000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

全24件 (24件中 1-10件目)

1 2 3 >

■『ありがとう』 あらすじ

2007.05.10
XML
あらすじt.jpg


■主要場面プレビュー■ 
最終話  2007-05-10(木)
チャン・ヒョク jang hyuk ありがとう 韓国ドラマ



mbc公式サイト『主要場面プレビュー』 最終話(予告)解説文より




●ヨンジンの部屋にイじいちゃんの影幀写真がかかっている。
 ポmはチョコパイを食べてとこの年寄りの慰霊に近づく。

●食べ物をいっぱい買い込んできたギソはヨンジンに「食事にしよう」と
 言いながら食べ物を取り出すが、ヨンジンはそっぽを向いて後ろ向きに
 なろうとする。

●学校へ行ったポmは廊下で自信がなくり、楽しく授業している子供達を
 眺めて元気なく歩いて出る.
 車の中でポmを待っていたギソは目をつぶったままポmを見ることがで
 きない。  ポmは泣き崩れるような表情で家に帰る。

●もう学校に行かないというポmを見てヨンジンは, ポmにソウルに引越し
 しようと言う.

●保健所で急病患者治療を終えたギソは家に誰もいないので、慌てて車を飛
 ばし, 引越荷物トラックを見つけてクラクションをを鳴らしまくる。
 ボmは嬉しくて「ホニャララ~」(とほほ・・・訳せない(^_^;))と言うが
 ヨンジンは「この子は・・・」と言いながら屈せずに前だけ見る.

●ギソは猛スピードでトラックを追い越して道を阻んでしまう。
 ヨンジンにとって自分はそれっぽつちの存在なのかと問いつめる。
 村の人々も、ヨンジンに「悪かった、行くな」と言う。
 ヨンジンはぼうぜんとし、ただ涙を流す.

●ヨンジンはソッキョンに自分にポmを送ってくれたことがありがたいと話す。

●ギソは家にもどってきたヨンジンを見て微笑む.







    仕事から帰り、公式サイトに行き、この主要場面プレビューを開き、
    動画を見、その解説文を訳し~~~

    もうこれが最後だと思うと、編集する手が進みません。

    また、来週も急いで仕事から飛んで帰ってこうして次回に思いをはせて、
    「予習♪予習♪」したいのに・・・・
    もうこれが最後だと思うと、 寂しくてたまりません。



 今夜会う・・・
    わたしたちが、最後に会う・・・ギソたち 


16-7.jpg


16-4.jpg


16-8-260.jpg


photo_461_1_1_no_194_1.jpg


photo_461_1_1_no_194_2.jpg


photo_461_1_1_no_196_2.jpg

おっと・・・ソギョンモ! 今更、なにをギソに頼んでるの!?

「だめです! ポmとヨンシジンは ギソのものです! -----by zoi」


16-11.jpg



     つぎの一枚は最終話の最後のシーンとのこと。
     ヨンシンとポmのその視線の先にいるのは誰なのでしょう。

     このきらめく写真・・・
     ふたりの視線のその先には~、それはギソでしかありえません
                           (よね?・・・よね!!)


photo_461_1_1_no_197_5.jpg














楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.05.10 19:43:43
2007.05.07
あらすじt.jpg


■主要場面プレビュー■ 
第15話   2007-05-09(水)
チャン・ヒョク jang hyuk ありがとう 韓国ドラマ


photo_461_1_1_no_181_4.jpg




mbc公式サイト『主要場面プレビュー』 第15話(予告)解説文より




●ギソはイじいちゃんを座らせひげ剃りしてあげながら、ソッキョンとの会
 話を思い浮かべる。

●ポmは学校に行ってみようというヨンジンを後にし、ソッキョンの母親と
 遊ぶと言いながら走って行ってしまう。

●ソッキョンは走って来るポmを見つけて車を止め、ポmを追いかけようと
 するヨンジンを掴まえそのまま突然引きよせきつく抱きしめる。
 ヨンジンはソッキョンにどうしてこんなことを自分にするのか!。
 ポmはソッキョンの子ではなく、ただ自分だけの娘だと言う。
 ソッキョンの前に立っているヨンジンにソッキョンはギソを好きなのかと
 聞く。  ヨンジンはそうだと答える。

