000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

全11件 (11件中 1-10件目)

1 2 >

■真夜中のチキンラーメン

2008.04.01
XML


   【逢いたいなぁ・・・uri-mayoに】

                 語っておくれよmayowaise・・・



mayo.jpg

   突然・・・
   突然 涙がこぼれた。

   uri-mayoに逢いたい。

   あのころに 戻りたい。

   楽しかった・・・・
   私は、ヒョギのエントリーをあげるんじゃなく、“真夜チキに出てるよ♪”
   “uri-mayoが言ってたけどね・・”なんて、『真夜中のチキンラーメン』ネタ
   で平気でエントリーあげていた。
   楽しかったな~

   “真夜チキに名前が出たね♪・・・めちゃくちゃ恥ずかしいけど、うれしか
   ったわ♪” なんて話題もしょっちゅうだった。

   昨日の夜の衝撃報をuri-mayoはどう語ってくれたのかな~  さしずめ、
   あっけらかんとスッパリとuri-mayo独特の切り口で、語ったであろうな~
   なんて 思いを馳せていたら、たまらなく逢いたくなって、泣けてしまった。

   広く門戸を開け放ち、誰をも同等に受け入れてくれた。
   ネットパパラッチ(この言葉、自分で使ったよね、笑っちゃいました・・)
   してきてくれた情報にカギなどかけはしなかった・・・
   uri-mayoの肩越しにヒョギを見ていたあの日々。

   私にとって、このブログにお叱りコメ等をいただいた時、罵倒を浴びたときの
   とっておきの“疲れたら雨宿り・・・” の場所でもあった。

   気がつけば、最後のエントリーの日からもう3ケ月以上たったんだ・・・
   uri-mayoに逢いたい。 逢いたくてたまらない。 

Z97.jpg










楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.04.02 02:10:39
2008.02.29


   【逢いたいなぁ・・・uri-mayoに】

                 語っておくれよmayowaise・・・



mayo.jpg



   「真夜中のチキンラーメン」 mayowaise・・・
   uri-mayoに 逢いたいなぁ

   不汗党が終わった。
   最終話への語りを“真夜中のチキンラーメン”で聞きたかった。

   もし、今もサイト健在であったらuri-mayo、「がははは~大笑い 」とでもドラマ
   最終話を語ったのではないかなぁ
   にも関わらず、最終話のヒョギの 前話までは見せなかった最終話のあのな
   んとも言えない澄んだ演技を大絶賛してくれたんじゃないのかなぁ

   そんなふうに、ことあるたびに、uri-mayoサイトを思い出しています。
   ------ なにかあるたびにきっと真夜チキを懐かしむ自分がいるはず---- の
   予想は当たりでした。
   そして、予測どおり依然としてわたしはとても不安定な状態が継続中。

   出てきてほしいなぁ~   無理だと観念していながら、心はゆうことを聞い
   てはくれません。


   笑っちゃいますが、mayoさん宛てのカードが掲示版に何通も届きます。
   わたしが受け取っても、お届けする術、持たぬので届けることはできない
   のに・・・。
   もちろんカードの主もそれを知っていながら しかたなしに(笑)ここに
   送って来るのだと思います。


uri-mqyoに届かない悲しきカードたち・・・。

chibi.jpg



z63-500.jpg












楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.02.29 23:28:26
2008.02.05


   【・・・チャン・ヒョクをどうぞ!】

                 語っておくれよmayowaise・・・



mayo.jpg


            ハンサムが好き? チャン・ヒョクをどうぞ!
           演技力のある俳優が好き? チャン・ヒョクをどうぞ!
           真摯に生きる人が好き? チャン・ヒョクをどうぞ!

サ・「ー・・1-ss.jpg

    自分のブログでは使えませんが、もう歌のように自分の中にしみこんでい
    て時折ふと つぶやくことがあります。・・・チャン・ヒョクをどうぞ!
    覚えてらっしゃる方も多いでしょう?

