000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

全11件 (11件中 1-10件目)

1 2 >

■チャン・ヒョクその他作品

2008.03.01
XML
ttt-3.jpg

 
  【 チャン・ヒョク、日本ドラマに同参!?】

              “同参”ってなに? なになに?
Jang Hyuk,DandyBoy, 猟奇的な彼女,


q-top-190px.jpg


    昨日流れ出たヒョギの来日決定報道の中でとても気になる一行があり調べ
    たのですが、やはり昨日のイノライフのあの一行【日本版のドラマ制作にも
    同参する】(こちら★) 以外には探せず・・・

    が、あの一行が本当だとすれば、ヒョギは4月スタートTBSドラマに
    “同参”する ということで・・・

    で、“同参”ってコトバ・・??生まれてこのかた初めて聞く言葉(笑)
    まっ、調べもせず、“参加する” ・ “出演”ってことでしょ♪ と希望を込
    めて読み替えたのですが、いいのかな?それで。
    だとしたら!!! にん♪ うっしっし ぬははぁ~~~すごいすごい、すっご~い!ちょき
    うれしい~~ ヒョガ~ ありがとう。   草なぎくんありがとう。(チョナンカン
    出演がきっかけになった模様)

q-1-250.jpg


   TBSドラマ
   『猟奇的な彼女』 草なぎ剛・田中麗奈主演
         2008年4月から6月まで毎週日曜日21:00 - 21:54放送予定



    【ヒョギが出演!!】の記事は 昨夜時点で探せず (uri-mayoだったら
    ちゃんとした情報拾ってきてくれたんでしょがね~)

    ヒョギが出演するかもしれないTBSドラマ『猟奇的な彼女』は、まず昨
    年12月中旬に、「TBSが4年越しの交渉に成功し2008年4月に連続ド
    ラマとしてスタートすることが決まった」と報道各社一斉に報道。
■日刊スポーツ
  http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20071214-295266.html
■報知
  http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071214-OHT1T00058.htm
■スポニチ
  http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/14/02.html
                 (ほか、2007/12/14付け記事 たくさんあり)

◆TBSの『猟奇的な彼女』のページ [最終更新2007-12月]
  http://www.tbs.co.jp/ryokiteki/

q-250-2.jpg
『猟奇的な彼女』は、2008年4月から6月までTBS系列で毎週日曜日
21:00 - 21:54(JST)で放送される予定の草なぎ剛・田中麗奈主演の連続テ
レビドラマ。
『猟奇的な彼女』が公開されてから、TBSはドラマ化の権利を獲得しよ
うと映画サイドとの交渉を勧めていた。日本以外にもアジア中のテレビ
局にも同様の動きがあったため権利獲得に難航し、映画サイドからの了
承を得られなかったが、“チョナン・カン”として韓国で人気を集める草
なぎを主演に迎えるという条件により4年越しの交渉を成功させ、 ドラマ
化を実現することができた。


   主演が草なぎ剛君、田中麗奈さん、助演に市毛良枝さん、松嶋尚美さん、
   谷原章介さん、上川隆也さんというなんかすごそうなメンバー!

   それから私はイワンって よく知らないのですが、
   「日本のトップスターチョナンカン(草なぎ 剛)との友情で日本版‘猟奇的
   な彼女’に特別出演する。イワンは最近チョナンカン側の積極的に推薦で日
   本でドラマでリメークされる‘猟奇的な彼女’で劇中チョナンカンの韓国人
   の友人で友情出演することになり1月中旬撮影に合流する。」
   という記事も発見。

   ヒョギが出演かも・・・ただそれだけで調べたのですが、いまだに大変人気
   があるようで~~ついでにこれ 下向き矢印 (ついでにはちと失礼かな・・すみません。)

        昨年ハリウッド映画としてリメイク。今年2008年に日本でも公開予定。
        ハリウッド版のタイトルは『My Sassy Girl』-マイ・サッシー・ガール-
        主人公のキョヌ役:ジェシー・ブラッドフォード-Jesse Bradford-、
        猟奇的な彼女役:をエリシャ・カスバート-Elisha Ann Cuthbert
-


q-250-3.jpg

                 猟奇的な彼女 出演云々~~は まだ定かじゃあないにしろ
          いづれにしても  
                     ヒョガ 忙しいね~           
              テヒちゃん、だっこ・・・ゆっくりできないね・・・

