000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

全23件 (23件中 1-10件目)

1 2 3 >

■『Dance of the Dragon』

2008.04.03
XML
tt-2のコピー.jpg

   映画『Dance of the Dragon』&アニメ『Doragon ball-z』

              クォン・テサンは悟空だって~!?
 

 

bのコピー.500px.jpg

                    なは・・・   うまくできない・・です。
                   
全く異なる画像を組み合わせること、超苦手です。センスない・・・
                              たしか~上手い方いらしたよなぁ~~(totoさん に頼んでみよっかなぁ~)


   qoochanが興味深い あるブログ記事を拾ってきていました。
『ロケット燃料さんのブログ』
   これなんですが~~と、 とりあえずリンク貼りましたが、行ったところで
   すべて英文、読む努力をする意志皆無にて、すぐさまqoochanのブログへリ
   ターン・・・くうちゃんの意訳 すごく分かり易いんです。

   このブログの記事、とても興味深いものですので、ぜひ みなさんも読ませ
   てもらいませんか? 英文楽勝!の方は 上記のブログへ。
   私と同じく、どなたかにすがりするしかない方は、こちら『12月20日の幸せ』

   興味深いというのは、ヒョギのファンでも誰もファンでもないどこかの国の
   人が、まだ公開もされていないハリウッド映画『Dance of the Dragon』につ
   いて語っていることです。

   (一部転載)    「・・・・ この映画はプロジェクトとしてはすごくクール(か
   っこいい)ね。 ハリウッドのアジア人じゃない俳優をトップに据えないで
   世界に売り出す、ってのはすごいリスクを背負ってはいることだけれど・・・」

『Dance of the Dragon』公式サイト



   上記が記事のメインなのですが、実は私が反応してしまったのは、
   そのブロガーさん、【『Dance of the Dragon』のクォン・テサンは、悟空だ】
   と書いているのです。
   我らが愛するアニメ 「ドラゴンボールZ」 の悟空♪  ですって・・・
   息子たちが競って毎日描いていた悟空です♪ 懐かしいです。何年にも渡り3
   人の息子たちが描いていましたので、 今“描いて♪”   と言えばきっとさらさら
   と悟空やピッコロを描いてくれる筈です。我が家全員大好きな「ドラゴンボール」。
   (細かなこと言えば、“ドラゴンボールGT”ではなくて、やはり私は“Z”!)
   世界中のアニメファンが皆知っているであろうGOKUです。


   ピコ~ン!と、またまたヒョギの身内気分が浮上! よしっ、これで布教だ!
   【『Dance of the Dragon』のプロモMV第2弾】(第1弾はコレ★)、GOKUと
   かぶせて作って、宣伝したら、全くもってチャン・ヒョク知らない、映画興味ない
     人も興味を持ってくれるかも~~♪      ヒョギの演技を見てもらいたいなぁ~
   GOKUファンは世界中にてんこ盛り♪ 
   ヨッシャー!! プロモMV作るぞ~・・・と張り切ったのですが・
   なはっ・・・You-tubeに数え切れなくアップされているドラゴンボールを見
   始めたら、久しぶりで見る昔のものや、最近のGTやら~~見始めたら楽し
   くて楽しくて~ You-tubeで夜更かししてしまっただけでした。
   
   が、なんとか違和感の無い、応援MVを作りたく、今構想中なるも我才無し

違和感だらけ・・・だっ・・ へたくそだっ・・・
a12-515a.jpg


   しかし、以前ブログに一度だけドラゴンボール関連のこと書いたことがある
   のですが、( ★ )またまたこうして登場してくるだなんて思いもしませ
   んでした。  そして、ゆうべはドラゴンボールに浸りきり楽しかったです。
   qoochan、本当にありがとうございました~

 


Dance Of The Dragon 製作発表の日 2007.7.30




 





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.04.03 16:09:04
2008.03.16
tt-2のコピー.jpg

     【我らヒョギラー“Dance of the Dragon担当!みっちぃ~”】
                チャン・ヒョクはいずこにいたのやら~



    “Dance of the Dragonご出演” のシンガポールのみっちい、ありが
    とうございました。

    知りたくてたまらなかったシンガポールでのチャン・ヒョク情報、見たく
    てたまらなかったシンガポールでのヒョギの写真。 ・・・は結局のところ
    “無し”なのですが、いろいろ調査(笑)してくださり、空港でヒョギを
    張って(笑)くださったりと、~~~感謝感謝♪“感謝”ハmニダ~♪

