000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

全12件 (12件中 1-10件目)

1 2 >

◇マガジン

2008.03.26
XML
カテゴリ:◇マガジン
t-120.jpg

  【チャン・ヒョク来日取材掲載雑誌 発売され始めました】


zzz2.jpg

    そろそろだろうとは分かっていましたが・・・・
    ヒョギの来日記事掲載雑誌がぽろぽろと店頭に並び始めました。

    これからも、月刊誌、ムック等-続々と掲載される筈。
    全部買う訳にはいかない。 
    が、全部、立ち読みは、したいぐー

    3/26
       ・TVぴあ(3/26発売号)
       ・韓流ぴあ(3/29発売号)きらきら
    3/25
       ・産経新聞(3/25)
       ・週刊女性(3/25発売 4/8号)
『韓流ぴあ 春号』
       08/3/29発売予定 ¥980

■表紙 :チャン・ヒョク
■独占インタビュー :チャン・ヒョク
■スターNEWS&NOW :Rain/ソン・スンホン「エデンの東」
  /ペ・ヨンジュン/クォン・サンウ
■mydailly特派員3大詳細レポート
  *パク・ヨンハ「オンエアー」
  *ソン・スンホン×クォン・サンウ「宿命」
  *アン・ジェウク「愛している」
■神話リレーインタビュー速載
  M(イ・ミヌ)→チョンジン
■注目スターインタビュー
  チョン・ジヒョン/ソン・イェジン/イ・テソン/オム・テウン
  /キム・レウォン/パク・クァンヒョン/sg WANNA Be+/
  ビッグバン/FLlsland/チャン・グンソク/キム・ジョンソン 

10055073098.jpg





   夕飯の片付けを終えてから息子と書店へ。
   「TVぴあ」・「韓流ぴあ」・「週刊女性」の3誌を探しに行ったのですが、
   当地では週刊女性のみ。あとの2誌は明日店頭に並ぶとのことで・・・
   しょうがないですね、雑誌はいつもコレです・・・。

   週刊女性のたった1ページを何度も何度も読み、ヒョギを見つめ、あ~あ・
   買っちゃおうかな~・ともんもんとしているところに、参考書3冊を抱えて
   息子が迎えにきました。・・・・というか、「コレ買って」なのですが。
   母の手にする週刊誌を見たとたんに、小さな声で、「スニップ(美容室)に
   行ってもらえばいいじゃん・・・」
   そうでありました。
   「今後発売の週刊誌にチャン・ヒョクが必ず載るから、ちょーだいね♪」と
   先日カットに行った時に頼んでおいたのでしたちょき
   痛めないように・・とメールしておきます。(ってか、お客様が読むのだから
   多少は痛むみますよね。 ヒョギをちぎって持ち帰るお客さまがないように
   書き添えておかねば・・・)

   書店で立ち読みした週刊女性のページはカラーページではなかったのでよく
   わからなかったのですが、たぶん昨日の産経ニュースに載っていた下記の写真
   と同じ服だったと思います。


[2008.3.25 産経ニュース 掲載写真] zzz1.jpg


   ヒョギは携帯に自分の部屋のdvd棚などの写真を入れていたとのこと。
   今回のたくさんの取材のために、とりあえず入れてきていたのかもしれないな~~
   そんな・・・ 気がします。
   ひとつひとつの取材にしたって、ヒョギにはきっと真剣にやるべき仕事だった筈
   ですから。



   昨日(3/25)ネットに上がってきた 「産経ニュース」★ の記事。
【韓流】チャン・ヒョク 兵役で男の魅力増す
                                   2008.3.25  08:22

映画「火山高」「僕の彼女を紹介します」などで知られる韓国俳優、
チャン・ヒョクが兵役後の復帰作として選んだテレビドラマ「あり
がとうございます」がDVDになった。日本の「白い巨塔」や
「Drコトー診療所」をほうふつさせる医療ドラマで天才外科医を
演じる。精悍な顔つきになり、男の色香をも漂わせたチャンに聞いた。
                         (松本明子)
「シノプシス(あらすじ)に強くひかれた。主人公は日常からかけ離
れた人物で、しかし、徐々に心の変化を見せていく。医療ドラマとい
うよりも人間ドラマといえるだろう」

