000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

全19件 (19件中 1-10件目)

1 2 >

◇チャンヒョク応援団Dandy Boy

2008.03.01
XML
20071122192632-500p.jpg
チャン・ヒョク,Jang Hyuk,チャン・ヒョク応援団Dandy Boy,ありがとうございます,僕の彼女を紹介します,,ピノキオ,
チャン・ヒョク応援団DandyBoy クイック企画♪

   【 祝!「ありがとうございます」DVD発売記念イベント 】
                  

   突然で、かつ締め切りは3月5日! なんていう(Dandy Boyはいっつも
   そうかっ・・・)クイック企画をしてしまう(笑)ことにしました。

   わずか140名しか参加できませんが3月7日の
   【「ありがとうございます」DVD発売記念イベント】へお祝いをすることに
   しました。

   題して 【 !「ありがとうございます」DVD発売記念イベント 】
                           (そのまんま です・・なっ・・・)大笑い


bn_top06-260px.jpg

    「ありがとうございます」の日本公式サイトは、サイト立ち上げのとき、いの
   一番で私たちDandy Boyにご連絡くださいました。
 →(★ こちら)
   その時のお礼も兼ねて、チャン・ヒョク応援団Dandy Boyでは、来週金曜日
   のイベントにスタンド花をお贈りしてイベントのお祝いをしたいと(突然にスマイル )
   思いたちまして~~~~

   今夕、お祝いの詳細エントリーをアップしました。ぜひお立ち寄りくださり
   ご賛同くださいますようお願い申しあげます。
下向き矢印
10350508-58.jpg




z49-500px.jpg














楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.03.01 20:47:36
2008.02.16
T-8zoi.jpg


   【日本公式ファンクラブ オープン間近!】






2008.2.?
“祝”OPEN
Jang Hyuk
---Official Fan Club---


mini1.jpg


    公式ファンクラブのオープン!カウントダウンに入りました~手書きハート

    なあんて、オープンのその日にちを知っているかのごとく~・・・
    知りません。ないのにカウントダウンは・・・できないのかぁ~(笑)

    当初は【12月中旬】と流れましたがあれよあれよと、なにも起こらぬま
    まここまで来ましたが公式サイトの登録も出来ていて

hp-350px.jpg


    「楽しみにお待ちください。」↑↑↑
    こうもページでバシッと言ってありますし、ここ数日の報道でも公式ファ
    ンクラブ設立について触れたものが続いていますので、今回の【2月】と
    いうのは間違いない!・・・と踏んで(笑)待っているところです。

    そこで、チャンヒョク応援団のほうでもオープンをお祝いする企画を始めました。
    どうか、たくさんのみなさんのご参加をお願いしたく、ここにご案内申し
    あげます。  お待ちしています。


[チャン・ヒョク応援団Dandy Boyで本日企画スタート]
DD-2.16-350px.jpg


   思い起こせば、公式ファンクラブ設立を望み、このブログにも何度も何度も
   エントリーをあげてきたのですが・・・あのころは、サイダス俳優なのだか
   らサイダスジャパン( こちら★ )サイト内にテヒョン君やウソンさんと一
   緒に並ぶのだとしか考えていませんでした。
   サイダス支店(ジャパン)は話にならないので、サイダス本店(韓国)に何
   度か問い合わせをしたりもしましたっけ。(サイダス本店さんは、きちんと
   回答をくださいます・・・それがお決まりの文句であったとしても~~笑)
   「“みんなでどんどん要望メールを出しましょうょ~よぉ~!」なあんて、
   いっしょけんめでしたよね(笑)
    私も出しました~」 「私は両方に出しました~」・と いくつもコメントをいた
   だきましたよね~
 
   はぁ~ チャン・ヒョクって・・・除隊後ほんと~~にっ!!頑張りました~
   走り続けましたね~ (兵役中もずっと努力の人であったからでしょうし)
   サイダス所属俳優でありながら他国でのファンクラブ設立・・・運営にあた
   っては大変だと思いますし、どのどこのファンクラブでもあるような不手際
   が初めは発生するかもしれませんが、他国での設立・・・それってとても大
   変なことです。 どうかみなさん御協力を御願い申しあげます。

   れ? またまた まるでヒョクの身内気分でもの言ってしまって、失礼しま
   した。  でも、私だけではないでしょ。こんな感覚になってしまう方、多く
   いらっしゃるでしょ?
   ファンを、この域まで来させてしまう・・・ウリ“チャンヒョク!”です。