    調査報告(・・・?)エントリー★ を上げてくれました。
    『みっちぃの至福のひとときinシンガポール ~お気楽Singapore生活日記~』
   コチラ ★
みっちい.jpg

    Cathayにはもうポスターが貼られているんですって~♪
Dance of the Dragon★]


    このポスタ-、発表された時はあまり好きではなかったのに、みっちいの
    エントリーを読んでいたら、“私だったら、はがして持ち帰っちゃうかも”
    なあんてふとどきな発想が
    やはりマスコミ報道より、こうしてアップしてくださるそんなエントリー
    って本当に自分がそこにいるようなそんな思いにさせてもらえます。
    みっちい 本当にありがとう。

    ところで、このみっちい、劇場のあの大スクリーンにヒョギと同じショッ
    トの中に写る予定。 チャン・ヒョクと共演だ~青ハート
    彼女はエキストラで出演。 このシーンです。
              (すごっ・・・これって・・・感動のラストシーンでしょ?)

10p.jpg

    Dance of the Dragonを待つ楽しみがまたひとつ増えてしまいました。
    シンガポール5月1日、アメリカ5月15日、
    日本はいつ?   楽しみだぁ~~



Z76.jpg








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.03.17 02:52:01
2008.03.11
tt-2のコピー.jpg

     【Dance of the Dragonあれこれ】
        シンガポールのヒョギ、・・・どなたか見せて~


Jzoi-309p.jpg

    今朝、ヒョギがおそらく昨日(3/10)シンガポール入りしてらしいと知り 
    (前エントリー★)、昨日・今日のヒョギを求めて寒気のする英語圏のサイト
    をうろうろするも『ヒョギ イン シンガポール』の記事や写真は見つか
    らず~~というか、さっさとあきらめ、お師匠さんにお願いしてるからす
    ぐに拾って来てくれるだろう・・・とさっさと英語圏から撤去したという
    のが無能な私の真実であります。

    お師匠もシンガ入りの記事は拾えなかったようですが、いろんなことをたん
    まり集めて来てくれています。 
    『Dance of the Dragon』の名前が付けられたカクテルもできているそうです。
       また、最後のシーンで身につけていたドレスがオークションにもかけられ
    るとのこと。
    詳しくは、お師匠のところ12月20日の幸せ★でご覧ください。

オークション、このドレスと思われます。
そしてこのシーンがライトシーンだとか

fann2.jpg

    そのオークションにかけられるドレス。オークションのことは知りませんでし
    たが、ドレス情報はびっくりびっくりして過去読み、コピーしておりました。
    こんな衣装だそうです。下向き矢印 下向き矢印


ファンウォンのフィナーレシーン舞踏服は製作者によって特に委任され
Kee Jewellery後援にて、非凡なデザイナー、フランシスチョンによって
設計された。
ラテンのダンスガウンは、絹シフォンで裏張りをつけられ最も純粋な輸
入絹サテンでできている。
ドレスの全ての胴着は、8000の明るい赤、ワイン有色人種とワインレッ
ドクリスタルで外皮で覆われている。
このきらめく背景の中の威圧的な中心は20の花の模様のついた本物の
ダイヤモンド集団のまばゆいばかりの配列である。
そして、77の本物のダイヤモンド鋲で囲まれ、合計、Kee Jewelleryが
後援するダイヤは途方もない!12.8カラットにもなる。
 

    きっとそのオークションに出されるというドレスは、このダイヤをちりば
    めたドレスのことなんでしょう。

    が・・・・ わたし・・・ そのダイヤどっさりの重たげなドレスとやら
    はどーでもいいのであって・・・
    私の関心は、
    『じゃっ! じゃあ~~ ヒョギの衣装はどうなるの?』
    『ヒョギの衣装にはダイヤ 何個ついてるの? まさかヒョギには無し?』
    『ヒョギの衣装はオークションに出るの? 出ないの?』
    ここいらあたりのみ(笑)
    ヒョギの衣装がオークションに出たら、落とすのは、きっと・・・日本の
    お金持ちの方(奥さま)だわ~ きっと・・・きっと・・・!
    ああ、切なさ続き。 ヒョギには会えない。ヒョギが帰ってしまった。
    シンガポールに行くお金も無し・・春が来たというのに、なんだかすぅ~~と
    切ない木枯らし風の風が私の回りをくるくる回っています。