チャンは一語一語に力を込めて話す。

《傲慢(ごうまん)だが、天才的な腕を持つ外科医、ギソは同僚医師
で末期がんに侵されている恋人、ジミンとともにプルン島へ向かって
いた。そこにはジミンの医療ミスでHIVに感染した8歳の娘がいた。
ところが、ジミンは途中で息を引き取ってしまう…》

撮影中、共演する先輩男優のシン・グから
「男の香りがする俳優になったね」といわれた。
約2年の軍隊生活は確実に彼を変えた。

「メディアという世界しか知らなかったが、さまざまな環境を経てきた
人たちと知り合うことができた。 確実に視野は広がったと思う。経験
は何よりの力となる」

復帰作にあたり、3人の俳優が友情出演を申し出た。「大切にしてもらっ
ているから、僕もそういう気持ちが持てる」。

DVDのコレクターで4000枚は持っているという。途中、携帯電話を
取り出し、きちんと整理されている戸棚の写真を見せてくれた。

「ジャンル別に分け、1枚でもなければすぐにわかります。結構きちょう
めんな性格なんです」
話題は作家の村上龍や村上春樹、監督の黒澤明、北野武らにまで及ぶ。

「マーケティングなどにも興味があり、いつもプロデューサー的目線で物
事を見ている。40歳までにはシナリオを書きたい」。DVDはBOX-I
に続いて、4月2日にはIIが発売される。

 

 


First updated 2008/03/26 23:55:15






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.03.27 10:27:04
2008.02.13
カテゴリ:◇マガジン

t-120.jpg

  【雑誌“スッカラ”取材現場MV】


gd.jpg

    ウリヒョギが載ったので、初めて購入した雑誌【スッカラ】なかなか良
    い雑誌で今収入のある身なら、ヒョギが載らずとも定期購入したいと思
    った雑誌でした。

    実際スッカラ2月号にはチャン・ヒョクの写真はわずかしか載らなかっ
    たのですが、掲載されなかったその他の写真がその後公式サイトにアッ
    プされ、そして“multimedia”には 取材現場を撮影した動画 もアップ。
    これには喜びましたね~  いつもその逆ですものね。
    大きな声では言えませんが、             ニュースは遅い、画像は既に他で出たものを
    数枚づつアップしている・・・だけですのに うっしっし

    雑誌スッカラに関しては、いつもの逆でした。
    ずいぶん時間がかかったのでしょう。いいものがたくさん撮れていたの
    でしょう。・・・それなのに、スッカラさんはわずかアレだけの掲載。
    あまりにもったいなくて、公式にアップしたのではないでしょうか・・
    なんて好きなこと言ってます スマイル

    今日は、たっぷりキャプチャー取らせていただいたので、コメントまで
    書き込んできました。
    (日本語で! 公式サイトに日本語で平気で書き込みしたのはオバカzoi
    だけじゃないでしょうか・・いいんです! あそこはヒョギが読むわけ
    ないページでしょうから、いいんです! ウェブ担当者さんへのちょい
    っと御礼の言葉ですからして~)

    まだご覧になっていない方いらしたら、必見!ですよ~♪ (こちら★)
    あまりに美しくパタパタポチポチとキャプチャー、にひにひとにひと、
    人が見たらさぞや気味悪い光景でありましょうが、当の本人とても幸せ
    な作業でした。
[photo album]
1.jpg


    キャプご自分で取ったことのない方もいらっしゃるようですので、私の
    でよろしかったらご自由にどうぞ。
    私はキャプチャー撮るためのソフトは持っていませんので大昔太古の昔
    からどんなパソコンにも入っている“ペイント”で地道な作業です。  ソ
    フトがあればもっといいもの取れると思いますが、・・・はい、私、現在
    収入ゼロの身になっておりますので~~ 我慢我慢。