    そう、uri-mqyoがある日のエントリーの中で使ったコピーです。
    その日は、ニュースの話題ではなく uri-mayoが自分の言葉でチャン・ヒ
    ョクについてとても多くを語った日でした。

z26.jpg


    真夜チキ閉鎖直後、嘆きまくる私に、ブログのお客さまから、 
    【あなたは いったい誰が好きなのですかっ!?】 と指摘されてしまっ
    たことがあります ^^;
    そうですね~ もちろんチャン・ヒョクなのではありますが、それとは全く
    ベツモンで私は、タシカニ・・・mayoさんが大好きでありましたよ・・・。とても。

    今、ふと「・・・・チャン・ヒョクをどうぞ」をつぶやいた自分がいまして
    そしてまたまた 愛しの『真夜中のチキンラーメン』 を思い出しています。
    “真夜チキ”は最新ニュースの速報性、情報の多さが他を卓越したブログで
    は有りましたが、私にとっての真夜チキの魅力は、
    uri-mayoがチャン・ヒョクを語ること・・・でありました。
    そして、そこに集うヒョギラーたちを感じることができることでした。
    派閥(?笑)もなにも感じない とても居心地のいい・・・私が最も安心で
    きる場所でありました。

    世界一のヒョギブログ、いえヒョギブロガーでありました。

    情報は・・・、 そんなもの自分で検索かければいい。 
    情報発信だけなら、時間のある方が今後いくらでも出現されるで有りまし
    ょうが、真夜チキを知る私たちには、みな薄れて見えてしまう筈。
    だれも、私のuri-mayoにとってかわることなどできやしない。

    私は・・・情報はなど求めはしません。
    uri-mayoがヒョギを語る、uri-mayoがヒョギラーを語る・・・
    今一番欲しいものがそれ。
     
    語っておくれよmayowaise・・・ 四つ葉












楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.02.05 14:17:05
2008.01.20

【愛しの・・・“真夜中のチキンラーメン”】

     最後のエントリーから ひと月がたちました。


mayo.jpg



   今はなき、私たちが愛したサイト【真夜中のチキンラーメン】の思い出の記事です。
   転載の許可・・・取っていません。 
   だって・・・あっという間に居なくなっちゃたんですから~。
   サイト消失から数日間撮る事ができたキャッシュページのコピー。
   画像は すでにありませんでした。
   ただ、私たちのスライドショーは、このページに 楽しげに埋め込んでくれて
   いたのは 確かな事実です。

   この日は、いつも以上にチャン・ヒョクを語ってくれたuri-mayo“mayowaise”
   でありました。

   あとになって分かりました。 この時すでにuri-mayoは、真夜チキ閉鎖を
   決めており、サイドバーの整理、写真の整理を始めていたのです。
   そんな折り、突然届いたわたしたちのスライドショー・・あの日、ほんとは
   どんな 気持ちで受け取ってくれていたんでしょうかねぇ。


【真夜中のチキンラーメン】
2007年10月30日のエントリー


きゃ~~~ おぢさんは感動した!「あちこちのヒョギラー」さんによる画像
メッセージで「チャン・ヒョク応援団"Dandy Boy"」さんがスライドショーを
作ってくださったのです!
●ここにスライドが埋め込んでありました
y07.gif
mayo-top-480p.jpg



コメント欄にもお知らせいただきました。どうもありがとうございました 。
ちゃんとネットパパラッチの網にも引っかかりましたよん(「チャン・ヒョク」
でブログ検索するだけですけど~)。

毎日「ヒョギがヒョギが」と言ってるだけで、このようなメッセージまでいた
だけてしまうとは…何とありがたい展開であろうか。本当にどうもありがとう
ございました 。

「あちこちのヒョギラー」さん…いつもコメント欄その他でお世話になってる
方も多いですね。ここからハングルでも

元の大きさのスライドはこちら★で…と言っても見るべきは私だけ?