●ヨンジンとともに診療しに行ったギソはこの前尋ねたことの返事をまだも
 らってない、家族とは必ず血が繋がっていなくてはならないのかと問う。

●ポmはソッキョンの事務室の椅子に座ってソッキョンを待っている。
 父と娘のようだというある職員の言葉にソッキョンはぎくっとする。

●帰る途中、ギソは海を見て車を止め、ヨンジンの手を握って海辺に歩いて
 行く。
 ポmにボムドンを与えたジミンがポmがけがをした時の担当医だったとい
 うギソの言葉にヨンジンはショックを受け、後ろ向きになって行ってしまう。

●イじいちゃんの膝を枕にして眠っているドソブの母親を見たチョングは
 ふたりの姿をカメラで撮る。 イじいちゃんはカメラに向って明るく笑っ
 てVサインをしてみせる。







    これは(下記2枚)下矢印“現場写真”とその写真に添えられた解説(?)
                                  現場写真 ★photo_461_1_1_no_181_3.jpg


    ジミンの誤った輸血でポムがエイズに感染されたことを知ったヨン
    ジン・・・。
    ギソも一生懸命 告白をしたが
    ヨンジンはより一層受け入れるのが手に余ります.
    ようやくギソに心を開いたのに... こんな事実を知ってしまうことに
    なろうとは。
    ヨンジンの胸はズタズタに傷つき~
.
    ヨンジンは結局ジミンがポmに買ってくれたボムドンを海に捨てて
    しまいますが~~
    うぇぇぇ~ん~~~ ボムドンはポmの妹なのに...
    妹を失った悲しみに沈んだポm..
    あ.. 今週もどんなことに直面するのか・・・・ しくしく~~






photo_461_1_1_no_180_1.jpg


    ヨンジンは、ポmを引き留めに駆けつける途中に出会ったソッキョ
    ンに突然抱かれてしまいますが・・・・。













楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.05.07 23:25:30
2007.05.03
あらすじt.jpg


■主要場面プレビュー■ 
第14話   2007-05-03(木)
チャン・ヒョク jang hyuk ありがとう 韓国ドラマ


mbc公式サイト『主要場面プレビュー』 第14話(予告)解説文より



●意識を回復したヨンジンはゆっくりと救急車中に移される。
 ソッキョンは一緒に行こうとするが、、ギソは自分がいくと言い車に乗り込み
 ドアを閉めてしまう。
 眠っていたヨンジンは、ギソの暖かい介抱に目を開く。
 走る救急車中で出血のため息苦しくなったヨンジンを見て、ギソはしっかりと
 休めと切なく叫ぶ。

●ソッキョンはまともに洗うこともできなかったまま寝てしまったポmを見て目
 頭が熱くなり、自分の家にボムとイじいさんを連れて行く。
 ソッキョンは母親にに、ボmは自分の娘だと言い、すべて分かっていた事実で
 はないかっていた事実ではないかと言う。

●誤った時点からまた始めたいというソッキョンの言葉に、ギソは、「ソッキョン
 はあまりに遅すぎた、その間自分はあまりに深く入り込んでしまった」と言う。

●眠りから覚めたボmは手品コートではない他の服を着せられていると荒てる。

●ギソはこのまま行く事にしたとしたとヨンジンに告白する。
 そうはしないと言うヨンジンにキスをする。

●一緒に浴槽に入りボムを洗ってやったソッキョンの母親はポmの病気を必ず直し
 てやると言う。

●ギソは退院したヨンジンを乗せ家に帰る。 車から降りた迎神は家の前で自分を
 待っていたボムに駆けよりきつく抱きしめる。





◆14話◆
14p1.jpg


14p3.jpg


14p8.jpg


14p6.jpg


14p7.jpg


14p5.jpg


14p9.jpg


14p11.jpg


14p10.jpg



     いやあ~・・・はっきりヨンジンに「告白」するんだな。
     とりあえず、振られるようだけど、キスしちゃうんだぁ~
     よし! ミンギソ! その調子でがんばって!!



