000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

全64件 (64件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 7 >

◇チャンヒョク報道記事

2008.03.16
XML
ttt-3.jpg

 
【来日報道記事】  ため息つきつきファイルする・・


z73-200p.jpg


    公式ページ に記載された3月10日からシンガポールにてDance of
    the Dragonのプロモーションとは、いったいなんだったのでしょうか?
    ひとつとして、ニュースに上がらないプロモなんて有り得ない。

    シンガポール一般公開(5/1)に先だって行われるプレミアム試写会(4/23)
    のイベント打ち合わせのためにシンガポールまで行ったという感じのもの
    だったのでしょうか?

z75.jpg

    しかし・・・
    ヒョギが帰ってしまい、私は心にポッカと穴が開いたようで、すかすか・・。

    2月29日のニュースで突然知ったヒョギの今回の来日。
    まさしく、風のように過ぎ去った3月5日~9日の4泊5日。
    イベント当選のほんの一握りの方たち以外、私たちは日本でのヒョクの
    様子はほとんど見ることできず
    あんなにヒョギの来日を喜んだというのに、落ち着いて考えてみれば、会え
    なかった訳ですし、記者会見のワンパターンの写真と、SPOのチョロッと
    動画だけですし~それだったら別に韓国にいる時となんら変わりがある
    わけではなく・・・・なんてあれこれとぼやいたり~
    そんなふぬけ状態でもって、あっという間に風のように駆け抜けていった
    ヒョギの残り香・・・報道記事をタラリンタラリンと整理。

    だいすきなファイル作業が、なぜか今回はグズグスと不抜け状態、これは
    いったい何故でせう。


■韓国配信、日本国内のニュース記事をピックアップ■
Q1.jpg●チャン・ヒョク,熱情の日本プロモーション現地言論褒め言葉
                 世界日報 2008.03.09 午後 14:38
・・・ 臨む姿勢が引き立った’と言う異口同声の寸評を出した.チャン・
ヒョクの日本プロモーションを進行した SPO 側は “200人を対象にした
行事にあんまり多い参加者たちが殺到して驚いたし,きちきちな日程でもチ
ャン・ヒョクが始終笑いを含んだまま熱情を失わなくて二度... 
Q2.jpg
●チャン・ヒョク,日プロモーション熱い熱気 'ありがとうございます'                ジョイニュース24 2008.03.08 午後 14:18
・・・ 人だかりを成した"と "日本内でチャン・ヒョクに対する関心と反
応が爆発的だった"と明らかにした.また "今度舞台あいさつはもちろん 6
日と 7日にわたって進行された媒体インタビューまた現地言論の熱い関心
と絶賛の中に成功的に進行されたし,チャン・ヒョクが見せてくれたまじめ
で熱情的な姿に...

Q4.jpg
●チャンヒョク見よう’…日本ファン 25対1 競争くぐってイベント参加
                東亜日報 2008.03.08 午後 12:55
.・・・シネアートロッホンギで午後 7時から約 1時間半分の間開か
れたファンイベントでチャン・ヒョクは “こちらの熱気がとても熱いです
”と自分を見るために集まった日本ファンにあいさつ
をした.引き続きチャン・ヒョクは “韓国の良い作品で皆さんの前にあい
さつさせていただけてとても嬉しくて気持ちが... 
Q5.jpg
●チャン・ヒョク "演技の生命は俳優たちとのアンサンブル"
               連合ニュース 2008.03.08 午前 09:27
.・・・.. 対する態度などだったです.意思の心得になろうと努力しました."
チャン・ヒョクが一番記憶に残る場面で指折ったことはドラマ終り頃に...
初めて表現するせりふがすごく印象深かった"と明らかにした.チャン・ヒ
ョクは "延期と言う(のは)出演俳優たちといくらアンサンブルを作って見
せてくれるのかが... 
Q6.jpg
●暖かい寒流スターチャン・ヒョク
             連合ニュース [芸能] 2008.03.08 午前 08:00

・・・... 除隊復帰作 MBC ドラマ 'ありがとうございます'(シナリオ李キョ
ンヒ,演出異才洞)で暖かい意思閔機序を熱演して家族愛の感動を伝達した
俳優チャン・ヒョクが 7日東京シネマートロッボンギで開かれた 'ありが
とうございます' 放送(LaLa TV) 及び DVD発売を記念したイベントに参
加してファンと直接交流した.... 
Q7.jpg
●チャン・ヒョク,'ありがとうございます' プロモーションために 日 出国
           ジョイニュース24 [芸能] 2008.03.05 午前 09:24
.・・・.. こぼし出している"と伝えた.チャン・ヒョクは 'ありがとうござい
ます' プロモーション後日本版ドラマ '恐ろしい彼女'にカメオで出演,8日撮
影を終えた後 9日帰国する予定だ./理知霊気者 jyl@joynews24.com 写真ジ
ョイニュース24 フォトDB ◆ チャン・ヒョク,日 '恐ろしい彼女' . 