    ・・・はい、不手際でもなんでもあなたに関することでしたら、あなたに
   関して働いてまださる方のされることであるなら、すべてを受け入れ応援す
     る所存でありますよ~♪  
    
            2-16a.jpg

   私たちが投稿するコーナーがスタート時点で用意が間に合うかどうかは定か
   ではありませんが、私たちの想像を超える忙しさで日々を暮らすヒョギだとは
   いえ、公式ファンクラブオープンの時くらいは、きっと、一度はサイトを覗
   いてくれる筈です。

   じみい~に、おとなしぃ~く、・・・ひっそり喜ぶのは、よしましょう!!
   それをウリヒョギにちゃんと 伝えましょう♪
   私たちがどんなにこの日待ち、どれほど有り難くうれしく思っているかをな
   んとか形にしてヒョギに伝えましょうよ。

   「日本のファン、またまた にぎにぎしく 歓迎してくれたな~ スマイル」  とヒョギ
   が喜んでくれるよう、・・・そして それが 今回撮影のラストスパートに
   入ろうとしているヒョギの活力にもつながればいいですよね~
   きっと・・・疲れ切りよろよろでありながら、ラストに向かって頑張ってい
   るところでしょう。 わたしたちの喜びをヒョギに伝えたい・・・です。
 
   ひとりひとりの歓迎がその根源ではありますが、たくさんの「みんなで」の
   歓迎は、きっとヒョギの受け止め方も違うと思います。
   たくさんのヒョギラーが あ~だこ~だ言いつつも、共に歓迎の意を伝えるこ
   とができたらいいなと思います。 










楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.02.16 20:40:22
2008.01.23
T-8zoi.jpg


   【ショーケースレポートはここにはありません・・・が! 】



    チャン・ヒョクNEWYEAR SHOWCASE 2008 IN SEOULのレポート記事
    お探しですか? 申し訳ありません。残念ながら、(自分が一番残念なのですが)
    ここにはないんですよ。
    数日前から アクセスが多くなっていますので、検索してここを見つけて
    くださった方、ここにも出てるのではと立ち寄ってくださる方、いらっしゃる
    ようで・・・

    ごめんなさい。
    せっかく来てくださったのに、ここにはほとんどそれらしきものはありません。


    イベントの内容をお知りになりたい方はぜひ「チャン・ヒョク応援団DandyBoy」
    (こちら★)へ行ってみてください。 
    イベント参加者さんのレポートをたくさんアップしています。 サイトはフル
    オープンですので初めての方でも閲覧も書き込みも自由にしてくださっていい
    ですよ。 ぜひイベント前日の夜(速報)から着々と入ってきているレポをご
    覧ください。  臨場感あふれる詳細レポート ご一緒にどうぞ~♪

    また、DandyBoyサイトの左サイドバーに分かりやすく並べておりますチャン
    ヒョクBLOGのひとつひとつをクリックしていだきますと、いろいろな個性
    あふれるヒョギブログにすぐ飛べます。 その中からもレポートを探せる筈で
    すので、利用してみてください。

    本日は特別に「今日の“超!”おすすめブログ」の紹介をする予定です。なはっ

    留守番組の方!!! 要チェック!です。


    チャン・ヒョクNewyear Showcase08 in SEOUL
 
    大成功を心からお喜び申しあげます。
zoi2.jpg




 

2008/01/23 19:33:08






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.02.09 11:00:45
2008.01.14
ひとりごと-T.jpg

     【あたまカラッポの方が 夢詰め込める~♪】
                          夢追いヒョギラー



345-32b.jpg

    わたしは いい年こいて、どうしてこうも “夢追いピンクハート なのだろう。
    若いころから、いつもいろんなこと 夢見てきて・・・もう若くはないのに
    それでもこうして夢追いヒョギラーをして~

    今日チャン・ヒョク応援団Dandy BoyサイトのBGMを変えました。
    (しょっちゅう変えていますが・・)

    かのDRAGON BOLL-Zの昔のオープニングテーマです。
    いやぁ~   すばらしき名曲です。
    「 あたまカラッポの方が 夢詰め込める~♪ 」 と流れてきた時は、
    笑ってしまいました。 そして、納得。 わたしの頭はカラッポだから、こんな
    に夢がはいっちゃうんですね~  納得大笑い

    音符 ちゃら~ へっちゃら~♪
    何が起きても、キブンはへのへのカッパ~♪
    ちゃら~ へっちゃら~♪
    胸がバチバチするほど騒ぐゲ・ン・キ・ダァマ~♪