http://www.slide.com/r/DPB6BwqRxz8l4g39xLMTmtC7q78orok6?view=original

他のブログにも貼り付けてくださってて嬉しかったです。特に「毎日ひょぎひ
ょぎ」さんのエントリー ★ では不思議な偶然を感じました。実は最近「自
分はどのようにチャン・ヒョクのファンになったのだろうか」などと振り返る
ことも多かったものですから…。

そうなんですよね~。最初は「いい俳優さんだ」と思ったのです。断じて御顔
ではなかった!  気がついたら飛び切りの、他のどこにもいないようなハン
サムでしたけど、最初はやはり「顔」ではなくて「明朗」ギテの演技!だったと
思います。

その演技も、単に「上手い」とかではないんですね。 とても「自然に演じる」
上手い俳優さんもたくさんいます。俳優の諸先輩方から上手いと褒められるのも
そういう俳優さんや演技のほうだろうと思います。



でもチャン・ヒョクの演技って、そういう上手下手とは少し外れた「創造の域」
にあるような気がします。ギテならギテという人物が創造されてる感じ。しか
もその創造のされ方や創造されたものが、この目にとても楽しく映るという… 。

絵画でいえば、モデルなり風景なりを寸分違わず写し取った「上手だけれど退屈
な絵」と、現実と1対1ではないけれど、画家が魂でもって対象の本質を掴み取
り現出させた「見るべき価値のある絵」の違い…みたいなもんかもしれません。
(誰かさんの「喩え」が伝染ったね~ )

それまではそんなものがあるとは想像だにしない、まったく思いも寄らなかった
答え、でも「創る人」によって呈示されたあとでは「それしかありえない」と思
えるような「新しい正解」――それを「芸術」と呼ぶのだとはつい最近知ったこ
とですが、チャン・ヒョクの演技にもやはりそうした芸術性が確かにあるようです。


ううむ。ブログの歴史を書こうと思ったのに、思わずチャン・ヒョク賛美に流れ
てしまうわい 。ま、だいたいドラマを見て出演者のMVなんか探すようになった
ら、自分でも意識しないうちにかなり嵌まってるってことですね~。

ただ、このブログが今に至っているのは(アクセス数が伸びたのは)、実は私の
力では全然ないのです 。私自身は、最初「たるたるギテだね~」と笑っていた
のが「明朗」第16話@GyaOが終わるころには譫言のように「チャン・ヒョク、
チャン・ヒョク」と口走るようになっていただけです(バカですな~ )。

ところがそこにlpkiさんという韓国の方が降臨してくださいまして、画像や動画
をはじめとするヒョギヒョギ情報を多数教えていただきました。そういえば背景
に使用している長髪のヒョギ画像(日本の雑誌のグラビアだそうです)の存在も、
lpkiさんから教えていただいたものです。

画像や動画は芸能人のファンにとっては命…というか、要は最も見たいものです
から、lpkiさんの情報があることでブログのアクセスも順調に増えてゆきました。
他にもいろいろな方からヒョギについてのいろいろなエピソードを教えていただ
きまして 、今に至っているのです。

こうした若干の歴史に加えて、やはりブログが続くのは何よりも「チャン・ヒョ
クだから」ですよね。要はヒョギの魅力! なのです 。チャン・ヒョクのファン
に後悔なし!

そういえばチャン・ヒョクは、ファンを「ほどよく心配させる人」でもあります。
太った痩せた事故に遭った…ところがファンのそうした心配や動揺をひらりと一
掃するのもやはりチャン・ヒョク自身。

僕カノで太って心配、軍隊で痩せて心配…の次は「ありがとう」のミン・ギソが
やってきました。 シンガポールで痩せたかと思えば、メンズヘルスの表紙です。
きゅ~~~ 。

こんなにも面白くてハンサムで、演技をすれば思わず振り返ってしまい、何かを
語れば耳を傾けたいと思うそんな俳優さん、あるいは男性が他にいるでしょうか?

ハンサムが好き? チャン・ヒョクをどうぞ!
演技力のある俳優が好き? チャン・ヒョクをどうぞ!
真摯に生きる人が好き? チャン・ヒョクをどうぞ!