    ヒョクの元気なシンガポールの写真の一枚でも、ポンと出れば、とたんに
    調子よく、春風が吹くのはもう分かっておりますが~~・・うっしっし
dd3.jpg



Dance of the Dragon
   社交ダンスの華やかで見る者を魅了するシーン、
   その中に織り込まれる格闘技・・・
   そしてその背景には、シンガポール歴史と文化遺産の美しい風景がきっと
   きっと、数多く使われる筈・・(シンガポール観光局がこの映画の後援です)

   うっわ~~~~ これって、単純で(言葉いいのが思いつきません。でもき
   っとそんな感じで、すっきりとした分かりやすい作品ではないでしょうか?)
   わかりきった展開であろうとも、期待して皆がどきどきして見てしまう、
   そんな映画・・・私好きです。

   Dance of the Dragon
       愛と情熱と勇気と希望の物語であります。
 
  (の筈 スマイル




                          First updated 2008/03/11 21:42:19





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.03.16 21:04:22
2008.02.20
tt-2のコピー.jpg

   【Dance of the Dragonヒット祈願】




you2-21.jpg

   Dance of the Dragon
   ハリウッド映画です。
   小さな配給会社のようですが、でも!ハリウッド映画です。

   除隊後、“馬車馬のごとく”働き続けているウリヒョギ。
   シンガポールでほとんどの撮影が行われたダンスオブザドラゴンでした。
   セリフの9割が英語であったDance of the Dragonでした。
   他文化圏の共演俳優、スタッフとの共同作業。
   初のチャレンジのダンス・・・よくよく、よくもまあ短期間であそこまで美
   しくマスターしたものです。 

   撮影中にaceにアップされたそれはそはれ見るに耐えれない疲れ果てぼろぼ
   ろ状態のヒョギの写真を見た時のショックは忘れることができません。
   相当なストレスを抱えているとの報道も出ていた時でしたので、わたしなん
   ぞは、“ヒョギに臨時のお休みをせめて3日くださ~~~い!”と叫んだも
   のでした。
   ヒョギラーみんなも、去年の夏は共に苦しみました。

   すばらしいです。 本物の俳優・・・
   映画の撮影カメラの前では、aceにアップされたあの衝撃写真のヒョギはみ
   じんも出したりしないのです。 私たちが目にすることの出来る美しいシー
   ンのひとつひとつを演じるために、あそこまでぼろぼろになっていたんですよね・

   公式サイトを見ていましたら、“よっしゃ~!応援しなければ!” “ヒット
   祈願だわ!” と居ても立ってもいられず 『Dance of the Dragonヒット祈願』
   mvをわっせわっせと作っていました。
   画質悪くて、今いち納得できないものの、動画では流れてしまう、そのあまりに
   美しい一瞬一瞬の制止画をつなぎ合わせました。
 
   アップしたばかりですので、まだ検索にはひっかかりませんので
   よかったら、こちら↓で見てやってください。

[You-Tubeで宣伝♪]
you.jpg 


または こちら★


   今回は、雑念なく(笑)気合いぐー 入っていますので、You-Tubeにアップ!
   宣伝効果が高いのはやはり You-Tubeである、とちゃっかり打算しました(笑)

   Dance of the Dragonのヒットを心から祈ります四つ葉
   “世界”にチャン・ヒョクのその名とその演技を 見てもらいたいです。










楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.02.20 20:57:42
tt-2のコピー.jpg

   【Dance of the Dragonホームページ更新】



    なっははぁ~~大笑い
    ダンスオブザドラゴンの公式サイト
    動画のダウンロード と 壁紙ダウンロード のページが加わりました~ハート(手書き)