                          ヒョガ~ ありがとね~四つ葉












楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.03.01 12:08:35
2007.12.02
ひとりごと-T.jpg

 【 ただ・・・『大望』 】
チャン・ヒョク,大望,Jang Hyuk,DandyBoy,ありがとうございます,無頼漢,

『大望』 “序章~純朴~”
かちんこ
slide.jpg
大作 にて・・・ 4部編成くらいにしないとまとめられません・・・
『その いち』くらいです(笑) その2~はいつ取り組めるのか^^; 


zoi41-515p.jpg




2007/12/02 20:46:29








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.06.07 06:26:23
2007.10.22
T-8zoi.jpg


 【僕の彼女を紹介します】地上波放送 只今視聴完了♪


kaze-400p.jpg


    やぁ~ 視聴完了しましたよ~ちょき
    TBS地上波“月曜ゴールデン” 『僕の彼女を紹介します』

    2週間前にもDVDひっぱり出して見たばかりだというのに、なぜか地上波
    だと思うとドキドキしてしまいまして~ 数ケ月ぶりに復帰してがんばろう
    と決めていた韓国語教室、またまた行かず~
    どうしてもリアル視聴したくて(? これリアル視聴っていうの変?)

b1.jpg


    ドキドキの原因は・・毎度のことの“ヒョギの身内気分”になっていたから。

    やはり 地上波ということは、たくさんの人が見るわけで~
    韓国映画を見たことない人も、なんとなく月曜はTBS“月曜ゴールデン”
    を見るってことにしている人、
    そして・・・ウリヒョギを、チャン・ヒョクを、全く知りもしない人たちが
    たっくさん見るわけで~

    そう思うと ドキドキ ドキドキ が止まらず。
    そう、気分は  公開初日の製作陣気分、身内気分 だったんです。

    あえてガマンして ほとんどの人が見る“吹き替えモード”で見ました。
    初めは 「声がへん! ヒョギはこのシーンをこんなセリフの言い方しなか
    ったよ~~!」 と不満タラタラで見始めましたが、・・・・まっ そこは
    ガマンで~(笑)

    どうせ あんなにカットされるんだったら、【Men's Health11月号の写真】
    でも差し込んで欲しかったなぁ~
  ここピンクハート  ここピンクハート  ここピンクハート

    はは・・・ こんな“今ヒョギ”を地上波でお見せしちゃったら!
    へへ・・・ “韓国にチャンヒョク有り~”で大騒ぎになっちゃいますねちょき
    一気にヒョギラー大増殖♪♪ なのになぁ~目がハート

B2.jpg


    2時間 幸せでした。
    2時間 ウリヒョギをたっくさんの人が見てくれてるんだなぁ と思うと
    幸せでした。 

    ちょうど2週間前、韓国のニュース記事を読んで、ぼろぼろ泣きながら、
   “風でもいいから”と書いた【僕カノ】( ここ★ )
    今日は 泣かずに、身内気分でご機嫌さんで見ちゃったりして・・
    お調子もんです私。

2週間前に泣きながら作ったSlideShowです。
 かちんこ下向き矢印
yy-cc.jpg



First updated 2007.10.22 23:55:26

10:39:53


2007/10/23


チャンヒョク応援団『Dandy Boy』
380p.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.02.09 11:29:15
2007.10.17

  【わたしの“ジャングル・ジュース”】



jj-t-250p.jpg


    『ジャングルジュース』 が大好きどきどきハート
    (どの作品でも、こんな書き出しするのでしょうが・・・)(笑)

    ヒョギに出会った直後は、すぐさま入手できるものをどどっと抱え込み、
    狂ったように見まくったのですが、このジャングルジュースの第1回目の
    鑑賞は、なんと云っても “ギテの表情"にクギ付け。
           (あっ・・勿論、○車 にもクギ付け・・・うっしっし )