…てな感じで、チャン・ヒョク1人ですべてを賄えてしまう。俳優あるいは男の
「決定版」と言っても過言ではないかもしれません 。



うひゃ~。思わず語ってしまったわ。 我ながら呆れるわい 。本日のチャン・
ヒョクニュースは特にありません。ユン・ゲサンさんが「ビースティ・ボーイズ」
で変身するという記事★の中に、当然ながら?ヒョギの名前もありました。クラ
ンクインはやはり11月初めだそうです。

もう1件、パク・スギョンさんという方について「チョン・ウソンとチャン・ヒ
ョクをミックスしたような容貌だ」と書かれた記事★があったのですが、パク・
スギョンさん自身がどういう方なのかよくわかりませんでした。公益要員として
服務中の俳優さん? サイダス所属?

そういや何の気なしに使った言葉…ちょっと気になって調べたところ「決定版」
とは「それ以上の修正や増補を必要としない最終的なもの」「同一種類のものの
うちで、品質・機能などの最もすぐれているもの」を言うそうです。やっぱチャ
ン・ヒョクにピッタリだね!

最後にもう一度、冒頭のスライドに参加してくださった方、編集してくださった
方に御礼を申し述べたいと思います。 本当にどうもありがとうございました 。
のむのむこまうぉよ~。












楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.01.25 23:20:58
2008.01.14

 

 

    お元気ですか? mayowaiseさま


mayo.jpg


 

    真夜中のチキンラーメンの最後のエントリーから

    ひと月近くたちました。

    uri-mayo と呼ぶことはもうないのだと思っていたのは大きな間違いで

    もう その存在はもうないというのに、なのに今頃 カテゴリーを作ってしまいました。

    ヒョギを思う時、必ずmayoさんを思う自分がいるものだから、ただでさえ訳分らぬ

    エントリーなのに、そこに脈絡なくmayoさんが登場し・・・・

    このままではわたしのファイルが乱れてしまうので(笑)カテゴリーを作ります。

 

    ひとりごとです。ブログに あげることで、もしかしたら読んでくれるかも・・・

    と思いながら綴っています。

 

    私だけではないのです。

    先日わたしのbbsに届いたカードです。


janghyuk--1199895738-500-333-805-193.jpg

by chibi2

    ・・・・・「私に送ってもらってもぉ~・・・しょんぼり」  どうしようもないです(笑)

    送る場所をなくした 悲しきカードの送り主、・・・・わたしも同じ。

 

 taruさん のこと
image5855849_pthumbのコピー.jpg


覚えているでしょう?

    こんなエントリーを一昨日アップしてましたよ。   こちら★ 

 

    今、ネット上にはその存在がないというのに、全国各地からモテモテですね(笑)

    私のこのエントリーも、アツアツのラブコールであります。

    わたしも またまたchibi2さんのマネして~、

          Dear mayowaise

Aer you fine?



20080109-zoi-2.jpg

 

 

 

 

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.01.14 20:51:46
2008.01.05
T-8zoi.jpg


   【真夜中のチキンラーメン “さよなら・・・”




    2007.12.20を最後に更新が途絶えた 真夜中のチキンラーメン。

    それでも日に何度も 覗いていました。
    今朝・・・その日課のその場所にたどり着くことはできませんでした。

    uri-mayo の【真夜中のチキンラーメン】は
    世界最強のヒョギブログでありました。


 ... Dear uri-mayo ...


2007.10.30
チャン・ヒョク応援団Dandy Boyに集まってくれたみんなで送ったSlide Show
こんな日がくるなんて予想だにしていなかったあの時のBGMでは
あまりに切なく・・・・BGMは変更しています。

“MELODY♪” を uri-mayoへ・・・

applications-multimedia.png
mayo2.jpg



mayo1.jpg






                        First updated    2008/01/05 10:13:45





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.03.02 20:33:38
2007.12.21
ひとりごと-T.jpg
チャン・ヒョク,Jang Hyuk,DandyBoy,ありがとうございます,僕の彼女を紹介します,,ピノキオ,
  【真夜中のチキンラーメンのおんぼろファン zoi】