    動画、先日アップされたものは、もちろんさっさとダウンロードしちゃて
    いましたが、今回はご丁寧にダウンロードコーナーができていました。
    そこでダウンロードした方が高画質のような?(一緒かな? )
    新たな動画ももう1本アップされています。

    チャン・ヒョク 最高 青ハート緑ハート青ハート 


追加されたMVのキャプチャーです
dd-set.jpg


[MV ダウンロードページ]
dd-dawn.jpg


[壁紙 ダウンロードページ]
dd-壁紙.jpg



      これって・・・誰でも楽しめる作品です。
      フランス映画みたいじゃなくて良かった♪
      ぴっかぴかの ハリウッド映画だぁ~~

      ヒット祈願しなくてはきらきらきらきらきらきら  応援しなくてはぐーぐーぐー











楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.02.20 13:07:51
2008.02.17
tt-2のコピー.jpg

   【きれい・・・】



         Dance of the Dragon のプレビューMV・・・
         ヒョギ きれい

                                             主演女優がかすんで見えます


dd-set-360p-1.jpg 



dd-set-360p.jpg





MVのキャプチャー。 ,ここに自分用にファイルしましたが、
画質悪く、画像小ですので、ご利用の価値はありませんよ~

[PHOTO ALBUM]
TOP.jpg






    やっ・・・大雪、警報に変わりました。
    午後、雪がやんだのでこれで寒波も終わりかなと思っていましたのに、
    今夜はまだ雪が降るそうです。

    ・・・午後の晴れ間、裏の雪かきをすると外に出た末っ子(昨夜、連絡
    無しで突然帰宅。11時間かけて帰ってきました。) こんなことして
    ひとり遊びしていました。

080217.jpg












楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.02.17 18:52:12
tt-2のコピー.jpg


  【Dance df the Dragon ホームページオープン♪】 

 

                      

    もう、ドキドキッ どきどきハート ドックンドックンどきどきハートどきどきハートどきどきハート・・・ですっ

    まだ半分くらいですが、・・・うっうっウゴイテイマス・・・

    動画もアップ!!

 http://www.danceofthedragonmovie.com/
mv2-2.jpg



           手書きハート手書きハートチャン・ヒョク ばんさぁ~~~い手書きハート手書きハート


dd1-450setのコピー.jpg



 

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.02.17 13:20:03
2008.02.14
tt-2のコピー.jpg

  【ダンスオブザドラゴン4月23日シンガポールで封切】
                        ・・・・とのニュース記事


dd3.jpg


    思えば、1月だの4月だの5月だのと・・・はっきりとした封切り日が出
    て来ていませんでしたし、こちら( ★ )などはずっぅぅと変更なしで
    1月28日アメリカと書いてありましたが、『アメリカの サンダンス映画祭
    フィルム マーケットで上映』のことだったとは・・
    ただ、今日のこの記事は、ちょっと確信がもてそう? と、思いませんか?
    何をもってそう確信とするか?・・・ぺろり 早く見たいダブルハート からです(笑)

    先月19日のショーケース会場では映像が流れ、みなさん“鳥肌もの”で
    ご覧になったとのこと。楽しみでたまりません。

    ふと、落ち着いて記事を読めば、【日本の封切り日はまだ未定】。
    でもま、シンガポールのあとそんなに待たなくてもきっと見れる筈ですの
    でこの記事1本でずん分と楽しみ増してきました。
    
    日本封切りに合わせて、来日プロモもある・・・と期待したいですし~
    でもってそのついでに、“ファンイベントin Japan”なんかを(ヒョギは
    その気なくても)サイダスさんが計画してくれるかもしれませんしぃ~(笑)
    
    いやぁ~・・・なんですかねぇ~ はっきりとはしない記事ひとつでそこ
    まで“前向き!!!”に“都合良く”想像し、すでにデレレレンとなれる
    とは・・・私にとってのチャン・ヒョクの威力ってすごいです。

    次、プランダンが終わったあとには既に“映画出演が決まっていると、”
    記事にも出ていましたが、、となると~
    どうかな? どう組みましょ? ヒョギのスケジュールまで自ら都合良く組
    み立て始めてしまいそうであります。


5.jpg



    先月からいつも同じ写真を載せている自分がちょっといやですね~。
    が、あまりピンとくるものも無く。(下記サイトにたくさん載っていますよ)