    みんな・・・今ごろぽろぽろ泣きながら、苦しんでリアル視聴してらっ
    しゃるんでしょうね~。 今夜は次男が突然帰宅したもので予定大幅に
    狂いました。 夜中にひっそりと・・・頑張って!見る!・・覚悟です。











楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.02.13 22:25:24
2008.02.10
カテゴリ:◇マガジン
t-120.jpg

【 『韓国テレビシネマLIFE vol.19』“買い!”です !】


『韓国テレビシネマLIFE vol.19』
k19_230x319.jpg


    地方では、昨日店頭に並んだのですが、やはり都会では1日か2日早かっ
    たのでしょうね。
    先日のすばらしき『韓国ドラマ通信』(こちら ★、  )の余韻もまだ
    引き続いていますが、今回のこれはですね~~ やはり “買い!” です。


    表紙を取った訳ではありませんが、内容はというと、完全に“第一特集”
    はチャン・ヒョクであります。
    表紙・・・若きジョンフンくんを持って来た方が、そっちの方が売れる!
    との編集部の考えなのでしょう。 ヒョギをたくさん載せてくださって有
    り難くは思っているのですが、それだけちと気にくわない私です。。

 

●ジョンフン 特写&インタビュー
●チャン・ヒョク 特写&インタビュー

ドラマ『ありがとうございます』大特集 作家 イ・ギョンヒ
              
ミソの父役 キル・ヨンウ
 
新作「プランダン」&イベントレポート



●オ・ジホ 特写&インタビュー
●ユ・ジテ 特写&インタビュー
●イ・ドンウク 本誌独占インタビュー
●オム・テウン 本誌独占インタビュー
●コンユ 入隊式



●ドラマクラシックス第5回 『イヴのすべて』のすべて
●カン・ジファン/ペ・ヨンジュン MBC演技大賞/コリアシネマ/DVDガイド


☆綴じ込み付録 貧しくて薄幸のヒーロー大カタログ
☆韓国俳優の旧暦誕生日がひと目でわかる
『08年4月~09年3月』ポケットダイアリー 

韓国テレビ&シネマライフ Vol.19
2008年2月8日発売 定価 1100円(税込) 学研刊

    目次を見ただけでもやはりvol.19号は、【チャン・ヒョクと“ありがと
    うございました”&“プランダン”】であること、一目瞭然。
    また、プランダン紹介で使われている写真は、ちょうどショーケース組さ
    ん達が見学をしたそのシーンですし、・・・
    先日の“韓国ドラマ通信”のように「2~3冊どうぞ~」とまでは言いま
    せんが、やはり“買い”であります。

    (ああ~~ またまたuri-mayoが私の頭に登場・・・
    uri-mayo・・・「みなさん、お金使いすぎ~」と苦笑いだろうな~)

mi.jpg


    「うれしげにこのブログにヒョクの写真をポンポン載せるのはいいけれど、
    持ち帰ってもことごとく“Just...JangHyuk”」が入っているから使えない。
    トリミングすると、大事なヒョギがちょんぎれてしまうノデ ~落書きして
    いないものを!」
  とのご要望がありまして~~(笑)言われてしまったっうっしっし

    が、わたし落書き大好きですし、ヒョギのバックが気に入らないのにそのま
    まこのページに載せる気はもうとうありません。
    ですが、せっかくご要望をいただきましたので、アルバムの中に突っ込んで、
    「そのまんま」で一切かまっていないものを差し出します(笑)のでご利用
    ください。
    アルバムの写真は、この雑誌のスキャナ画像です。
    もちろん、雑誌そのものは、ぜひぜひご購入くださいませ~~

[photo album]下向き矢印
2-8.jpg
取り込まれた画像は、写真部分は倍の大きさにしても見苦しくなくきれいです。
ただし、スキャナの設定を写真メインとして文字の読み取りocrは無視しました
ので、大きくすると文字はボケます。  (よって、・・・ちゃんとご購入ください♪)

   
 (どの雑誌のばあいにも、出版社には、毎回ブログに紹介するために写真を使うことは報告しております)