    夜も更けてきた。
sankaku.jpg  

    いつものようにuri-mayo開いても昨日の「ハッピーバースデーと宴の終わり」 ★
    のエントリーのままなんだろう。

    勝手に!!!
    『実はこの「真夜中のチキンラーメン」の更新は本日で終わりです。
    長いようで短い間でしたが、読んでくださった皆さん、本当にありがとうご
    ざいました』
    だなんて・・・・、

    一方的に!!!
    『彼の未来に光と幸の多きことを願いつつ、こちらのささやかな宴のほうは、
    ここいらでそっと閉じると致しましょう…。』
    だなんて・・・・、

    わたし・・・まだHappy Birthdayのエントリーを上げてなかったというのに。
    おかげさまで、熱血ヒョギラーの名乗りを上げていながら、ここのブログに
    はHappy Birthdayのエントリーが・・・ない・・・。

    とはいえ、真夜チキはuri-mayo個人のブログ。ぶりぶりする私が間違って
    いることくらい勿論分かってはいる。  そう分かっては・・・イマス。


z-2.jpg


    わたしが平然とちゃらちゃとこんなオバカブログをやっていけている、その
    心のよりどころであったのに、
    古かろうが、新しかろうが、どんなブログであってもuri-mayoはすべての
    ヒョギブログに対して平等であり、またかわいがってくれた(と思っています)
    “あの”真夜チキに守られているという果てしない安心感のもと、どんなこと
    だってブログに書けた。

    ブログやっているといろんなことあるのに、・・・
    ひどい中傷や、厳し過ぎるご指摘に凹みきることあるのに・・・・

    わたしの安心出来る居場所が無くなる。 私の安全圏が無くなる。

    uri-mayoはちゃんと知ってくれている。
    uri-mayoはちゃんと冷静な平等な目で見てくれている。
    その安心感から、
    私は自由にヒョギを語れたのに・・・自由にやりたいことやれてきたのに。

1zoi2.jpg


    私があんなに使いたくてたまらなかった真夜チキのキャッチコピー、
    『no hyuk,no life』
    ここのブログで、そのことを書いたことは一度もなかった。まして直接お願い
    するだなんてそんな図々しいことはできるワケもなかった。
    なのに、突然『あ、それから「NO HYUK, NO LIFE.」はに自由に使ってくだ
    さっていいですよ。』ときた。
    『は?なんでそれ知ってるの?』と愕然としたあの日のこと、懐かしい。 ★

    たった一度、私のブログにコメント入れてくれた。
    宝物のコメント。
    ここで発生した“ヒョギラー”という自称を喜んで使い始めていた時のことだった。
    「私もヒョギラーです」 という見知らぬ人からのノリのいい初コメ。(私は、
    その頃まだ“チキンラーメンさん”と勝手に呼んでいたので投稿者覧の
    “mayowaise”には反応しなかったんです。)
    それがmayoさんと分かった時の驚きと感激、忘れられない。懐かしい。

200p-zoi.jpg


    こんな出来事があると、自分の幼さを痛感する。
    せめて、みんなのをお手本にしてコメ書けばいいものを、真似ができない。

    大事なmayoさんを思いやる言葉を残しにいけない。
       わがままのきくここで“いやだぁ~~!!”って叫ぶしかできない。

       どんなコメ書いても、コメレスには
       「これまでどうもありがとうございました」・・・・だっ。
       分かってる。 ああいうのタイプの人が閉鎖だと言いきったのだから、いくら  
       泣き叫んでも、それが撤回されることはない。
       分かってる。
       コメレスにあった 「嘘でないことを言うなら、このブログに関してやるべき
       ことがルーチンになってしまった」・・・・
       きっとこれがトッププロガー-mayoの今の真実 なんだろう。
       そんな思いを持つブロガーだから、だからトップブロガーでいることができるんだ。
       だとしたら、もうどうしようもない・・・事なんだ。
       分かってる。
       それをちゃんとレスしてくれたんだから、潔くあきらめ、今までの感謝の気持
       ちをコメントし、「今までありがとう」と言わなくちゃいけないんだ。