    これでもかとばかりに ころころ ころころ と変わるギテの表情!
    なんともまあキュートで! ひゃ~目がハートひょえ~目がハートと云いながら見たのが
    第1回目の鑑賞でした。


jj-set.jpg



    その後はひとつの作品としてじっくり見て・・・結構好きなんです。これ。 

    麻薬、窃盗、ヤクザ、~~~が背景となっていますが、じぃっとこの作品を
    見るとそれらはただの背景であって、実は、『ジャングルジュース』は青春
    であったり、友情であったり、人情やふるさとであり~
    そして “生きるということ、暮らすということ“ が描いてあるのだ、、
    と分かります。


jj15-200p.jpg


    同じ作品を期間をおいて見てみるのは とてもおもしろいものです。
    立て続けに2~3度見たのは、ヒョギの入隊中でした。
    とにかく ころころころころ変化するギテのその表情、ヒョギっていろんな
    表情できるんだぁと感心しつつ見たものでした。

    ところが・・・・・
    除隊後 復帰作の コマpスmニダ のヒョギの演技を見て・・・。

    チャン・ヒョク! 素晴らしき 生長です。
    作品自体がまるっきり違うものの、それとは別に驚くべき演技の向上を
   、“表情だけ"をとって比べても、はっきりと分かります。

    ジャングルジュースは、あえて極端にころころと表情の変化を演じたで
    あろう作品でした。
    表情筋の全てを使って、ありとあらゆる表情を演じたチャン・ヒョク。
    目だっていろいろ変化させています。

    コマpスmニダでの表情演技は、全く違います。
    表情筋はぐっと押し殺したかのごとく、わずかにわずかに使い、そして
    !!目目 

    以前の作品もヒョギの視線は非常に魅力的でありましたがコマpスmニダ
    ではそれまでの目の演技ではなく、 “瞳" での表現を完全にマスターして
    いたのです!
    目を見開いたりしなくても、きょろつかせたりしなくても、瞳を変化させ
    て表現できるのです。 ゛
    目は動かさずして、瞳だけで表現する技術、ほんのかすかに表情筋を使う
    技術、チャン・ヒョクは 恐ろしく生長しています。


b7.jpg


b6.jpg


    どんな分野の“一流の人"でも、もっとも卓越しているのはその精神である
    とわたしは思ってはいますが、当然ながらそれと“正比例"して技・技術も
    備えているのは当然で。

    私たちは、悲しいかな、ヒョギの仕事仲間でも、家族でもないのですから、
    本当のヒョギを知るなんてことはできないのですが、ですが、作品を見つ
    めていくことで、その技・技術の進化は見ることができます。
    技が進化したということは、・・・・ヒョギの精神も進化している・・・
    ということも伺い知ることができるのです。

    ヒョギが過ごしたこの3年間は激動のモノでしたが、今のヒョギを見れば
    ヒョギがその期間を “ いかに"過ごしたか“・・・も分かります。
    見てた訳じゃないけど(笑)分かります。

item.jpg


わたしは チャン・ヒョクが 大好きです四つ葉






 2007/10/18 14:33:24               





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.02.07 01:55:21
2007.10.08
b-b ttt.jpg


  【Beastie Boys をヒョギはやらない!】
チャン・ヒョク Beastie Boys ありがとう jang hyuk


    あ~~ ビックリしたぁ~! びっくり
    『Beastie Boys』をヒョギはやらない!?
    はっ? 