ゆうべのギソ
13-75.jpg


     しかし、明け方まで見ていた(今日の仕事、夕方はさすかにきつかった・・)
     13話の「ギソの祈り」の余韻がまだばんばんに残っているのに、次の展開かぁ~
     韓国語100%理解したい!!  韓国人になりた~~い!!












楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.05.03 20:47:43
2007.05.01
あらすじt.jpg


■主要場面プレビュー■ 
第13話 2007-05-02(水)
チャン・ヒョク jang hyuk ありがとう 韓国ドラマ

 13y-t.jpg



mbc公式サイト『主要場面プレビュー』第13話(予告)解説文より


●ヨンジンはボムイが学校へ行ったことを知って驚き、急いで学校に駆
 けつける。そんなヨンジンを見たギソも一緒に行く。
 ポムはギソに抱きつきぶるぶる震え、ヨンジンになにか言おうとした
 が結局泣き崩れてしまう。

●保健所へ行ったギソは自分がするとソギョンの母親の傷を縫い始める。
 ヨンジンは治療を終えたソギョンの母親に近づきありがとうと礼を言
 うが、ソギョンの母親は勘違いするなと言い、ヨンジンにきつい言葉
 をぶつける。

●ギソは言葉も出なくなったヨンジンの手首を取り、外に出てこれから
 はヨンジンのことに 神経を断ち切る・? と言う。

●ボムは子猫を見に行こうというボラムの電話で、出掛ける。

●雨足はどんどん激しくなる。ソギョンは雨に濡れながら歩いているヨ
 ンジンを見つけて車から降りようとしたが留まる。

●部屋に戻ったヨンジンは布団の中にイじいちゃんだけいるのを見て、
 ポmを捜しに飛び出す。

●やるせない気持ちでポmを探すヨンシンは、ポmとボラmが土砂崩れ
 に閉じ込められたというチソンの話を聞き子供たちを助けに走って行く。

●ギソはヨンジンがけがをしたというジョンスの電話で保健所に急ぐ。
 血が流れ出て止まらないでいるヨンジンを見たギソは蒼白になる。



【注】★厳重注意★        いつも以上にこの訳要注意(笑)

この中で一番重要だと思われる一文が納得いきません。
翻訳機でも、辞書でも「神経を切る」と出るのですが・・・??
私の“思い”的に納得いかず困った時の小学館の重たい辞書!で調べる
もやはりこれで合ってるような・・・・
ただ!あとひと単語を加えれば
「神経を切る」ではなく「神経を受け持つ」となるので後者の“受け持
つ”としたいところですが~
もう30分もこれやってるので、リタイヤします。
・・・明日の晩、分かることです(笑)
あっ・・・ん?分かるかなぁ~ 字幕出ないのに・・・とほほほ





 =====================================================================
★《ここから追加更新》

   コマスmニダ~四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

   まゆみサン チョンマル コマスムニダ~♪
四つ葉

      『これからはヨンシンのこと、ほっとかない。。。。』


   この記事アップしたあとに頂いたコメントです。
   バンザーイ♪♪♪  希望的訳のほうの解釈でいいみたいです。
   ええぞぉ~ ギソや~! はっきりコトバでそう言わなくちゃ!
          (言っても、zoiは間違えてたけど~~~)



   ■下記、まゆみさんからのコメント■
   
   神経:シンギョン。。。についてですが、前に観た「怪傑春香」で、主人公二人
   の合言葉みたいな言葉が「シンギョン クショー!」でした。
   「ほっといて!」と言う強い感じで使われるみたいでした。

