1198461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.20
XML
カテゴリ:◇マガジン

t-120.jpg


  【「KBOOM/8月号」は記者会見記事でした】
チャン・ヒョク コマスムニダ ありがとう jang hyuk


    5月末の電撃来日・・・合同記者会見後にそれぞれが個々に山ほどの取材を
    受けているということは分かっていても、詳細を知りません。雑誌社も何社
    も取材しているはずですが、知るすべを持たず~~~しょんぼり

    そろそろ取材した雑誌社のヒョギの掲載号が出始めますよね。
    「KBOOM/8月号」★ は合同記者会見の模様だけでした。下向き矢印

HI380115.jpg HI380114.jpg


    合同記者会見については、既にネット上でたくさん見ていますので、
    この2ページは特に魅力はなしですが、記事中
    「チャン・ヒョクの言葉をかりると~」 「チャン・ヒョクから~~」
    と結構記事の中心となっていましたので、ヨシヨシ!と云ったところ。


    ヒョギだけの取材記事早く見たいです。
    まだ見ぬ、その時の取材写真 どきどきハート・・早く見たいです。
    先日の「FILM2.0」 (★ココ) (★ココ) みたいなインタビューや写真!
    日本の雑誌社もがんばってくれてるかなぁ~?
    どの雑誌の取材を受けたかご存じの方いらっしゃったら、
    どうか教えてやってくださいませ~♪



img_-280P.jpg


    フェスタ (★)まで、カウントダウン

    空港お出迎え、ホテル待ち受け、~~おっかけ組の方♪
    情報そろそろゲットされたでしょクール 私も空港へひょぎを迎えに行きたいです。
    が、悲しいかな私は仕事。
    インチョンから(インチョンまで)同じ便に乗って~の追っかけっていうパター
    ンもありなんですよね。
    うらやましいです。 資金と時間をパワーと愛をお持ちの方・・・。
    私は、はじめのふたつが不足・・・“バワーと愛”だけでは身動き取れない~号泣









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.20 06:18:36


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.