    Beastie Boysのスンウfはケサン君が受けることになったんですってぇ~~


20071005_366989.jpg 右矢印右矢印右矢印 hanc200710072225130.jpg

    さっき、真夜さんのところに行ったら、なんとこの報。
    記事元は こちら★ ですが、真夜さん ★ が訳してくれてるので助かりますよ。
    はじめは、 ん?ケサン君も加わるの? なんて軽く読み始めたら、「スンウ
    役に、ユンゲサン」とあり・・・・おいおいスンウはヒョギだよ~!! 
    でしたが、ちゃんと読んでみましたら、どうも変更が決定されたようです。

    オドロキマシタ・・・
    予習もずっとしてきたのに・・カテゴリーまで作って準備万端だったのに・・・

    まっ・・・ いいや。
    超驚きはしましたが、特にショックというものはなく、あっさりしたものです。
    ただ、Beastie Boys作品としてはとても優れたものになる筈であろうと期待し
    ていたので、・・・
    なんか・・・気が抜けちゃいましたよ。

    Beastie Boysはいろんな賞にノミネートされることは間違いない作品になる!
    と思っていましたから、その辺考えるとほんの少し残念ですが、 ヒョギの
    替わりがケサン君なので、まあ いっか・・・・
    ケサン君はヒョギをとっても慕ってくれてるかわいい奴ですし、ヒョギと誕生日
    も同じだし、その代わりヒョギはきっときっと あれで良かったんだという
    なんらかのものを残す筈!   わかってる・・・四つ葉


    わたしの思いは今・・・ヒョギ 次、なにする?
    あっ・・・私たちが知ったのは今ですが、
    私たちがあっと驚いた突然のdance of the dragon、あれを受けた時点で、
    Beastie Boysは無理だってことになっていたのかもしれないですよね。
    当の本人は「いつの話し?」なのでは。
    ですから、もう既になにか・・・抱えてるのかも~

    !! そうだぐー
    ぐふふ・・・ 手書きハート ファンミーティング どきどきハート

    ちょこっと出来たこの空白期間 ファンミやってくれないかな 
    なんて・・・ 無理か・・・。
    期待して待つと、悲しいから 無理だろうなって思うようにしときます。










楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.10.08 13:25:07
2007.08.08
T-8zoi.jpg

【明朗少女成功記】


    『始まりの日』から一年が経ち、
    いろんな思いでこの数日ハン・ギテと会っていました。

zoi-520p.jpg


    今年『コマpスmニダ』をリアル視聴した時は、ブランク後のヒョギの演技が
    あまりに衝撃的で、『明朗~』での演技が一瞬かすんで思えたりしたことも
    あったのですが~
    ・・・・違いますね。それ。

    確かに除隊後のヒョギは深みを増し、輝きを増し、私たちを魅了していますが
    『明朗~』のハン・ギテ・・・・ やっぱりすごかったんだ・・・
    明朗収録終了後間髪入れず撮影に入った『大望』もそうでしたが、ヒョギは本当
    に全く違うキャラクターを見事に演じ分けてるんです。

    とても・・懐かしく~ たった1年前の出会いだというのに、それはもう~懐か
    しい思いで出会いから一年経った今、明朗少女~を毎日見ています。
    
    週替わりの如くお気に入り俳優変えることを楽しんでいた私が、・・・ちょうど
    1年前チャン・ヒョクでパタリと止まってしまった。
    他の俳優が目に入らなくなってしまった。
    『明朗少女成功記』のハン・ギテ。 ギテを演じたチャン・ヒョク。


ハン・ギテとの出会い・・・ ヒョギとの出会い・・・

mei-1.jpg

mei-2.jpg

mei-3.jpg

mei-4.jpg

mei-5.jpg


    “憎たらしい”ハン・ギテ・・・ほんとに初めは容赦なく心底憎たらしい。
    それなのに、第1話から、その奥になんともなんともかわいいハンギテを感じ・・
    ヒョギは ハンギテをそんな風に見事に演じたのです。

mei-6.jpg


【4分間明朗少女成功記】

ギテのテーマ・・・“ラブソング”にのせて~

★ここ★    私の作品ではありません(笑)


BGMが途中一瞬とぎれますが、不具合ではありません。
忘れられないヤンスンの あの・・・セリフが入ります。
「アンドゥェヨ!」 「サランヘヨ!」 






2007/08/08 08:01:43






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.02.09 11:33:54
2007.06.20
b-b ttt.jpg