   だから、この訳では神経ではなく、これからはヨンシンのことをほっとかない。。
   というギソの宣言ではないかと思うのですが。。。



    ■まるさんからのコメント■
 

     「今後はヨンシンのことには関わらない!」


    って言ったのだと思いますよ~。
    ヨンシンからソッキョンオンマに言ったことを責められて、腹を立ててつい言っ
    た言葉じゃないかと思います。。。
    いろいろな英語訳を見るとそう書いていましたよ。


 =====================================================================

   あ~~~ そうなんですか~(笑)
   だけど、作中ではその「腹をたててつい言った」が視聴者には分かる作りになっている
   んですね。
   うん・・・それもいいなぁ~ そういう雰囲気なら、いいなぁ~
   そんな積み重ねで、自分のヨンシンへの気持ちがはっきりと分かってくるんでしょうね~

   なあんちゃって・・・またまた明日の放送見てみたら
   「ああ 勘違い」 シテマシタ~~~が他にもてんこ盛りだったりして大笑い
   言葉分からなのに見たり、予測したり、・・・楽しいですね~ちょき






13話予告動画★
13話主要場面プレビュー★



※プレビューの動画がまだアップされないので、
予告動画のキャプチャーです。画質非常に悪し。


13y-t2.jpg


13y1-1-1.jpg


13y1-1.jpg


13y1-2.jpg


13y1-2-2.jpg


13y1-3.jpg


13y4.jpg


13y1-5.jpg


    ヨンジンのケガは 命も危ない大ケガ !!
    あんなにも避けていた父親に電話してアドバイスを請うんだなぁ
    ふむふむ・・・これは作り手からすれば
    まず大筋があって~、前回から次につなぐためにあとから加えられたショートストーリ
    ー的“大脚色”、というところなのかなぁ。

    なあんてまたまた、勝手に予測して実際オンエア-されたら、「あらあらあら・・・
    へへへへっ 違うじゃない!」かも知れませんが、こうしてたったこれだけの解説文で
    もあれこれ楽しめるってことは、幸せです。




    しあわせ・・といえば~ 四つ葉
    
    少し前に、24歳の美人ではないのにとてもあか抜けた不思議な魅力を持ったすてきな
    お嬢さんと知り合いになり、(明日から一緒にバイトするのですが)、昨日たまたま出
    会い、私は旅費稼ぎのためにアルバイトする、なんてことを話したんです。

    聞かれてもないのに、私の頭の中にある “るんるん♪”が突如吹き出してしまい~雫
        「会いたい人がいるの~♪」
        「6月に会えるかもしれないの~♪」


    ・・・・やっぱり彼女は素敵なお嬢さんでした。 
    ちっともバカにする様子もなく、
      (ふつうバカにされますよね。“ナニ? このおばさん!”って・・・)

    「うわ~っ! すてき~♪ zoiさん!」(名字、zoiではないですが・・)
    「今、それ言われた時すっごく幸せそうでしたよ~」
    「わたしも、結婚して子供が大きくなってもそんな風でいたいですぅ~」

    へへへっ・・・私、幸せそうだったんですってぇ~♪四つ葉 (素直に喜ぶバカ zoi)



    予告の飛び飛びの解説読んだだけで、しあわせ。

    もしかしたらひょぎに会えるかも・・・と思っただけで、しあわせ。

    オバカになりきれて、・・・・しあわせ~
ちょき









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.05.01 18:53:35
2007.04.26
あらすじt.jpg


■主要場面プレビュー■ 
第12話  2007-04-26(木)
チャン・ヒョク jang hyuk ありがとう 韓国ドラマ

12y9-290.jpg



                !時間無く、・・・いつも以上にテキトー訳なのでご注意 大笑い


mbc公式サイト『主要場面プレビュー』第12話 解説文より


●ヨンジンに口づけしようとしてやめたギソはむっくっと立ち上がり
「行こう」と言う。 ヨンジンはフラフラとギソの後について行く。

●弛張家はだこだとわめくギソの口をふさごうとしたヨンジンはギソと
 ともに倒れ転がり、お互いの顔の触れ合うほどになる。
 驚いてすぐ起きあがった薄情なヨンジンを見て、ギソは、手を差し出
 しヨンジンの手をしっかり掴みキスしてもいいかと聞く。