       ゆうべからどれだけ泣いただろう。ゆうべあんなにぼろぼろ泣いたのに、
       まだ涙があったらしく、今日も相当に泣いた。

       それでも今はまだ “今までありがとう” なんか言えない。
       いつも書いてきた、「これからもよろしく、いつもありがと」しか私は書けない


        『Piano man』

       私にとって、uri-mayoは“Piano Man”なのかもしれない

          “♪  歌っておくれよ ピアノマン”
          “♪  語っておくれよ ウリヒョギを”(To mayo)


          mayoさんの私へのコメレスを見て、このトークを思い出しました。
             なんか・・・重なるもの 感じて~


■“Piano man”に関してのビリージョエルのトーク■
かちんこ
piano2.jpg


■『Billy Joel performs 'The Piano Man'-Masterclass Concert 2001』
かちんこ
piano-b.jpg





mayo1.jpg








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.03.02 20:30:53
2007.12.20
T-8zoi.jpg


   【真夜中のチキンラーメン “宴の終わり”って?!】





 ... Dear uri-mayo ...

“MELODY♪” を uri-mayoへ・・・
applications-multimedia.png
mayo2.jpg



    毎度の手抜き家事を終えて、今日のヒョギへのお祝いのブログを書かなく
    ちゃ!とバソコン立ちあげ・・・
    まずuri-mayo(真夜中のチキンラーメン★)を開き、~~~
    ああ やっぱり私なんぞとは違って、ヒョギの誕生日だからと浮かれること
    なくいつものmoyo節なんだなぁ~ なんて事を感じながら読み進めてい
    ました。
    (今日のタイトルに気がつきもせず・・・・)

    「れれっ? uri-mayoがなんでまたケーキの画像なんてもってきたのかな?
    らしくないことしちゃって~~~」と思いつつケーキの下の文字に進み・・・。

    【実はこの「真夜中のチキンラーメン」の更新は本日で終わりです。
    長いようで短い間でしたが、読んでくださった皆さん、本当にありがとう
    ございました。】

    一瞬、その意味が分からず、再び目を通したときには、息が詰まりそうで。

mayo1.jpg


    わたし・・・やめられては困る。

    前から何度かこのブログでも書きましたが、私にとっての 真夜中のチキンラー
    メンは、【情報収集場所】では在りませんでした。
    勿論その速報性、情報量の多さは“世界一”なのですが、私が真夜チキで得
    ていた一番のものはその情報ではないんです。

    速報がだだだっと書かれたエントリーよりも、uri-mayoがヒョギを語る数行
    が加わったエントリーが好きでした。
    私とは大きく違う感性でもって、mayoさんがヒョギを語る・・・・。
    斜め読み専門の私ではありますが、mayoさんがヒョギを語る、その数行だけ
    は必ず2度3度と必ず読みました。
   大きく、感性は違うのに、はっとするほど同じことを感じていたり・・・・

    私は・・・
    mayoxさんが忙しすぎるのなら、情報は要らない。 速報も要らない。
    新しいひょぎの写真が見たいだなんて、もう言わないから・・・・、
    だから、ヒョギを語ってほしいのです。

    ヒョギを語ってくれるmayoさんの“数行”のファンです。
    今日のコメント・・・には誰がなんと言ったって私は 「今までありがとう」
    だなんてお利口なコメは書けないのです。

    ほらほら、こんなことあると 私の本性が丸出し だっ・・・
    相手の事情とか考えを思いやることよりも、、自分の想いが最優先となって
    しまっています。 上等なヒョクのファンなれない自分がいますが・・・
    上等なmayoファンにもやはりなれないおんぼろファンです。

    あんなにあっさりと、けろりんと、“本日で終わりです”と書かれたって・・・。
     さっきコメを残して来ましたが、また今夜書かずにはいられないと思います。
    私は・・・・
    「辞めたらダメです!!」 と、書きたい (自己中丸出し、で・・・)