  【ユン・ジンソとは何者ぞ!?】
チャン・ヒョク Beastie Boys ありがとう jang hyuk

    『Beastie Boys』記事に頂いたコメントに (ここ★)
    がぜん反応してしまいました。
    相手役がユン・ジンソだということは・・・~「脱ぐよ」
    なにぃぃ~!!びっくり

    有りもしない「コマスムニダ」の17話・18話・19話・20話~~
    のミンギソに会いたい会いたいと未だにほわ~んとしていましたが、上
    のコメントにぎくっ?!と反応してしまい、がぜん!『Beastie Boys』モー
    ドにパキーン!と移行しました。

unn1.jpg

    コメントより~
       ○相手役がユンジンソだということは・・・「脱ぐよ」
       ○ユン.ジンソさんは脱ぎの演技の女優さんですよ。
        服着てる時は清楚で、ギャップがあります

    そっかぁ~ そういう女優さんなのかぁ~
    ベッド・シーンある予感・・・・


    【ユン・ジンソとは何者ぞ!?】 

    「パリ恋」の最終話の
    パリ恋の最終回でスヒョクと海岸で出会う自転車の女の子 とのこと。
    はいはい、あのシーンよく覚えています。
    スヒョクを愛おしく感じながら見たシーンですが、はて自転車の女の子
    ・・・地味で平凡な子を使ったんだなぁ・・・と思ったことしか覚えて
    おらず~
    さっそく「パリ恋」DVDひっぱり出してさっきチェックしました。

p4.jpg p2.jpg
■最近のユン・ジンソ ニュース(日本語)2007-5-26

  http://www.afpbb.com/article/korean-entertainment/korean-movie/2229736/1627446   ■最近のユン・ジンソ ニュース(日本語)2007-5-23
  http://www.afpbb.com/article/korean-entertainment/korean-movie/2229123/1622017


   ■最近の写真 【5月22日、映画『2人だ』の撮影現場公開より】■
1838_1.jpg


    とりあえず、だいだいのイメージは掴めました。

    へぇ~・・・しょんぼり    ふぅ~ん・・・しょんぼり    へぇ~・・・・わからんです。

    ひょぎだけの脱ぎ、だったらうひひひ うっしっしうっしっしですが、ふたりの脱ぎ、を見なく
    ちゃいけないかもかも?・・・なんですかぁ?

    ひょぎだけでいいのにぃどきどきハート!(ストーリーにならないかっ・・・)









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.06.20 21:48:55
2007.06.16
b-b ttt.jpg

【Beastie Boys】

    クランクインの時期、8月中旬?
    新たな記事が上がるたびに、クランクインがじわじわと先になってきて
    います。(笑)
    ハ・ジョンウの  記事★  の新しいものでは、クランクインは9月と
    なっており・・・う~ん・・・“クランクイン9月上旬”
    となるではないでしょうか? (何の根拠もありませんが)



http://www.film2.co.kr/news/news_final.asp?mkey=11187

『Beastie Boys』
              FILM2.0-News 2007.06.15

news_11187_L.jpg


ユンゾングビン監督の二作目の長編映画 <ビスティボ-イズ>のメンバー
が決まった。  メンバー構成はチャン・ヒョクとハジョンウ, そして
ユン・ジンソだ。

2005年中央大卒業作品と同時にデビュー作である <許されざる者>で軍
隊を背景に若者達の苦悩と彷徨を描いた彼が今度は背景をホストバーに
移した。

<ビスティボ-イズ>はホストバーで働く ‘選手’ 二人がお金を稼いで
息苦しい日常からの脱出を試みるが愛する人ができながら計画がねじら
れるというストーリー。
二人の選手がまさにチャン・ヒョクとハ・ジョンウだ。

ユン・ジンソはホストチャン・ヒョクが愛するマーサG-ガルにキャステ
ィングされた。

<許されざる者>に引き続きユンゾングビン監督の作品に二度目に出演す
るハ・ジョンウはシナリオ開発段階から参加する熱意を見せたし, ドラ
マ <ありがとうございます>で成功的な復帰を飾ったチャン・ヒョクは実
際ホストに働く人々に会ってキャラクターを鮮明にさせる計画を立てて
いる。