●ギソと向い合ったソギョンはポmは自分の娘だと言い、ポmとヨンジ
 ンの面倒をみてやってくれと頼む。
 その言葉にギソは怒りを押さえることができない。

●翌朝、ポmはソギョンが置いて行ったボムドンとハンバーガーなどを
 見ながら喜んでいる。

●急に町中の人々が押しかけてきて、驚いたヨンジンはギソにポmを連
 れて出てくれと目配せをする。
 ヨンジンは人々に、ポmはただでさえ普通の状態でないのだからここ
 で住ませてくれと頼むが人々はヨンジンのうちの物を叩き壊し始める。

●ギソはボムイをもっと連れて遊んでいてくれ言うヨンジンの電話に出
 て、そしてポmに歌を教えてくれという。

●ポmがソギョンの娘だと直感したウンフィは酒に酔ったソギョンを車に
 載せプルン島に向かう。ソギョンを喜んで見送ってあげると言う。











楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.04.26 20:39:51
2007.04.23
あらすじt.jpg


■主要場面プレビュー■ 
第11話  2007-04-25(水)
チャン・ヒョク jang hyuk ありがとう 韓国ドラマ







mbc公式サイト『主要場面プレビュー』第11話 解説文より


●ギソは眠ったポmを抱いて部屋を出、車の後部座席に丁寧に乗せプルン島に向けて
 車を走らせる。  ソギョンは部屋の片隅に座ってボムドンを眺めながら夜をあかす。

●ギソはまだ病弱な色が残った顔で眠っているヨンジンの横にポmを横たえ、並んで横に
 なって眠る“母”の姿を眺める。

●眠りから覚めたポmはイじいちゃんに自分はどうしてここにてるのかと尋ねながらまだぼ~
 としている。   たぬき寝入りをしていたヨンジンは伸びをしながら起き、イじいちゃん
 とポmにオハヨウ!とあいさつする。

●布団も敷かないで寝ているギソを見たヨンジンは急いで布団を敷き、ギソを布団の方
 へ移そうとしてよろけ ギソの体の上に乗りかかってしまう。

●ギソはポmに、「ポmは本当の天使で 自分は守護天使 1号だ」と言いい、そして
 重要任務はポmを守ることなのだと話す。

●ポmの命令でハンバーガーといちご牛乳を買いに行ったギソ。 ギソはヨンジンの額に手
 の平を当てて熱を診、ヨンジンの手首を取って脈を計る。
 その間、ゆっくり頭をもたげたヨンジンは涙で濡れた顔でギソの背中を見つめる。

●ソギョンの家に立ち寄ったたウンフィは、居間いっぱいに乳児用品と女の子の服などが並
 べられているのを見て驚く。

●ソギョンに電話したポmが、ボムドンとかばんを持ってきてはもらえないかと言うと、ソギョン
 は今行く!と言い、突然にプルン島に向かう。





ギソ : 「ポmは本当の天使で 俺は守護天使 1号だ」

ふぅ~ん手書きハート “守護天使”だって言うのかぁ・・・ ま、どんなコトバもサマになりますちょき




4月25日(水)『ありがとう』11話より























楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.04.23 23:27:06
2007.04.18
あらすじt.jpg


■主要場面プレビュー■ 
第10話  2007-04-19(木)
チャン・ヒョク コマスムニダ ありがとう 韓国ドラマ

a6-1-280.jpg



mbc公式サイト『主要場面プレビュー』第10話 解説文より


●ボムの手紙を見たヨンジンは肝が飛び出るほど驚き手紙をしっかり握りしめ
 て裸足でとび出したところでギソと出くわす。
 ギソは意識を失って倒れたヨンジンを抱きかかえる。.