    わたしは、このブログを続けて行く上での、心のよりどころを無くしてしまう・・・
    わたしの“一番の居場所”を無くしてしまう。




First updated 2007/12/20 20:34:20







楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.03.02 20:31:57
2007.11.10
T-8zoi.jpg
チャン・ヒョク,Jang Hyuk,チャン・ヒョク応援団Dandy Boy,ありがとうございます,僕の彼女を紹介します,,ピノキオ,

     【なんか・・習慣になってしまった・・・】
                  ファイル好きのファイリング♪


ういちゃん-30.jpg

            たくさんの犬たちと暮らしました。 私を最も好いてくれた2頭のうちの
            一頭ウィスキー。 これほどまでに感情を表す子はありませんでした。
            とぎすまされた高い能力を持ち・・・もっともしつけに力を入れた子です。
            この手の子は、間違えば、・・・こちらがきちんとあの子のボスだと認め
            させ信頼を得なければ、家庭犬には不向きな子になってしまいます。
            (飼い主の責任であり、犬たちの性ではありません)素晴らしい子でした。
            ういちゃんのこと、書いたことがなかったので、書きたくなってしまいました。





【“真夜中のチキンラーメン”他を圧倒♪】


★ココ★
mayo.jpg

2007.11.11 00:00
20071111-0-00.jpg


    なんか・・・・くせになっちゃいました。うっしっし
    さっきここのエントリーあげたのだから、その前に行ってくればよかった
    のに、やっぱり【寝る前 もいちど真夜チキへ】が習慣になってしまってる。
    ちょっとパターンを変えて、もう少し最後の訪問を早い時間にしなくては・。
    じゃないとこうしてまた なんらかしら書きたくなる病的な(笑)私です。


    まず、エントリー全体を眺める、初めの2行を読み全体は眺めるだけにして、
    そそくさとランキングをポチしてブログ村へ飛ぶ・・・・
    よしっ! 今日も(勿論)首位だ
    (わかってるって~手書きハート mayoランクは、同時にウリヒョギの人気だ ウィンク
    そして 2位3位のブログとのの差を確認し また再びマヨチキにもどる。
    興味のあるところ中心に読む。 ははっ 大好きなサイトなのに、じつは
    活字が苦手でして~~~からなんでも流し読み なんです・・・

    なんか、ポイントなんかを意識して見だすと、ずんずん興味がわいてきて~、
    ぐんぐんポイントあげてきてます。 もうすぐ5000てん!
    でも、 このアウト、インのポイントっていったいどうやって理解すれば
    いいのかな?  


zoi-0227.jpg
これはですね・・・
コマpスmニダの公式ページが立ち上がってすぐに投稿したものです。
残念ながら一番投稿は韓国の方。私は2番手でした。
なんか なつかしい四つ葉





First updated 2007-11-11 01:23:09










楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.02.09 11:23:12
2007.11.08
T-8zoi.jpg
チャン・ヒョク,Jang Hyuk,チャン・ヒョク応援団Dandy Boy,ありがとうございます,僕の彼女を紹介します,,ピノキオ,

     【『真夜中のチキンラーメン』ブログランキングトップ】


★ココ★
mayo.jpg

やったし・・・・
ブログランキング 1位 ピンクハートだし・・・・

なんか・・・うれしいぞっ。  非常に!うれしいぞっ

mayoさんおめでと~
heart09.gif

11-08.jpg

350p-20071108_384387.jpg

20071108_384377.jpg
新しく上がってきた写真のようです。
昨日のより、ヨイピンクハート




2007/11/08 19:20:14

heart15.gif チャンヒョク応援団『Dandy Boy』 heart15.gif 下向き矢印
DB-t-300p.jpg


2007/11/08 19:20:14

heart15.gif チャンヒョク応援団『Dandy Boy』 heart15.gif 下向き矢印
DB-t-300p.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.02.09 11:25:12

全11件 (11件中 1-10件目)

1 2 >

PR

Category

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.