<ビスティボ-イズ>は制作コスト 25億余ウォンで 8月中旬クランクイ
ンする予定だ。














楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.06.16 10:37:09
2007.05.27
b-b ttt.jpg


【 映画:ピスティボーイズ】その2
チャン・ヒョク ピィスティボーイズ ありがとう 韓国映画

    今夜遊びにいくのは、60歳の韓ドラ師匠のお宅。
    ネット環境お持ちじゃないし、KNもないのに、もうそれはそれは
    なんでもよくご存知でらっしゃいます。

    師匠のお宅に遊びに行くと、ご主人が厳選したコーヒーを煎れてくださ
    ったり、お菓子を次々と出してくださったりと・・最高のもてなしで
    迎えてくださいます。
    我が家では、粗末にされててる私ですが、今夜は丁寧に(笑)扱って
    いただけるのでうれしいです 四つ葉

    『明朗少女~』は私が貸せて見せてあげていたのですが!!
    なんと! 先日ご自分でDVD-BOX購入!!されました~!!
    着々と私の布教活動は成果をあげています ちょき

    映画ピスティボーイズの記事、これのほうが詳しいです。
    時間無しにて、辞書引きしていませんうっしっし・。 想像して読んでください
        なんか・・なんか・・よさそう~四つ葉

http://www.cine21.com/Article/article_view.php?mm=005001001&article_id=43839

【 ユン・ジョンビン監督の新作 <ビスティボーイズ>(仮題)】
             文 : 紋石 2007.01.09
江南ホストバーの歪んだ欲望

<許してもらえない者>を封切りさせた以後ユン・ジョンビン監督の頭の中
には ‘ソウル, そして江南に関する話をしたい’と言う考えと ‘お金, 資
本, 階級に関する映画を作りたい’と言う考えが漠然とくるくる回わった.
易しく縛られるようだったこの二つの話は, しかしお互いに軌道が違う衛
星のようにめったに結合されなかった.

幅広く疏通することができるし風変りな楽しさを与える映画がなにかない
か, 悩んだ彼は故郷である釜山の一友達との出会いを思い浮かんだ. いわゆ
る ‘ホパ’, すなわちホストバーで ‘マダム’として働いたその人の鮮
やかな話を彼の脳が反芻したのだ. 特に彼の触手を引っぱったことは ‘仕
事をしてお金を儲けようとするのなく仕事を通じて女を狂ってビルブッオ
サルリョする’と言うホストたちの生の方式だった. ホステスたちはお酒
を飲もうが身を利用しようが仕事をしてお金を儲けるが, 彼らを主な顧客
にするホストたちはホステスたちを相手に搾取して生きて行くという彼ら
の現実は彼が悩んだ二つの軸を一つで編んでくれるようだった.

“今ソウル江南の核心はエンターテイメント, いわゆる花柳界ではないか.
この素材はこれと一番近接したようだった. そしてお金に対する欲望や私
たちの資本主義に対しても説得力ある話を広げることができるように見えた.”

釜山の友達を通じてソウルの一ホストバーの紹介してもらったユン・ジョ
ンビン監督はそこに ‘偽装就業’で一ヶ月間ウエーターに勤め, そのよう
に親海進ホストバー家族たちを相手にまた一ヶ月間取材をした。
そのようにして作られたのが <ビスティボーイズ>のシナリオ草稿だった.

その後ホストバーの世界を扱ったインターネット小説 <花柳界日記>に触れ
た彼は著者から原案を死たち余鮮やかなエピソードとキャラクター一部を
とかしたシナリオ二番目原稿を完成するようになる. それが今の <ビステ
ィボイズ>の大きい骨格であるわけだ。

この映画の主人公は軍隊をちょうど除隊したスンウだ。  ハンサムな外貌
と粹なマナーを取り揃えたホストの新星スンウはソウル江南の一ホストバ
ーで働きながらジャカルタに発つという夢を実現するためにきちんきちん
とお金を溜める.   しかしホスト生活に徐徐にゾッオがドン彼は支援と
いう女性と愛に陷りながら徐徐に那落に落ちて行く.
ここまでで見当をつけることができることはやがて誰かの裏切りが恣行さ
れるはずで、まもなく復讐が後に従うだろうと言う点. そうしてみればこ
の映画に対して製作社であるチォングオラムが ‘熱血青春残酷メロー’と
整理したこともあまり途方もないじゃないという気がする.