2008/02/10 21:59:01





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.02.12 04:48:57
2008.01.27
カテゴリ:◇マガジン
t-120.jpg

   【表紙、取ったね~♪   おめでとう!】
                                               韓国ドラマ通信2008Winter号

ご購入がまだの方・・・ぜひ ご購入ください。
韓ドラ全般を扱かったムックとはいえ、
これはっ・・・・!!
チャン・ヒョクの豪華写真集です。
チャン・ヒョクのエッセーです。

その他の俳優、ドラマのオマケもついています?スマイル
お安いです。  1冊と言わず、2冊3冊どうぞ~♪

!!!! ついに出たっ! 4冊購入ヒョギラー(*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、!! さきほどコメ入りましたっびっくり やはり基本は2冊のようです・・なはぁ~ 大笑い

img-250p.jpg


    ヒョガ~ おめでとう四つ葉
    やったね~ちょき   日本雑誌の表紙取ったね~
四つ葉

    表紙!・トビラ!・巻頭特集26ページ!・・・・・これってすごいこと!!
    おめでとう おめでとう!

    あまりに立派で・・・感激しています。うれしくて泣いてしまっています。

    大好きなヒョギに、こうして 続けて何度も“おめとう”が言える日が除
    隊後こんなにすぐにやってくるだなんて、まるで夢のようです。

    すべては、ヒョギががんばったから。 まるで馬車馬のごとし、だものね~ 
    兵役逃れのあの発覚の日から、どんな思いで過ごし、どれほど努力をした
    かを私たちは知ることはできないけれど、・・・私たちがヒョギのこと分
    かってあげれないと同じで、ヒョギはわたしたちが今こうして「おめでと
    う」といえることをどれだけ喜びに思うかは知るすべ持たないのだけれど・・
    その、ファンとスターの距離というものを、時折寂しく思いはするけれど・・

    それでも、ヒョギのファンでいることがうれしくてたまらない。
    ヒョガ~ すごいね、スターって・・・。  同じひとりの人間なのに、
    遠く離れた地のこんなにも多くの人たちに喜びを与えることができるんだよね。
    ヒョギが学校の先生にならずにいてくれて、よかったっ。
    ヒョギに出会えてよかった。  ありがとう四つ葉

 こんなにすてきな写真なのに、 左と右のページに分かれてしまっているものだから~  ・・・ 
スキャナ撮って、なにげに(笑)1枚ものにするのに1時間も! かけてしまいました
大笑い

z-500.jpg



IMG_0038-510p.jpg


IMG_0025-k-510p.jpg


IMG_0026-510p.jpg


IMG_0029-510p.jpg



IMG_0034-k-515.jpg



a1-500.jpg



First updated 2008/01/27 09:18:34





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.01.27 22:14:40
2008.01.26
カテゴリ:◇マガジン
t-120.jpg

  【movieweek韓国ドラマ通信2008Winter号】 厳重保管



      やはり、このムック・・・優れものでした。
      記事と写真の質、量。 すばらしいです。 

      3冊購入するも、それでも不安、
      色あせないweb保管しておくことにします。

韓国ドラマ通信2008Winter号
img-250p.jpg




[photo album]下向き矢印
1-25.jpg 
既にみなさん複数冊ご購入の模様ですが、
ご自宅でスキャナとれない方、ご自由にお使いください。


   
 (どの雑誌のばあいにも、出版社には、ブログに紹介するために写真を使うことは報告しております)





2008/02/11 15:39:06







楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.02.12 04:59:44
2008.01.08
カテゴリ:◇マガジン
t-120.jpg