    これって、まさしく今現在のDandy Boyです。
    いろんなことが山ほどあって、ニューイヤーショーケース企画の取り組みが
    非常に遅れ、みなさんにご案内、参加のお願い等も直前になってはしまいま
    したが、もう あと数日というところになって、ただ今全開モードです。

    準備が進んでくると、
    「ヒョギが喜んでくれるぅ~」  「ヒョギが笑ってくれるぅ~」
    を想像してニヤけながらの作業となってきました。

main-sのコピー.jpg


    会場にフラワースタンドを出して、プレゼントには参加者のメッセージを添えます。
    本皮のアルバムにそのメッセージを収めることにしました。

080114_2117~0001のコピー.jpg

    カウントをとりましたらアルバムの最後数ページ余るということがわかりました。
    本日メッセージの受付は終了してしまったのですが、お心あおりの方、
    今からからでも結構ですので、一緒に参加して盛り上げてくださいませんか?
    ?・・・・・ アルバムの都合でなんて、ちょっと、いい加減?でしょうか・・・
    (すみません。今回私、メッセージ係やってまして・・・うっしっし



 
チャンヒョク応援団Dandy Boy 只今企画進行中♪ あと一日ほどご参加受付ま~す♪
heart14.gifチャンヒョク応援団“Dandy Boy” heart14.gif
ショーケース企画タイトル-400px.jpg






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.01.14 23:17:07
2008.01.08
20071122192632-500p.jpg


【DandyBoy [ショーケース企画] 】 ご参加ください

zoi.jpg
    いやぁ~  キブンチョッタ~四つ葉
    思えば、12月20日の夜uri-mayoを失った直後から怒濤のご
    とく押し寄せた様々な出来事 しんどかった・・・。
    
    揺れ動いた自分にようやく決着がつき、心落ち着いたものの本音
    のエントリーをあげるのは勇気がいり・・・うぐうぐしていまし
    たが、「ヒョギの中にはファン不在(私感)」のエントリーをアップした
    とたんに信じられない爽快感が訪れました。
    と同時に 自分でも予測すらしていませんでしたが、また再び
    「ヒョガ~」と私の心が叫びはじめたのです。
    もう・・・その呼び方はしないであろうと思っていましたから、
    心がそうつぶやきだしたことが 今うれしくてたまらないです。


ショーケース企画タイトル-400px.jpg

    チャン・ヒョク応援団Dandy Boy  こんな時期に新企画を立てました。というか年末予告はしてあっ
    たのですが・・なにせ企画者たちがもんもんとしていたのです
    からなかなかピッチがあがりませんでしたが、
    もうタイムリミットという今になって(笑)全開モードに突入しました♪

    世の中の風がヒョギに向かっているときの応援はいたって簡単で
    すが、今、日韓ヒョギラーたちの空間にはよだんだ空気があるこ
    とを否定できません。
    そんな中での応援こそ 意義あると考えます。

    ・・なあんて うっしっし
    なはは・・ そんなもんじゃなくって実は今
    「応援したくてたまらない」・・・・・・ ファン数、減った・・・に違いない。 ので・・・
    「ヒョギに伝えたくてたまらない」・・
「もうヨメの話はするなぁ~~っ!!!
                                    「私たちだってその間、そのヨメさんと同じように
                 応援してたんだぞ~~~っ! 
               (相手にもしてもらえないのにそれでも祈ってたんだぞ~!)
    「ヒョクを喜ばせたくてしょうがない」
                             悔しいけど・・・ヒョクがケタケタ笑う、喜ぶの 見たいデス 
    こんな 状態でして~~~
       ■抹消線について
    今、みんながもんもんとした状態にあるのを知っているので、あえてちゃかして書いたのですが、
    気分を害された方がいらっしゃいましたので、抹消ライン引きました。
    (このブログ・・・愛情込めた冗談も私は書きたいです。 でも今みんな過敏な時期ですもんね。
     配慮がたりませんでした。ごめんなさい。) 
 