Q8.jpg
●チャン・ヒョク,日本版ドラマ '恐ろしい彼女' カメオ出演
             マイデイリー [芸能] 2008.03.05 午前 08:52
[マイデイリー = ザングソユン記者] 俳優チャン・ヒョク(32)が日本版ド
ラマ '恐ろしい彼女'にカメオに出演する.チャン・ヒョクの所属社サイドス
HQは "チャン・ヒョクが 5日 4泊 5日日程で日本を訪問,ドラマ 'あり
がとうございます' プロモーション及び '恐ろしい彼女' カメオ撮影を進行
する"と明らかにした.これに・・・...



ダイヤinnolife記事


Q-INNO.jpg
●ファンにサインするチャン・ヒョク
                     2008/03/08(Sat) 18:27
チャン・ヒョクが7日、東京で日本のファンと出会う場を持った。 現在日
本で好評の内に放映されているドラマ『ありがとうございます』のプロモ
ーションのため…


● チャン・ヒョク、「日本ファンの皆さんお会いできてうれしいです」
2008/03/08(Sat) 18:21
チャン・ヒョクが7日、東京で日本のファンと出会う場を持った。 現在日
本で好評の内に放映されているドラマ『ありがとうございます』のプロモ
ーションのため…


● チャン・ヒョク、日本で意味深いファンミーティング
2008/03/08(Sat) 18:06
チャン・ヒョクが7日、東京で日本のファンと出会う場を持った。 現在日
本で好評の内に放映されているドラマ『ありがとうございます』のプロモ
ーションのた…


●チャン・ヒョク、日本ドラマ『猟奇的な彼女』にカメオ出演
2008/03/05(Wed) 10:06
チャン・ヒョクが5日訪日し、日本ドラマ『猟奇的な彼女』にカメオに出
演する。 チャン・ヒョクは、現在日本で放映中のドラマ『ありがとうござ
います』のプロ…


●俳優チャン・ヒョク、3月5日来日
2008/02/29(Fri) 12:16
チャン・ヒョクが、3月5日日本を訪問する。チャン・ヒョクは、28日放
送終了したドラマ『不汗党』のプロモーションと撮影のため訪日し、日本
に4泊5日間滞在する…



ダイヤCHOSUN ONLINE記事

●チャン・ヒョク「秋葉原が大好き」
                      [2008/03/09 12:33]

LaLaTVで好評放映中のドラマ『ありがとうございます』。7日、東京・シ
ネマート六本木でドラマ同ドラマの日本放映とDVD「ありがとうございま
すDVD-BOX1」、「ありがとうございますDVD-BOX2」発売を記念したイ
ベントが開催され、主演のチャン・ヒョクがトークイベントを行った。…


●訪日チャン・ヒョクが記者会見
                      [2008/03/09 12:31]
LaLaTVで好評放映中のドラマ『ありがとうございます』。7日、東京・シ
ネマート六本木でドラマ同ドラマの日本放映とDVD「ありがとうございま
すDVD-BOX1」、「ありがとうございますDVD-BOX2」発売を記念したイ
ベントが開催され、主演のチャン・ヒョクがトークイベントを行った。…


● チャン・ヒョク訪日、3月7日にイベント開催
                       [2008/02/29 17:56]
LaLa TVで放映中のチャン・ヒョク主演ドラマ『ありがとうございます』。
同ドラマの放映&DVD 発売記念イベントが、3月7日にシネマート六本
木(東京都港区六本木3-8-15)で行なわれる。 イベントにはチャンヒョク
が参加の予定。 詳しくはLaLa TV(http://www.lala.tv/index.shtml)まで…









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.03.16 22:19:39
2008.02.25
ttt-3.jpg