【 MOVIEWEEK韓国ドラマ通信
        2008 Winter号はチャンヒョク三昧】



    2008 Winter号、表紙・巻頭はチャン・ヒョク!
    勿論特集もウリヒョギ。

07winter.jpg
MOVIEWEEK韓国ドラマ通信  (こちら★)
2008.1.25 発売 

    インタビューは11月下旬に行われたもの。
    そのときの取材で、「付き合っている女性がいて、結婚を考えている」と
    はっきり宣言していたそうです。
    「結婚はいつ頃?」という質問に、「うーん、来年かな」と答たとのことですが、
    パパになるとは、そのインタビュラーさんは気がつかなかったそうです。







mayo.jpg


    またまた uri-mayo回想になってしまいますが・・・
    昨年最後の記事(ねこも杓子もの方)にコメント入れたのですが、そのレス
    で、この雑誌こと教えてくれていました。
    あの時点でちゃんと把握しちゃってましたよ!(2007.12.29) 
    中国から アメリカから・・・ほんと世界中 ネットパパラッチして
    私たちに提供してくれていたんですよね

    今日も自分のブックマークから消せずにある真夜チキをクリックした人いらっ
    しゃるでしよ。 ・・・私も、今日も、クリック、シマシタ・・・・



    今uri-mayoなにしてるんでしょ?
    思うに、きっとすでにどこかでサイト立ち上げてる筈。
    パソコン壊れたらしいけど・・・あの天才ブロガーが,あの語りべが、そうそう
    何日もじっとしていられる訳は無い!!

    どんなサイトかなぁ~
    私だったら、ここ閉めたらきっと、得意分野で[犬の行動と生態]とか
    [イヌワシにあこがれて~]というブログになるのでしょうが、真夜さんだった
    ら何しょう?

    逢いたいですよね~ とても四つ葉









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.01.08 21:25:26
2007.11.09
カテゴリ:◇マガジン
t-120.jpg

  【Men's Healthのwebサイトに切れてないヒョクonpu02.gifonpu02.gifonpu02.gif


 

うれしい~ 切れてないヒョクだぁ~手書きハート

500p-1194268873112-ka.jpg

    もうこれだからなぁ~ まいっちゃうな~     uri-mayo!こまうぉっ onpu02.gif
    日付変わって01:45 さっパソコン閉じる前にも一度uri-mayoんち行って~onpu02.gif
     と行ってみたら!!
     なんと新!写真持ってきてくれていました。

    Men's Healthのweb版★)についに記事も載ったとのことで~
    ぐふふふ・・・ぽっ えへへへぽっ
    そしたらですね、切れてないんです!  綺麗な写真出ていました。

    ああ 思えば、・・・・
    始めて見た日は、私は破壊されてしまい、臨界地点を越えてしまい奈落の底どくろ
    実際の雑誌もすぐに注文したので、今もここにあるのです、ですからもう
    何度も何度も見ては いるのです。

    でも、うれしいのです。 見飽きてもいい写真なのに、プチドキonpu02.gif です。
    ちょんぎれてませんもんね~  ウレシonpu02.gif


500p-1194268873111.jpg

500p-1194269480170-ka.jpg

500p-1194268873110.jpg

onpu02.gif onpu02.gif onpu02.gif
もいちまい・・・  はは・・おんなじのだっ うっしっし

500p-1194268873112.jpg



First updated 2007.11.10 02:11:23

 








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.11.10 08:10:05
2007.10.26
カテゴリ:◇マガジン
t-120.jpg

  【Men's Healthのヒョギがやって来た♪】


 
    ふはは・・・ピンクハート えへへ・・・ピンクハート 届きました 我が家にもちょき
    10月10日のチャン・ヒョク。 Men's Health-11月号。


m-h.jpg



    もう・・・初めからこんな風にして このヒョギと会えば良かったのにわからん

    先日、ページいっぱいに写真だけを並べてアップしよっ♪とそそくさと
    アップし、・・・自分で作ったページのくせして、ページいっぱいに並ん
    だそのヒョギを見ていたら~・、私はなんとも無惨に破壊されてしまい、
    奇妙なこと言い出すは、ひょぎのことを“むかつく”だの、“ハラタツ”
    だの・・しまいには“ひょぎのばか”だなんて言葉でページを結び~~
    最悪の一夜だったのですが (すみません・・・。読んだ方、忘れて!)