<ビーストボイズ>は派手だが蜃気樓であるだけな資本主義の影と絶えず渇
求するが結局触れることができない欲望に対する話だ. 映画の中若者たち
はは派手な江南の舞台で外車に乗り高級ホテルを出たり入ったりしてお金
をこんこんと振り撤く夢を見る. しかし彼らの実際生は下品きわまりない.
彼らはホステスとホストたちが集まって住む ‘選手村’の狭苦しい日数部
屋または家賃部屋に寄居しながらひもじい腹を満たすために身をほうり出
す。
“80年代ソウルを描く小説を見れば地方から来た主人公は貧困層地域に集
まって住むが, このごろの若者達は江南の物陰で住みながら至ることがで
きないことを欲望する.” 止めどもなく高い夢と途方もない現実. のためこ
れらの煮った卑劣な. “花柳界話なのに, ホパ子たちは賭博で滅び,猛烈ファ
ンたちはホパのため滅びるという話がある。
自分の生存のためにお互いにお互いを搾取する関係人なのだ.”

彼がこの映画を考えるようになったのは <許してもらえない者>を撮り終
えた後に見て今更深い響きを得た <卑劣な通り>の影響もある程度あったは
ずだ.

この映画はユン・ジョンビン監督が長続いて来た男性性探求作業衣脈絡で
も眺めることができる. 断片 <男性の証明>が表と中が他の男性のこっけい
な姿を, <許してもらえない者>が軍隊を通じて男性性を社会的に再生産し
出す権力構造を見せてくれたら, <ビスティボイズ>は資本と男性性の関数
関係を解く見込みだ. “うちの社会で言ういわゆる強い男になろうとすれ
ば権力や資本のいなければならないのに主人公たちはそれを持つことがで
きない. 資本主義と言う(のは)三角形の頂点に立ちたいがこれらにその機
会は源を封鎖されている. それでもアドングバドングしたら結局彼らの小
汚なくてチジルした速成が現われるようになる.” 女に身と笑いを売る行
動は男性性の戒律で一番嫌悪なことで受け入れられるが, 資本の男性にな
るためにこれらはホストとしての生を止めることができない. 主人公スン
ウも極端的な慶尚道出身馬草だが生存といつわりでむなしい夢のために
男性性を折らなければならない. この二律背反と自家撞着の世界こそ <ビ
スティボイズ>が眺める男性たちの本当の世界だ.

ユン・ジョンビン監督は “私が残ると言ったら男がいくらチジルして汚な
くてこっけいな動物なのかよく分かる. 男性を可哀想に描かないでありの
まま見せてくれて初めから男性たちに期待をかけなくしよう”と彼が男性
性を探求または暴露する背景を説明する.

<ビスティボーイズ>に関する話を聞いたらざっとエロチックな素材を展示す
るための映画かも知れないという考えを持つようになる. そのまた対象た
ちに対する倫理的距離(通り)をおいて苦心の中だ. それに 90% 以上をソウ
ル江南からロケに撮影しなければならないし, スングウ役に少年イメージ
が強い特急スター俳優を起用しなければならないという事も大きい悩み
だ。. 比重ある助演である再現逆意ハ・ジョンウを除いては大多数助演級
演技者を映画に一度も顔を出さなかった新人級で起用するという計画も解
くことは易しくない。
しかし “今は極少数が高級乗用車に乗って高いワインを飲んだりすること
に対してその誰も問題申し立てしないようだ。. 私はそれがとても不慣れ
だったし, また不慣れに見えるようにしたい”は純粋な熱情の持ち主ユン
・ジョンビン監督ならそんな悩み位は易しく乗り越え出すでしょう.