 
【ヒョガ~ なんてチャーミングなの~】
                    2月22日のJang Hyuk♪
チャン・ヒョク,Jang Hyuk,DandyBoy,ありがとうございます,無頼漢,

    韓国映画界の大物イム・ハリョンの息子さんの結婚式にヒョギも出席 の
    ニュースがあがっていましたので、写真の中からヒョギ探ししなくてはと
    思いつつ、ドラマ不汗党ostのお歌の練習MV作りに没頭していて、ちら
    りと22日夜にチェックだけし、見つけ出せずにいましたが、なあんだ、
    日本サイトでもちゃあんと翌日には出してくれてるじゃありませんか。
    innoさん コマスムニダ~四つ葉

    こんなチャーミングな写真を MV★作りに没頭してなんと二日以上も遅れて
    見るだなんて・・・なんだかすっごく損をした気分です(笑)


  
  ヒョガ~ なんてチャーミングなの~手書きハート

20080222.jpg




http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=81760

【チャン・ヒョク、「お幸せに!」】
          innolife 2008/02/23(Sat) 07:57

俳優チャン・ヒョクが、22日午後、 洞インペリアルパリス
ホテルで映画俳優イム・ハリョンの息子イム・ヨンシク&ユン・
ヨンアカップルの結婚式に出席した。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24




    こちらは、
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=1&ai_id=3046
    たくさんの芸能人の写真がアップされていますが、ウリヒョギが一番上に
    載っています。
    こちらもinnoさん、こまうぉ~四つ葉









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.02.25 11:21:52
2008.02.09
 ■ファイリングページ■ttt-3.jpg

【テヒくん 誕生!】チャン・ヒョク、パパになる





NEW NEW NEW- 追加更新 2.11 am11:30 -NEW NEW NEW

【お詫び】
    テヒちゃん誕生のニュースが出始めたおとといの夜、あまりにうれしくて
    寝るまでのニュースをファイルしました。(翌日も同じニュースたくさん
    出ていましたよ)

    ただ、自分用だけでなく、まだ見ていない方がいらしたら、翻訳かけたペ
    ージをリンクしとく方が親切というものだよな・・・でひと手間かけ、翻訳
    したページにリンクをかけなおしたのですが・・・・

    すみません。すでにアクセスできなくなっているものがあるとのことを先
    ほど教えていただきました。 午後からぽちぽち記事元へリンクかけ直します。
    よけいなひと手間が、ご迷惑をおかけしました~ ちぇいそんへよ~m(_ _)m








6月結婚チャン・ヒョク 男子出生,'うれしくて恥ずかしくて'

スポーツソウル芸能| 27分前

伝達したことがある。 チャン・ヒョク煮込んで,キム・ヨジン氏は1月婚姻届を終えたし,6月2日午後7時広壮洞(クァンジャンドン)Wホテルで結婚式を挙げる予定だ。 チャン・ヒョク銀'2007 MBC演技大賞... 享受した。 MBCドラマ'ありがとうございます'とはチャン・ヒョクウイ全域(転役)後最初の作品という点(ほくろ)外にも...



ニュース ソムネイル


6月結婚式上げる俳優チャン・ヒョク 男子出生

聯合ニュース芸能| 2008.02.09(土)午後11:29

(ソウル=聯合ニュース)ユン・ゴウン記者= 6月結婚式を控えた俳優チャン・ヒョク(32)が8日男子出生した。 チャン・ヒョクウイ マネジャーチョン・ジチョル サイダースHQチーム長は9日"チャン・ヒョクこの8日予備新婦キム・ヨジン氏との間で初めての息子を得た"と明らかにした。 チャン・ヒョク煮込んで,キム氏は結婚式に...



ニュース ソムネイル


チャン・ヒョク,6月結婚控えて‘男子出生’喜び享受して

デイリーサプライズ芸能| 2008.02.09(土)午後10:28

▲ 6月結婚に先立ちパパになったタレントチャン・ヒョク (c) 2007デイリーサプライズ タレントチャン・ヒョクこの最近結婚を控えて‘男子出生’年(太陽、害)インターネットユーザーらの関心が集中している。 チャン・ヒョク銀来る6月2日結婚を控えているのに妻キム・ヨジン氏が8日ソウル...