    この時期の企画だから・・・参加してくださる方は少くないかな
    ぁと思いつつ昨日あらたなエントリーあげました。
    最悪・・企画者のqoochan とzoiのふたり参加かも なんてこ
    とちらりと思っていたのですが(qoochanはそんなこと思う人
    じゃないのでそれは考えていなかった筈)一夜明けてびっくり! 
    参加表明つぎつぎと入ってきています。
    感激しました。 今、この時期いろんな想いを抱えているであろ
    うヒョギラーたちであろうに
    なんとまあ~ わたし同様 オバカといおうか なんといおうか
    ・・・懲りてないですね~大笑い
    懲りない自分たちがかわいくてたまらないです。
    ヒョギラーはとぉっても! かわいぃぃ~♪ピンクハート青ハート緑ハート


aaa2.jpg
ヒョッ君です。 ぬふっかわいいぞっ

    もう時間もあまりありませんが、ひとりでも多くの方のご参加を お願いしたいのです。
    チャン・ヒョク応援団Dandy Boyは登録性ではありません。
    ログイン不要フルオープンサイトです。 お待ちしています。
    こんな短時間での企画実行 超ドタバタです(笑) が、楽しいです。
    みんなで進めるということはとても楽しいです。
Dabdy Boy はここ下矢印 にいます。
image1111240.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.01.08 19:54:43
2007.12.19
20071122192632-500p.jpg

至急!【誕生日企画参加のみなさんへ】Dandy Boyよりご連絡



    チャン・ヒョク応援団DandyBoy ★ から、みんなで作ったプレゼント
    Slide Show『Happy Birthday』に関してのご連絡です。

    埋め込みタグ及びURLについてのエントリーをあげましたので、
    ご確認くださ~い。


[プレゼントその3]
【スライドショー.バージョン1の表紙】
top-330p.jpg










楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.12.19 19:21:50
2007.12.17
20071122192632-500p.jpg

 りぼんプレゼントプレゼント、本日am9:33にサイダスHQに届きました~りぼん

 

   【チャン・ヒョク31歳!まであと3日♪】

                            熱気むんむんDandy Boy



★Dandy Boyかちんこ
  もうすぐスライド.jpg

    チャン・ヒョク31歳!まであと3日。
    Dandy Boyでヒョクに送るSlide-Showはもちろん誕生日の当日に公開♪ですが、
    カウントダウンを始めてから、急にサイトの中が“色っぽく”目がハートなっております。

    【お誕生日カウントダウン】Slide Showも流れています。
   
    まだスライドショーにならない個々のカードを、担当者が毎日数枚づつアップ
    してくれているのですが、そのカードがずらりと並ぶと そりゃあ まあまあ
    熱気むんむんピンクハート黄ハートピンクハート黄ハートでして~。

    私も相当ヒョクへの熱い思いを込めながら作り、「わたしのカードってちょっと
    イケルかな」 なぁんてほくそ笑んだのもつかの間。
    やぁ~ 参りました!! です。
    みんな、すごい!! です。
    画像加工、カード作成が始めての方が半数以上いらっしゃるとは思えないみごとさ。
    みんなヒョクのこと大好きだってことが、見ているだけで伝わってきます。

    今回ご一緒できなかったヒョギラーさん♪
    すでに、次の企画があがっていますので(誕生日に今はみんなで集中していま
    すのでアップしていませんが)、ぜひ次回ご一緒しませんか?

p4.jpg

  【送り出した時点で、
       その思いは達成されたのではないだろうか】 
                  ....真夜中のチキンラーメン 

    いつか・・・uri-mayoが切ないことをエントリーの中で書いていました。
    ----------本当にヒョクにプレゼントはわたるのだろうか? ほとんど渡らない
       というような話も流れてきているが 云々~~。
       【送り出した時点で、その思いは達成されたのではないだろうか】

    はじめ、ちと冷たいなぁ と読んだのですが、・・・・
    その通りなんです。 その通りだっていうことを今つくづく感じています。

    切ないと同時にこのことばが、【否定できないマコト】だということを、感じています。
    たくさんのみんなと、なんだかんだ、どうだこうだ、とネット上で相談し進め
    ていく中で知りました。
    サイダスにもメールを出し、必ず本人に渡すと2度も返信をもらいましたので
    たぶん・・・ウリヒョギに渡る筈だとは思っていますが、それさえどうでもいい
    かなっなんてちらっと思ったりするほどです。

    たとえ渡らなかったとしても、企画そのものからみんなでネット上で相談し合い
    プレゼントの品にしても、山ほど出てきたアイディアの中からみんなの投票で
    決定し、カードにしても今回初挑戦の方が半数以上だったのにもかかわらず、
    〆切以前に驚異の回収!(これには驚きました。なかなか集まりが悪いだろう
    と予想していたんですよ)
    “みんなの贈る気持ち”を痛感しました。
    “もらうより贈ることへの喜び”を今感じています。

