1007158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今はタコだがいつかはマグロを釣る男

今はタコだがいつかはマグロを釣る男

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雑屋

雑屋

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

雑屋@ Re[4]:小貝川福岡堰釣行(06/10) 返事が遅くなら申し訳ありません💦 いろい…
YU±KI@ Re:小貝川福岡堰釣行(06/10) お初にコメント失礼します。 小貝川、鬼怒…
むら た@ Re:サバゲーデビュー! 番外編(07/21) え! やりたいっす。 面白そう 小学生の時…
雑屋・・・@ Re[1]:つくば バス釣行 淡水でもライトな釣り(05/29) murataさんへ コメントありがとうございま…
murata@ Re:つくば バス釣行 淡水でもライトな釣り(05/29) 釣果合計にシーバスがはいってませんよー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

http://fishing.blogmura.com/takoturi/ranking.html
2018.08.28
XML
カテゴリ:タックル
8月27日

オーストラリア遠征から帰国したM氏と仕事の打ち合わせを致しました。
今回の釣果は、イカが好調だったらしいっす。

rblog-20180828042227-00.jpg
今回初めて参戦した、Rちゃんがオーストラリアコウイカをゲット! デカイっす! 2kgはあったらしいです。
初めての釣行でこれはすごいですね〜!
釣りガール認定ですな!
マフラーが釣りしてませんがね〜・・・
しかしオーストラリア行きたかったなぁ〜・・

さて、仕事の打ち合わせも終わり、M氏が、何やらシブい箱を私に渡し、くれると言うではありませんか!
冗談かと思いましたが、マジでした!
M氏から頂いたのは〜・・・

rblog-20180828040002-12.jpg

アブガルシア アンバサダー 5600AL

まさかのオールドアブ!
うおーっ! 綺麗ですね〜 状態良いです!
ハンドルノブもスムーズに回ります。

rblog-20180828040002-13.jpg

rblog-20180828040002-04.jpg
これまた、まさかの箱付き!
年代を感じる箱ですね〜
エビスフィッシングのラベルがありますが、日本の正規代理店だったらしいです。これがオールドアブの証しらしいですね〜


rblog-20180828040002-07.jpg
エビスフィッシングのマーク付き!モノホン!

rblog-20180828040002-08.jpg

rblog-20180828040002-09.jpg
見えにくいですが、刻印が82から始まるので、1982年製造らしいです。

rblog-20180828040002-10.jpg
付属品も揃ってますよ〜!
マニアは喜ぶだろうな!

rblog-20180828040002-11.jpg
ユーザーズカードもありました。
昭和59年購入ですね。1984年です。
34年前!
私がルアーフィッシングを始めたくらいだなぁ
ベイトリールを手にしたのもこのあたり・・
年代を感じますな〜

rblog-20180828042227-01.jpg
中も綺麗ですね。
保管状態良いですね〜
すぐに現役復帰出来ますな。

ブログを見ると、皆さん雷魚とかに使ってる見たいですね。
ん〜・・なんか勿体無いなぁ・・
とりあえずカルカッタあるしね〜
ビカビカにメンテナンスしてからじっくり考えて見ますかね!

こないだ、ガンナーもらったばかりなのに、またもらっちゃっいましたね〜
ベイトリール好きにはたまりませんな〜
M氏ありがとございます!
宝物に致します!


んじゃお疲れ〜









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.28 04:23:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.