ニュース ソムネイル

'無頼漢'チャン・ヒョク,6月結婚控えて男子出生喜び


毎日経済芸能| 2008.02.09(土)午後10:26

俳優チャン・ヒョクこのパパになった。 予備慎夫人キム・ヨジン氏は正月翌日の8日... 子供皆元気な状態で知られた。 チャン・ヒョク煮込んで,キム・ヨジン カップルは2002年フィットネス... 1998年SBSドラマ'モデル'でデビューしたチャン・ヒョク銀MBC 'ありがとうございます',SBS '待望'...



ニュース ソムネイル

チャン・ヒョク,パパなる・・8日男子出生


ニューシス芸能| 2008.02.09(土)午後7:15

男子出生【ソウル=ニューシス】タレントチャン・ヒョク(32)がパパになった。 予備慎夫人キム・ヨジン(34)... 冒頭元気な状態だ。 チャン・ヒョク煮込んで,キム・ヨジン氏は2002年フィットネス クラブでピラティス講師と弟子で会って,6年の間交際してきた。 先立ってチャン・ヒョク銀昨年12月...



ニュース ソムネイル


チャン・ヒョク,6月結婚控えて男子出生'感激'


マイデイリー芸能| 2008.02.09(土)午後6:37

チャン・ヒョク煮込んで,6月結婚を控えたキム・ヨジン氏は8日ソウル近隣病院で息子を出産した。 幸い産婦と赤ん坊冒頭元気な状態. チャン・ヒョク銀初めての息子をふところに抱いて喜びを隠すことができないと伝えられた。 現在SBSドラマ'無頼漢'に出演中のチャン・ヒョク銀...



ニュース ソムネイル


チャン・ヒョク,男子出生喜び..婚姻届もすでに終えて


スターニュース芸能| 2008.02.09(土)午後6:18

側近らは伝えた。 チャン・ヒョク銀当初"生まれる初めての子供をまさに戸籍に上げるために1月中先に婚姻届をする予定だ"と明らかにした。 チャン・ヒョク銀昨年12月29日... 交際してきて愛の実を結ぶことになったチャン・ヒョク銀現在SBSドラマ'無頼漢'に出演...



ニュース ソムネイル

ャン・ヒョク 8日男子出生,パパなった...無子年正月喜び二倍


イーデイリー芸能| 2008.02.09(土)午後6:08

“8日チャン・ヒョクウイ予備慎夫人キム・ヨジン氏がソウル市内某病院で自然分娩で元気な男の子を出産した”として“(説)旧正月翌日子供を得る,家の中に大きい傾斜(慶事)が出たとしチャン・ヒョクこの非常に喜んだ”と伝えた。 チャン・ヒョク煮込んで,予備新婦キム・ヨジン氏は2002年...


 


 

2008/02/10 02:05:43






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.02.11 11:37:41
2008.01.21
ttt-3.jpg

 
【Hyuk♪ 'BBFスター人気賞おめでとう♪】
                         (テヒオンマ~ がんばって!!)
 チャン・ヒョク結婚,Jang Hyuk,DandyBoy,ありがとうございます,プランダン,

20081211540_1008180833_4521_0.jpg

http://www.sportsseoul.com/news2/photomovie/hotphoto/2008/0121/
20080121101060100000000_5122349533.html

【 '人気スター賞'を 受賞したチャン・ヒョク】
[スポーツソウルドットコム]
    2008. 01. 21 15:35
俳優チャン・ヒョクが 18日午後ソウル JW マリオットホテルで
開かれた  '2007 アジアモデル像授賞式'で 'BBFスター人気賞'を
受賞した.

<後援: RNX,AG Jean(代表旧友率),トニー森(代表グァックビョング)
レアル成形外科など>
musictok@sportsseoul.com




    Hyuk♪ 'BBFスター人気賞 受賞おめでとう♪

    さて、この賞がいかなる賞なのか、この数行記事ではよくわからないです。
    もっと、いくつか記事を探して読んでみなければ・・・

    しかし・・・
    日付しっかと見てみると、18日午後の授賞式 だったとのこと。
    
    はっ・・・しょんぼり   やせてしまう訳ですね~涙ぽろり
    同日、その後 市内から結構離れたsbsでドラマ プランダンの収録だった
    訳ですし、収録が終わったのが日付変っての午前2時を回っていたというし、
    ・・その現場をツアー参加者たちに見学させてくれて、翌日はショーケース。
    わかっただけでもこれ。   その前後にもヒョギのことですから、何かス
    ゲュールが入っているかもしれず・・・
    ・・・やせてしまう訳です。