    だとすれば・・・・uri-mqyoのあのエントリー・・・・
    とても、意味深く・・・・
    -mayoさんって いったいなんなんでしょうかね。
    私みたいな“オバカな思い”はみじんもない、冷静で賢い上等なヒョギラーってとこだな。

    今日明日は、山ほどヒョク情報あふれ出す筈なので、このエントリーは検索で
    拾って読んでくれる時間はないと思うけれど、わたしのこのエントリーを拾って、
    ここ一番下まで読んでくれてたとしたら、
    下記【mayoさんへの私信】です
    気づいてくれなきゃ、べつにそれでいいくらいの私信です。

    いつもの感謝・・・お歳暮をさえも贈ることができないので、
    私たちができるホンノほんのほんのほんのささやな気持ちを贈ります。                                   あまりにささやか過ぎ?(笑)
 
   “Merry Christmas....uri-mayo
かちんこ下向き矢印
a1-加工用.jpg












楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.12.17 16:34:41
2007.12.10
20071122192632-500p.jpg

   【誕生日までおと10日! カウントダウン開始!!】

                                            ....チャン・ヒョク応援団Dandy Boy

チャン・ヒョク,Jang Hyuk,チャン・ヒョク応援団Dandy Boy,ありがとうございます,無頼漢,

    ヒョクの誕生日まであと10日ピンクハート
    チャン・ヒョク応援団Dandy Boy では 黄ハートカウントダウン黄ハートを始めました~

aaa2.jpg

    お待ちかねのスライドショーは、やはり12月20日誕生日当日に公開し
    なくちゃ意味ない!! ので、温存するしかありませんが・・・・、
    スライドショー公開に先駆けて当日まで毎日みんなの熱い想いがこめられた
    素敵なカード、、今日から毎日少しずつ公開していきます。
    メッセージ参加された方は、どんなカードに仕上がったかご存じない筈ですし
    確認しておいてくださいませ。

    このみんなの画像はすでに、キャビネ版のカードとしてプリント、アルバム
    として完成しており、オリジナルワッペンをつけたみんなで決めてスタジャンと
    一緒に送りだします。
    現時点で、すべてを把握しているのは、今回の企画責任者のqoochanだけっ!
    ていうのがなぜか笑っちゃいますが、・・・・・

    ヒョクの誕生日にみんなの思いが形になって届けられ、スライドショーとして
    世界公開! ぶぶぶっ・・・大笑い)となります。
    が、しか~し...、すべてはまだここ日本にいます(笑)

    今・・・つくづく、もらう喜びより、贈る喜びがこんなにも大きいものだ
    ということ実感していて、【ありがとう】とだれに叫んでいいのか分から
    ないけれど、・・・・(あっ、ヒョクに叫べば いいのかっスマイル

Dandy Boyのbbsトップに使用のtotoさんの作品
toto bbsタイトル.jpg



    みんなのから上がってきている次の企画も、てんこ盛り状態で待機中なので
    すが、今はなんといっても直前に迫った誕生日のことにしか集中できず、
    その他は棚上げ(笑)しています。

    今回の企画に参加されなかった方も、ぜひ次回はご一緒しましょ♪
    みんなであ~だ、こ~だ、と検討しながら、多数決(笑)やくじ引き(マジ)
    しながら進めていくって楽しいですよ

Dandy Boyのbbsトップに使用のmeguさんの作品 ★blog
490bbs-t-megu-20071112-1.jpg



    [裏話]・・・
    私は、ラッピング&送り出し係に応募しましたが、じつは落選でした。
    企画責任者qoochanは・・・「できればzoiに送らせてあげたい」だなんて
    メールをくれたのになんの裏工作もしてくれず、厳正なる「抽選王サイト」を
    使ってしまい・・・その結果・私は敗れ去りました。

    でもですね、 これ大正解! だったんです。
    当選したヒョギラー!! なんとなんと おうちが「ギフトショップ」 ちょきだという
    ことをあとになって教えてくださり~~~
    「抽選王」バンザイ!!  zoiの落選バンザイ!! の運びとなりました。
    つくづくみんなのすること、いい方にばかり進んでくれて・・・・
    これってきっと たくさんの思いがあるからだろうなと、そんな風に感じています。