1zoi.jpg


    ははは・・大笑いなんてことないじゃ ないですか!(ん?)
    ふつうのチャン・ヒョクです。  これ、ふつう。
    この 最高に素敵な男 がウリヒョギです。
    一枚の写真で、一瞬にして私を壊してしまうことが出来るチャン・ヒョクです。
    わたしたちの “大事な” “愛しい”男 チャン・ヒョクそのものです。
    まじめで誠実で、ばかみたいにいっしょけんめ・・演じることが大好きな
    俳優 Jang Hyuk です。

    へっへぇ~っうっしっし  わたしは そんな男のファンで~す♪ちょき

380p-1.jpg



First updated 2007.10.26 17:10:54





heart15.gif チャンヒョク応援団『Dandy Boy』 heart15.gif
380p.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.10.27 22:16:51
2007.10.23
カテゴリ:◇マガジン
t-120.jpg

  【ことばに・・・ならない・・・】

            Men's Health11月号掲載写真


 
  朝が来ました。
  一晩明けて、ゆうべ臨界地点にまで達した自分が書いたこのページを見て
  ・・・恐れおののいています。
  削除してしまいたい。

  ページを読まれたヒョギラーの方 ごめんなさい。
  気分悪かったでしょう。(気分悪い奴がその気分のまま書きなぐってますもの)
  自分でも 今見て そのひどさに恐れをなしています。
  ヒョギを大切に思うヒョギラーさんたち ごめんなさい。

  削除してしまいたい。
  出てしまった言葉はその時点でその音は大気の中に拡散し消えてしまいますが
  書いてしまった文字は 今もこうして確実に残り
  また、これがどなたかの目にとまり、その方までの気分を害すでありましょうし、
  わたしも こんな気持ちにあの夜なったという汚点を確実に残すこととなる・・・

  削除 してしまいたい。
  でも 昨夜のわたしも やっぱり私、 ヒョギラーの風上にもおけない私、
  いい子ぶらずにいるためにも このページ消したらだめなんだ・・・。
 


  りり-さん、ごめんなさい。
  あの頃・・・あんな胸締め付けられるほどの思いで毎日毎日一緒に祈った同胞
  zoiがこんな 吐き気のするようなページを書いてしまって、お怒りでしょう。
  >ヒョギの心は、まだまだ思い荷物を背負ったままで、死に物狂いで頑張ってい
  >るんだと思いませんか?
  ごめんなさい。 ごめんなさい。 世間さまが注目してくれてコマpスmニダ
  が評価を得、新たなファンが出始めた時も・・・いつでも・・・
  そうです、わたし、いつでもそのことを思っていました。
  “こんなにもがむしゃらにがんばらなくてはならない理由を、思いを、ヒョギは
  抱えているのだ”ということを。 いつも分かっていたのに。
  入隊直前にヒョギが言った(書いた)
  【・・・精一杯兵役してくる。でも、兵役を終え帰ってきたとしても、この消し
  去ることは出来ない過去の事実を自分は一生背負っていく】
  りりーさん 許してください。 反省の意味で消し去りたいこのページ残します。
  ここぞという時に コメくださってありがとう。

   marimoさん
   >インディ-ズのバンドを応援してたら、メジャ-に行ってしまって、
  いえいえ。そんなのでは全くありません。
  私の中でヒョギが“インディーズ”的であったことは一度としてありませんよ。
  毎月心とからだが最悪になる“いち日”があるのですが、ゆうべがその月に一日
  の日でした。ひと月前も、異常なページがあります。ヒョギがシンガポールから
  帰ってきた時のエントリー。それも消したいページです。

  chibi2さん
  ごめんなさい。あなたの大切なヒョギのこと・・ひどいこと言ってしまって・・・
  消し去りたいページですが、叱ってもらうために削除はしません。できません。
  ちびちゃん 許してください。
   >‘ツラクないスガタ’の「今ヒョギ」がうれしい
  その通りです、ちびちゃん。 若いあなたに諭されてしまいました。
  シンガポール・・・辛かった。ツライヒョギ見て辛かった。
  除隊のあの時・・・ほんのわずかな取材陣のカメラの前に立ったひょぎ。
  とてつもない決意を秘めているであろうと感じたあの表情 とても晴れやかな表
  情ではあったけれど、明日からのヒョギの新たな試煉を思うと辛くて辛くて・・
  ただただ“がんばれがんばれ”と応援した。
  ひたすら“お願いします お願いします”と祈った。
  それなのに、ゆうべはあんなひどいこと書いてしまって・・・ごめんなさい。