●ポmは人々にまじって船に乗り込む。ソギョンはまだボムを見られないまま
 車を船に積む。

●ギソはゲートが締まり始める船に向かってボmを呼ぶが徐徐に船場を離れる。
 ギソはジョンスに電話をしてヨンジンの状態を聞く。

●我に返ったヨンジンはポムと一緒に撮った写真額をきつく抱きしめ再びボム
 を捜し回る。
 運転して来たギソはパジャマ姿のままのヨンジンを見つけ、自分が運転手をして
 やるからと言う。

●ボムに出会えたソギョンはポムがヨンジンに黙って出たことを知り涙がこぼれる。
 ポムに実は自分もポムとまったく同じな病気にかかったと言う。

●イじいちゃんはヨンジンの携帯電話を見ている途中つい電話を受けてしまうが、
 ヨンジンであると思ったソギョンはポムと一緒にいると言い電話を切る。

●ギソと食事を取り元気になったヨンジンは服を買って着替える。
 ギソはヨンジンの髪をきれいに手入れをしてピンをさしてやる。

●ソギョンとともにテーマパークで遊び回ったポムは幸せな時間を楽しく過ごす。

●ギソは寒さで震えているヨンジンを思わずきつく抱きしめる。




    明日の10話には、9話を通り越して見たくなるシーンがぁ!
びっくり


        憔悴しきったヨンジンに食事を取らせ~ パジャマ姿のままだった
        ヨンジンに服を買ってあげて
        (ギソがとは書いてないですが、・・ヨンジンが自分で買うのかな?)
        ・・そして・・・“ギソはヨンジンの髪をきれいに手入れをしてピンを
        さしてやる。”


    こっ、これは!きっと見応えある!!ちょき筈。
    ひょぎがどんな風に演じるか 楽しみでたまらない
    今までの、どっかヨンジンをちゃかしたようなギソて゜はなく、まじシーンだ。
    優しく慈しむような眼差しで髪をとかしてあげるんだぁ~~

    ・・・・!!! くぅ~!わぁ~! 

    ウリヒョギや~  めいっぱいスッテキに演じてくだされ!!



    早く、今夜の9話が見たい目!見たい目!見たい目
    そいでもって、明日の仕事・家事など一気にタイムスリップして9話に続いて
    10話を見たいぞ~~~~手書きハート








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.04.18 19:10:25
2007.04.17
あらすじt.jpg


■主要場面プレビュー■ 
第9話 (2007-04-18)
チャン・ヒョク コマスムニダ ありがとう 韓国ドラマ
9-250.jpg



mbc公式サイト『主要場面プレビュー』第9話 解説文より


●ポmはボラムの母親がポラムとチソンを席から連れ去るのをとまどいながら
 ながめる。
 その姿を見つめるヨンジンの胸は張り裂けそうになる。

●ドソブの母はイじいさんに会いに行こうとするが、ドソブはエイズにかかって
 死にたいのかと言い、やめさせる。

●ポmがイじいさんと一緒にカルグッスを作っている。
 ヨンジンは涙が出そうになるが、無理して笑って小麦粉をポムのほっぺたにこす
 りつける。

●ソギョンはポmが鼻血を出した時、時自分が忠告した事を思い出しぼうぜんとする。
 ウンフィは心細い予感でソギョンを見つめる。

●ヨンジンは誰もいない教室に一人でいるポムに今日は学校来る日じゃないんじゃな
 いかと言う。
 「ポmからエイズ移るとお母さん図ママが学校へ行ってはならない」とポラムが言
 ったというのを聞きヨンジンは震え何も話せなくなってしまう。

●ヨンジンはソギョンにソウルに家をさがしてくれと頼む。ポmポムはソウルに遊び
 に行けると喜ぶ。
 ソギョンの車に乗ってソウルに向かうヨンジンの目から涙がこぼれる。
 イじいさんは急に大きな声で泣き始める。