Dandy Boyのbbsトップに使用のcarimeromamaさんの作品 ★blog
490bbs-t-carimeromama-20071116.jpg

(bbsトップ画像はいつもこんな風にみんなの投稿画像を入れ替えています)









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.12.10 22:10:28
2007.11.29
20071122192632-500p.jpg
チャン・ヒョク,Jang Hyuk,チャン・ヒョク応援団Dandy Boy,ありがとうございます,僕の彼女を紹介します,無頼漢,

   【チャン・ヒョク応援団Dandy Boyより】くじ引きしま~す♪

            プレゼント発送担当者をくじ引きで選びます


mini1.jpg

    ウリヒョギピンクハートチャン・ヒョク の誕生日まであとわずか。
    と同時に 私たちDandy Boyのプレゼントの準備も着々と進んできましたね~四つ葉

    今まで伏せていましたが、Dandy Boyとして送り出すものに関しては、
    みんなの中からくじ引きで決定!! とします

    【代表者は決していい思いをすべからず!!】
     ~をいつもいつも心に留めています。
    ですから、これもみんな同じ条件でもって決めたく~・・・考えました。

    今回は
    ヒョギがきっと着てくれるであろうスタジャンと!
    ヒョギが必ずや手にしてくれるであろうアルバムを!
    ヒョクに渡る直前に、当たった人が触れることができると言う訳です。

    発送人の住所氏名も 勿論当選者のものを記入。
    (“Dandy Boy代表発送人”の但し書きは書いていただきますが~~)

hyukuinjumper2のコピー.jpg

    qoochan宅に既に何泊もしているスタジャンを ヒョギに渡る前にぜひとも!!

    私? もっちろん!!  応募します!!パンチ 
    当たったら、ですね~目がハートシッカと抱きしめてぇ~手書きハート ほおずりしてぇ~手書きハート 
    それから梱包、発送します!うっしっし

    詳細エントリー qoochanが上げてくれてます。 Dandy Boyにてチェックしてください。


 





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.11.29 20:57:51
2007.11.25
20071122192632-500p.jpg
チャン・ヒョク,Jang Hyuk,チャン・ヒョク応援団Dandy Boy,ありがとうございます,僕の彼女を紹介します,,ピノキオ,

   【 究極の自己満足軍団・チャン・ヒョク応援団Dandy Boy】



    届いています !!
    続々と届いています!!

s.jpg
コレはイメージ、zoiのです(笑)まだみんなのカードは非公開です。

     ヒョクの贈るそれぞれのバースデーカード。
     何十枚ものこのカード、BGMに乗せて1本のスライドショー、そして
     ミニアルバムになる。

     届いています。
     みんなのカード。 いろいろあって~~ 全国あちこちのヒョギラーが
     それぞれのパソコンでわっせわっせと作ったであろうことがうかがえて、
     感無量です。
     早くひとつにまとめてヒョクに贈りたい。(あっ、だめだまだ私提出して
     ないんだっ雫雫 ★明日11/26〆切です★)

     きっと 素晴らしいものになります四つ葉
     ひとつひとつ 見させてもらってると、涙が出ます。泣き虫zoiじゃなく
     てもきっと泣いちゃいますよ。

     そして・・・、たぶん・・・・最も喜ぶのは、贈りたいヒョクではなくて
     Dandy boyに集ったみんなかもしれない。 これこそ贈る喜びです。  
     なははぁ~・ 私たち、究極の自己満足軍団だぁ~大笑い

aa1.jpg


ダイヤ見てきて~!! ダイヤ
今回のチャン・ヒョク誕生日企画に参加申し込みされた方、サイダスの
こちら( iHQ ★)を確認しておいてください。
おそらく明日26日にiHQからの返信がアップされると思います。
開き方は Dandy Boy★ のBBS【だれでもなんでもBBS】のスレッドに
分かりやすく説明してあります。 会員外でも閲覧できる公開ページです。



      ■明日11月26日(月)が自作カードの〆切です■
      (出来なかった・・・方は、・・・・どうしましょ? メッセージ参加
      (〆切済みですが~)に切り替えてでも、どうしても1本のスライドショ
      ーに一緒に参加してもらいたいのですが~企画責任者に相談してみます。
      無理かなぁ~  まっお名前だけはまとめて載せはしますが・・・・
      あと一日ありますので、なんとか頑張って~~~





日本公式サイトオープン記念ツアー案内ページ★
20071122-400.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.11.25 16:23:58

全19件 (19件中 1-10件目)

1 2 >

PR

Category

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.