  taruさん
  >またはじまった
  ごめんなさい。
  >。。。ちょっとずるいっしょ。
  だなんて自分をあえて卑下して書いてくれたりしちゃって・・・大人だ。
  みんな大人でなくちゃいけないのに、ここにそうじゃない奴がいて、穴があった
  ら入りたい。
  >zoiさんの持病ですから、
  “持病”と言われてしまった・・か・・。はい、それ認めざるを得ません。
  >しかたないよね
  いえ・・・、直すように努力します。汚点を抱えつつ穴には隠れず努力します。
  あなたのように、落ち着いた成人女性となるよう努力します。
  ごめんなさい。 ありがとう。



  わたし、このブログで、一度たりとも“愛してる”と書いたことないんです。
  なんでかな? と自分でいつもそれが不思議でした。
  今日 ようやく それが分かりました。
  しょせん、愛してるという言葉が使えるようなファンではないからです。
  いつの日か・・・・
  ふっ と自然に ぽろっ と こぼれ落ちたかのごとく“愛してる”って
  つぶやける・・・そんなファンになりたい。





zzzz-500.jpg ヒョギは知ってるのかな?
あごをかすかに上向きに突き出したその自分が
どれだけ魅力的に映るのかを、
ヒョギは知ってるのかな。


m-6-500.jpg

べつに~・・・、

その演技と、そのお顔と、その人となりに惚れるだけで 充分過ぎるのに・・・
その肉体まで 惚れされられちゃって・・・わたし どうする?・・・

・・・参りました! ですよ。


aaa-500.jpg

はっ・・・
だめだこりゃ。
ファンミで抽選に当たって前に出てこいって言われても だめだっ・・・
その時点で 意識なくす !

m-7-500.jpg

わたし ヒョギラー やめよっかな・・
なんだか しんどくなってきた

ヒョギラーから 足を洗いたい

m-1-500p.jpg

こっぱずかしくて言えないじゃん。
「チャン・ヒョクのカラダが好きです!」 なんてぇ~

m-9-500.jpg

やめてくれ~~
そんなに とぶのやめとくれ~~
筋力みせびらかしちゃって、
そんなに 高く 柔らに 飛ぶの やめとくれ~~

m-8-500.jpg




ゆうべは 写真の掲載あきらめたものの・・・なんてことない今日になったら
あっちこっちに いるいる! このヒョギ.

この写真はすべて 真夜さんのところから拝借してきました。








★ごめんなさい。「DandyBoy」今夜はアップしないでおきます。
 なんかはらが立ってきてて(すみませんすみません・・・でもホント なんです。)
 ヒョギにハラたててるのに ヒョギを感じる○○さんへの企画なんて・・・・
 ヒョギラーから足洗いたく思うほど、しんどくてむかついてますので
 きっついことやっちゃいそうで・・・一晩寝て 平常心をとりもどしてから
 私の担当をきっちりこなします。 一日有余をください。
 ごめんなさい。ごめんなさい。    (ヒョギのばか・・・)


     (彼女の検索網にひっかからないように、またこんな分かりにくいところで
     お知らせ、お願いです)
     【○○さんにお礼が言いたいのだ!企画】の詳細は今夜遅くにアップします。
     たくさんの方の参加を待っています。どうぞよろしくお願いしまぁ~す。
                        こそこそ~~(^_^;)

チャンヒョク応援団『Dandy Boy』
380p.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.10.24 10:08:07
2007.10.19
カテゴリ:◇マガジン

t-120.jpg



【 Men's Health 11月】




韓国男性雑誌 Men's Health 11月


ちょっとお高いですね~   ここ★  
・・・検討中失敗
mensh711.jpg












楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.10.21 07:16:54

全12件 (12件中 1-10件目)

1 2 >

PR

Category

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.