●対向車から降りてきたギソを見たヨンジンは息が止まりそうになる。
 泣いていたイじいさんが突然倒れる。
 ギソはイじいさんを車から降ろして横にし、人工呼吸を始める。



9話予告動画
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/thankyou/preview/index.html  
9話主要場面動画
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/thankyou/main_preview/index.html

9-170-2.jpg   9-170.jpg


9-360-1.jpg
くっ・・わぁ~目  そんなにもステキに帰ってきてくれなくても~イイノデスガァハート(手書き)


9-360-2.jpg
れれっ!? 脚本家サンの談によると「誰も殺さない」・・でしたよねぇ四つ葉
ひょぎが、いえギソが、ここから蘇生させてみせちゃう!?  のでしょぐー

明日 4月18日 ですどきどきハート








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.04.17 20:31:25
2007.04.12
あらすじt.jpg


■主要場面プレビュー■ 
第8話 (2007-04-12)
チャン・ヒョク コマスムニダ ありがとう チャンヒョク


w1.jpg



 mbc公式サイト『主要場面プレビュー』解説文より


     ●心臓マッサージをしたギソは手を止めぼうぜんと顔色を失う。
      そして上着を脱いでコの奥さんの顔を覆う。
      その姿にヨンジンもその時はじめてショツクを受ける。
      パクはギソの胸ぐらを取って泣きわめきわざとやった罵倒する。
      ギソは人殺しだというパクの言葉に自分のお父親に起こった事件を思い出し、
      絶望的な目つきになる。

     ●あわてて駆けつけてきたジョンスは、「彼が殺したということになるか」と聞いてくる
      警察官にギソは医師なのだと説明するが、ギソはたんたんと自分が殺したと言う。
      パトカーに乗ったギソはヨンジンと視線があって~、ヨンジンの目からは涙がとどめ
      なく流れ切なくギソを見つめる。

     ●ギソが社長ヘジョンの息子という事を初めて知ったソギョンは驚き突然車を止める。
     
     ●警察署へ行ったヨンジンは刑事に、自分はすべて見ていた、ギソはコの奥さんを助
      けようとしていたのだと訴える。 ソギョンは片隅でそんなヨンジンを見守る。

     ●ジョンスはヨンジンとソギョンにコの奥さんが治療受けた病院に行って来ると言い
      ギソにはなんら落ち度ないのだと話す。

     ●家へ帰ったヨンジンはコが証言さえしてくれたら、というジョンスの言葉を思い出し
      あわてて起きあがりコの家に向かう。
      そこには、雨の中にひざまずいてコに証言を頼むソギョンの姿があった。

     ●警察署から出たギソは島まで乗せていくというジュノに、島へは行かないと言う。



w4.jpg


w2.jpg


w3.jpg



    おおっ! 大きくストーリーが展開! ここでもギソの父親の過去とシンクロされるん
    ですね。
    ふむふむ・・・・・chibiさんだとこれでも呼吸器必要になる?(笑)
    () 
    しかし驚き! ソギョンはギソが社長の息子だと知らなかったんですね。
    どおりでヘンだと思っていました。いくら上司だとはいえいかさま博打にギソを使った
    りもしてたし・・・。

    ジュノ???? あれっ? ジュノって誰だっけ ?
    整理した筈だったけど・・・!
    あっ、!あった。 ギソのおとうさんだっ! 久々の登場だ !!


    動画を見る限りでは、島へは帰らずそのままソウルのお母さんの会社で働くのかぁ
    へぇ~ にっくたらしいミンギソをやるのかぁ。
    
    しかし、ここまで・・・このメガネ・・・ヒョギだがらこなせるけど
    ふつうこれだったら、エロおやじ風にもなりかねないですよね~


    
名前把握できていない方へ ♪
170,--81.jpg 170-81-2.jpg 81-3.jpg









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.04.12 21:39:55
2007.04.09
あらすじt.jpg