 

【チャン・ヒョク“アメリカ進出作”シンガポールで4月にまず封切り】

                      [joynews24. 2008.11.40]


俳優チャン・ヒョク、初のハリウッド出演作『ダンス オブ ザ ドラゴン
(Dance of the Dragon)』 が来る4月23日シンガポールで封切となる。

去る1月アメリカ サンダンス映画祭フィルム マーケットで上映されたの
を除けばシンガポールで初めて公開されること。

映画関係者は『ダンス オブ ザ ドラゴン(Dance of the Dragon)』が来る4
月23日シンガポールで最初に封切られる" とし 「シンガポールに続き、
韓国と日本、台湾、香港などアジア各地域で封切る計画だ」と明らかにした。

チャン・ヒョクの初めての海外進出作『ダンス オブ ザ ドラゴン』はシン
ガポールの製作会社Easternlightと韓国の24/7ピクチャーズが共同製作して
アメリカ専門配給セールス社のアークライトフィルム(Arclight Films)が配給
を引き受けたグローバル プロジェクトだ。

チャン・ヒョクは主人公の韓国人ボールルーム ダンサー“クォン・テサン”
役を担って,90%以上のセリフを英語で消化してアクション演技を披露する。

一方アメリカ配給会社側で公開した『ダンス オブ ザ ドラゴン』のメインポ
スターにはチャン・ヒョクと女主演俳優ファン・ウォン(Fann Wong)のロマン
チックな姿が描かれていて人目を引く。

 


http://www.imdb.com/title/tt0963287/
dd.jpg



    今日は午後から、まるまる半日次男にふりまわされました。
    うわ~ん夕方になっちゃったよ~~~と嘆いていたところに、引き続き、
    150キロの距離のドライブの指令。ずっと雪がちらちら舞っていました。
    中国山脈を通過したのですがもちろん雪雪雪。 これでわずかな三日月で
    も出てくれていたら、雪景色がそれを反射してそりゃあ美しい山道のドラ
    イブ♪ のところだったんですがね~。 残念、真っ暗闇の山道でした。

    夕飯の準備はしないで済んでラッキーでしたが、ブログ書いてる人みんな
    そうかもしれないのですが、私、・・・帰宅後 すぐにコーヒー入れて、
    パソを立ち上げ、タバコに火をつけ、そして、ぱたぱたパタパタと書きか
    けの日記をの続きを打っているのです。その姿を今ふと、変!?と客観視。
    ブログ書いていない人から見たら、相当変なのでしょ?
    いつかもとある場所で耳にした(6月のロマフェスで・・・笑)・・・
   「ブログ書いている人って、ちょっと変わりものだと思わない? きっと変
    な人に決まってるヨ」 ・・・・・今思い出しました。
   

    今夜もまた冷え込むとラジオの天気予報が言っていました。
    ここは・・・“山の陰”、山陰ですので今ガンガン冷えてきています。
    みなさんのところはどうですか?



雪











楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.02.14 21:13:36
2008.01.22
tt-2のコピー.jpg

    【ショーケースで発覚!(笑)
        “Dance of the Dragon” 日本封切り日は未定】


Jzoi-309p.jpg

     封切り情報がぷつと途絶えてしまっていたDance of the Dragonですが、
    ショーケース会場で新映像がふんだんに使われためちゃくちゃすてきなスクリ
    ーンが披露されたこと、あちこちのレポートでも上がってきています。

    ちょうどショーケース開催の3日前にここでも“いつなの?エントリー”
    (こちら★)をあげましたが “ 1月28日アメリカの封切りに続いて、シンガ
    ポール、韓国、日本など上半期に数カ国で上演予定 ”と当初のニュース記事に
    載っていたのが最後。 一月も終わろうとしている今なんの日程も出てこな
    いことが気になって仕方なかったのですか・・・。

    が!! ショーケース会場で、封切り日についての説明があったそうです。

        封切りは
             シンガホール 5月 封切り(決定)
             日本、アメリカほかは日程未定
                                    とのこと。
    息子にアルバイト先の映画館だけでなく、他の映画館まで調べさせても、
    (半年先まで詳細にわかるというもので・・・) 出てこなかった筈です。