(以下省略)



First updated 2007.05.27 





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.06.16 10:58:52
b-b ttt.jpg

【 映画:ピスティボ-イズ】その1チャン・ヒョク ピィスティボイズ ありがとう 韓国映画


    映画ピスティボーイズは年頭から、今年の注目作として紹介されているんですね。
    当初の予定では、3~4月にクランクインで、寒くなるころには封切・・
    だったようですが、7月クランクインとなる模様なので、年内封切りは
    ちょっと難しいでしょうか。

    いずれにしても明日は月曜ですので詳しい新(?)ニュースがきっといくつ
    もアップされる筈。
    今日のところは、今年1月の記事(結構詳しくておもしろいです)を読んで
    あれこれ想像して楽しみました~♪四つ葉



 【<・・>、<ビスティボーイズ> 2007 韓国映画TOP PROJECT 34】 
       記事元はここ★   [フィルム2.0  2007-01-12 19:40]
 (記事前半省略)
<ビスティボーイズ>(仮題)

監督ユンゾングビン、 出演未定、 製作チォングオラム、 封切り下半期

昨年 <許してもらえない者>で一気に好評を博したユンゾングビン監督は
2007年一番論争的な場所にカメラを突き付ける予定だ. 存在するが表に現
われなかった場所,ホストバーが新作 <ビスティボイズ>の舞台だ。 ここに
多様な個性を持ったホストたちの鮮やかな花柳界人生が盛り込まれる。

ホステスの若い女と暮らす父親、 家出をした母親、家族で置いたスンウは
軍隊を除隊した後、知り合いの姉さんの紹介でホストの世界に足を入れる。

ぴったり 6千万ウォンだけ集めてジャカルタに発つために始めたホスト生
活だがお金と派手な生活に染み付いたスンウは易しく抜け出すことができ
ない。 そんな折り軍隊同期の紹介で以前会った事のある支援と再会したス
ングウは彼女と愛しあうようになる。
しかしサポート(?)やっぱりルームサロンに出る妻だ。 スンウはふたり
とも花柳界生活をすることはできないと別離を告げるが, 深くなった愛は
別離は不可能だった。 結局同居を始めたスングウと支援. しかしもう無謀
な世界に染まってしまったふたつの純愛はむしろ破滅を予告するだけだ.

ユンゾングビン監督は <許してもらえない者> 以後 "お金に関する話をし
て見たかった"と言った事がある. だからお金が追われるソウル江南の話を
映画で作る構想をしてホストたちが集まって住むという一名 '論硯洞選手
村'の存在が分かるようになった. そして何か語り草があるような予感にそ
の所を二つのヶ月間取材した. ここで拾い上げた素材がホストの恋物語だ
ったし, これが <ビスティボーイズ>のシナリオになった。

ユンゾングビン監督はいったん完成したシナリオに実際ひとりのホストが
インターネットに連載した花柳界話で捜し出したいくつかのエピソードを
追加した。 その話で得た鮮やかなせりふとキャラクターでお陰でシナリオ
はずっと明るくて身軽くなった。
ユンゾングビンは "毒毒しくて悲しくてつらい話だ。 しかし暗くて重い感
じではなく明るくて身軽くておもしろく描く" と覚悟を明らかにした。

現在キャスティング仕上げ段階にある <ビスティボイズ>は早いうちに劇中
ホストたちを演技する主役を発表して, 3, 4月頃本格的な撮影に入って行
く. 観客たちには今年の下半期気候が寒くなる前姿を現わす予定だ。



     上矢印上矢印上矢印  なんか変でしたでしょう 
     ・・・ほぼ翻訳機のみで修正ちょっとしかしていません。
     時間が無いときは、雰囲気で読んでおります・・・

     今夜は韓ドラ師匠(60歳)からお招きを受けてます。
     師匠、今週は誰に熱を上げてらっしゃるかなぁ~(毎週違ってるんですスマイル
     今、私はひょぎを師匠にスリコミしているところです。
        相当順位が上がってきておりますちょき




First updated 2007.05.27 





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.06.16 11:00:44

全11件 (11件中 1-10件目)

1 2 >

PR

Category

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.