1198462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.10
XML
カテゴリ:◇マガジン

t-120.jpg


  【「もっと知りたい!韓国TVドラマ(vol.20)」】

                          お勧めのようです!
チャン・ヒョク janghyuk ありがとう jang hyuk

    ここへのコメントで“お勧め♪”と教えてもらっていた
    『もっと知りたい!韓国TVドラマ(vol.20)』
    ようやく結構いい画像を見つけたので(なぜか韓国サイトで)(笑)
    それに画質調整をかけて整えてみました。

    ヒョギガ トテモ トテモ ステキ デスハート


f0117130_22145875.jpg


    雑誌は極力買わないと決めているので相当悩んでいましたが、
    この写真でガマンします。・・・・というか・・充分です(ヒョギだもの)
    記事内容は・・・qooちゃんのブログ で、済ませた(笑)ことにします。    
    それでも足りないところはブログにコメを入れてqooちゃんに質問すれば
    教えてくださるだろうという魂胆です大笑い

    お財布に余裕のある方は是非ご購入を~
    “買い!” だそうです。




■□■□■□■□■ ここから追加更新 ■□■□■□■□■ 8.10 19:00 追加更新

    わたしとしたことが!!  なんということをっ!!
    「お勧めのようです」 「お財布に余裕の有る方はどうぞ~」 だなんて
    知りもしないでアップしてしまっていました。

    訂正! 訂正! テイセェ~ッ
!!です。

    さっき、ヒョギ友qooちゃんがOCRとしてページを送ってくれました!
    ですから、写真の画質は今いちであっても文字はすばらしく鮮明に見えるので、
    記事すべてを読むことができました。

    こ・れ・はぁ~
  “絶対!買い!”  パンチであります。


qoochan.jpg
ページはもっとあります



    私がかたくなにもう雑誌は買わないと決意しているのは、昔からの悪い癖が
    ありまして~~
    ・・・・本・雑誌、大好き♪ おしゃれ代なくなっても買いまくり~でして
    実家の母曰く
    “下の部屋に移らせなくちゃ、本とファイルの重みで床が落ちる”・・・(笑)

    ネットがただで利用できるようになった時に決意しました。
    ネットで検索して、ファイルして、PCを書棚にしよう! もう本は買わない!
    ・・・そんな異常な私ですから、これも買わない!なんて書いてしまいましたが、
    これは買います!! QOOちゃんのお陰で、記事全部読めちゃいましたが、
    それでも買います!!
    
    考えてみたら、煙草4箱分で買えるんですもの。
    どっちを取るかって~ 3日間の禁煙です!・・・(それも無理かっ)大笑い












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.10 19:01:01


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.