    イベント会場でのみなさんの感想は、「鳥肌がたった・・・」なぁんていう、
    ぞくぞくものでしたから、なおさら待ち遠しく思えてきました。・・・
    シンガポールなんて私はいけないのでじっと我慢して、日本での上演を待つ
    だけではありますが・・・。

    わたしはhyukを大スクリーンで見たことがありません。 とても楽しみです。

3-k.jpg


    会場で、この鳥肌もんの予告を見た後のヒョギの話はこんな感じ。

【--ショーケース会場でのヒョギの話--】
                 (dandy boy レポートより)
ここで今こうして見ると、恥ずかしい・・・とても恥ずかしい。

撮影地シンガポールに渡る前に、韓国でラテンダンスのDVを
見てまず勉強をした。
シンガポールでは、撮影にはいる前に事前に基礎を習ってから
撮影にはいった。

こう教えてもらった・・・・
「(ダンスは)形ではない。
ダンスの中にはストーリーがある」
だから自分は、ストーリーを頭で思い浮かべなから踊った。



    封切りはまだ未定であることが判明(笑)し、がっかりではありますが、
    こうしてhyukの言葉を聞くと、さらに待ち遠しくそして、楽しみ~♪
    どうか・・・年内は無理・・・だなんてなりませんように。

5.jpg






    hyukがショーケースで歌った歌を dandy boyサイト★で流しています。
    ウリヒョギ、難しい歌にチャレンジしてくれたんですね~・・・(歌・・
    そんなに得意じゃないのに・・・笑)← hyuk ミアン m(_ _)m









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.01.22 19:47:23
2008.01.16
tt-2のコピー.jpg

     【Dance of the Dragonはいつ見れる?】
                    ...そして、エナガ。???


5.jpg


   Dance of the Dragonアメリカにて1月28日封切りとなったままですが、・・
   なんの詳細情報もあがってきません。 息子にしょっちゅう聞いてはいる
   のですが、(息子のバイト先は映画館)今後の数ヶ月の上映予定には上が
   ってきていないというし、ほんとに日本で今年上半期に上映されるので
   しょうか?・・・当初のニュースではアメリカの封切りに続いて、シンガ
   ポール、韓国、日本など上半期に数カ国で上演予定と出ていましたが・・・。

dd3.jpg


   私は映画館のスクリーンでヒョギを見たことがないんです。
   大スクリーンに映し出されるチャン・ヒョク・・ 見たいなぁ。
   この映画は、シンガポールの観光局がバックについていましたから、格闘
   シーンとかダンスシーンとは別にきっと美しいシンガーポールの風景がふ
   んだんに盛り込まれその中にヒョクがいてぇ~~ピンクハート  と、 勝手にイメー
   ジを膨らませています。

11.jpg

   やはりこの作品においては英字サイトからの発信が多いと思うので、英語
   の達人qoochan( こちらブログ★ )にチェックをおこたらないようにそ
   ろそろお願いしておかねば!


 


   そういえば、qoochan昨日も「ぜひこのサイトを見てみて♪」と おすすめページの
   URLを送ってくれたのですが、、・・・・・・
   行ってみましたらそこにはウリヒョギはいなくて、なんとこれ下矢印  でした スマイル

enaga1.jpg

    とてもかわいらしいエナガのショットです。(これトリミングしています)
    [元の画像、サイトはこちら ★
    とてもとても小さくてちょこちょこと動くので、このような表情まで捕らえ
    るのは至難の業です。 ブロガーさんは、この表情のことを 「ほ乳類のような」
    と例えて書いていらっしゃいました。 野生鳥獣をいつも関心を持って眺めて
    いらっしゃるからこそ出てきた“例え”です。  私も、よくよくその例えの
    意味がわかりうれしかったです。

    わたしが野鳥を好きなのを知っていて 私が撮ったエナガの写真も過去ブロ
    グにあげてことがあるものですから、教えてくれたのでしょうが、彼女は野
    鳥には特に関心なかった筈で・・・忙しい筈なのにいったい彼女なにやって
    るんでしょ? 不思議。





First updated 2008/01/16 11:30:35





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.01.17 00:11:18

全23件 (23件中 1-10件目)

1 2 3 >

PR

Category

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.