■主要場面プレビュー■ 
第7話 (2007-04-11)
チャン・ヒョク コマスムニダ ありがとう チャンヒョク


7a-13.jpg



 mbc公式サイト『主要場面プレビュー』解説文より



    ●ギソはヨンジンとの不意打ちキスのあとソングにヨンジンは自分が先にだったと怒鳴る。
    ギソの目つきに恐れをなしたソングはさっさと後ろ向きになって行く。
    ヨンジンに気があるというギソの言葉にヨンジンはは気を失いかける。ショックを受け
    たソギョン・・・ゆっくりその場をはなれる。
    
    ●ソギョンの姿が消えるとギソはヨンジンの顔からさっさと手をはなしそして厚かましく
    ヨンジンに自分が渡したお金を10倍にして返してもらうまで部屋はずっと使うと言う。
    
    ●家に帰って来たソギョンは痛いと横になっている母にヨンジンとポをもう苦しめなるな
    ときっぱりと言う。

    ●翌朝、ボmからそのまでの事情を聞いたギソはヨンジンがマスクをしているのを見て
    あっけにとられる。
    
    ●コの家へ行ったギソは倒れているコさんの奥さんを車に乗せるソギョンと出くわす。
    ギソは保健所の中にどうしても入って行くことができずに外に立っている。チョンスは
    コの奥さんに人工呼吸して状態がおかしくなるとぶるぶる震える。
    再び帰って来たギソはみごとな腕前で応急処置し自立呼吸呼吸を見せたコの奥さんを
    見てソギョンは初めて安心する。
    
    ●仕事帰りのヨンジンは町内の奥さんたちからある話を聞いた。そして涙を堪えて丘に歩
    いて行く。 そこで会ったジョンスとお互いそれぞれのの悲しみで焼酒を瓶ごと飲む。



7a-4.jpg


7a-1.jpg


7a-8.jpg

ひょぎのこのお顔の変化・・・ だぁいすきだ
ここでまたまた憎まれ口をたたくのでしょうか。




7a-10.jpg


    せっかく、ギソとヨンジンのどきどきするよな関係が動きを見せ始める!と
    思って喜んだのもつかの間、ソジョンが早々に介入してくるみたいだ。

   「ヨンジニ ミンギソシワ オルリジ ヨジャ アニムニダ!」
   「ヨンジンはミンギソさんと似合う女ではないです」

    だってぇ~!! 
    ソギョンさん、そこまで言ってどうするの!? あなた既に肉体関係まである
    婚約者までいるじゃないの!  ほっといてくださらない!?

    てか・・・zoiさん、これはドラマドラマ、
    しかもギソはドラマの中の人で、ヒョギじゃあないのですからしてぇ~ (笑)
落ち着いて 落ち着いて どぉどぉどぉ~



7wa-380.jpg

7wa-320.jpg


    診療所でこうして一度はギソが蘇生させたんですね。
    (次回第8回はまた展開がありますが・・・)

    それにしても、なぜにひょぎはこうもステキなのでしょう。
    そもそも私がこんな風になったのは、ただ明朗を見て「おっ個性的!いける!」と思っ
    た時ひょぎの 顔 には対して私は反応はしていませんでした。
    除隊までに兵役事件に関して山ほどのものを辿っていった時にその“人となり”やその
    成長をうかがい知ることができ・・・ その人となりがたいそう魅力的で・・・。

    それがここに来て、ヒョギの 顔 顔 顔!!! 
    
めっちゃいい男だということに最近気づき(はは・・・ヒョギラーとは思えない発言!)
    ずっとずっとずぅ~とドラマやってくれてたら、毎日ながめられるのにね。



7a-17.jpg


7a-16.jpg



町のおばちゃんたちにヨンジンはナンと言われたのかなぁ。
ヨンジン べろんべろん。

酔っぱらいヨンジンはニヤつきながらギソに
「?????????♪」
ギソはいつもとは逆に この始末。
ところが反撃する間もなく、ヨンジンその場にダウン

おもしろそ~~~











楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.04.09 20:30:59

全24件 (24件中 1-10件目)

1 2 3 >

PR

Category

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.