    奥さまの話題は 基本的にやきもちzoiとしましては、出したくないのですが、
       ・・・・・(こうなればもう仕方ナイ・・)
    テヒオンマ~ 、私たちのチャン・ヒョク(あなたのチョン・ヨンジュン)を
    しっかと支えてくださいませ。 
    あなたの元に居るときは、栄養があってもたれないおいしい食事を作ってあげ
    てください。
    そして しっかり休ませてあげてください。

    これ以上やせたら いけません。 目尻のシワが目立ちすぎます。
    これ以上やせたら 私たちは心配で心配でたまりません。
    テヒオンマ・・・私たちのチャン・ヒョクをよろしく♪ です。

       あっ。。。テヒオンマもお体、重々気をつけてください。
       おなか大きくなって、そろそろ ソックスはきにくいでしょ(笑)
       元気で美しい テヒちゃんを産んでください。
 
 
 
 
                        First updated   2008/01/21 21:02:34



       
      写真整理していて 分かったのですが・・・・
   午後、どころか・・・・ 夜、だったんですね。
   ちなみにこの写真(上の)が撮られたのは、2008.1.18 21:08 です。
   
   ヒョギって・・・ 
 



















   
 





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.03.26 09:00:40
2007.12.29
ttt-3.jpg

 
【チャン・ヒョク、結婚、パパになる!!】

           おめでとうきらきら   でも・・・・
チャン・ヒョク結婚,Jang Hyuk,DandyBoy,ありがとうございます,プランダン,

180px-2007122936227_2007122963841.jpg 


    お正月用品の買い出しに出かけておりましたら~~~
    MY 携帯にメールが入る。 
    忙しい筈のqoochanからメールが入る。 いったい?なんだろ?

    『へっ? ん? はああ~~~?!!!! 』びっくり
    ........ヒョクが結婚!!!!

    
『なっ・・・ なんだって~~~~』びっくり
    いやあ~ この超忙しい時に(笑)そんなビッグニュースまで提供して
    くれるとは~~~  参った・・・ とことん参ったっ雫
    この分だと、我が家には新年がやってくるのは、よそさまより12時間は
    遅れるに違いない。
    ん? 私は今何書こうとしてたんでしたっけ?
    おなべにだし昆布入れて~~~
    はははっ・・・もう ウリヒョギにはついてけない。
    年末に、一気に一気に、ここまでかというニュース提供してくれちゃいました。
    もう わけわからん・・・状態。
    
    でもって・・・えっと えっと? 

    まずは
    おめでとう~ ウリソジュワンヒョギ ・・・
    ほんとに おめでとう~四つ葉


274575814424976854-460px.jpg


    この日が来たら このことを知る日が来たら、私はきっと・・
    知らない若い女性にヒョギを取って行かれた怒ってる ヒョギを持ち逃げされた怒ってる
    その悲しみに打ちひしがれると思いそろそろ予行練習(いろいろ結婚話題を
    記事にする)を始めなくてはと思っていました。

    が、打ちのめされたのは、1分間。 qoochanからの次のメールが入るまでの
    1分間ほどでした。
    メールは朝鮮日報の記事全文。
    それ読んで・・・記事タイトルだけは 非常に安っぽくて気に入りませんが、
    内容を読んで、浮ついたものではなく 何年越しの交際だとも分かりました。
    兵役逃れ発覚の時期、そして除隊後逆風の中がむしゃらに復帰をかけて
    走り続けるヒョクを支えた、ともに寄り添った相手だという。
    ソレ読んでじわ~っと うれしさがこみ上げてきました。

    が・・・・

400px-N2007122914573843701.jpg

    が....

    記事タイトル・・・デキ婚、・・かっ  気に入らないと言えども、まっその
    とおりだからしょうがない。
    不器用だなぁ。  さっさと発表してしまえばこのタイトル無しですんだのに。
    いろいろ葛藤あったんだろうな。 兵役逃れのレッテルを貼られた状態での
    除隊後、がむしゃらにがんばって、コマスムニダが高い評価を得て・・・
    人気急上昇を実感したであろうし・・・日本のロマフェスの予定も入ってて
    ・・・発表の時期、考えてしまったんだろなぁ。
    6月には、両家揃って婚約式を済ませてあるとのこと。
    今思うと、ロマフェスの時が発表する最も良い時期だったと考えてしまう。
    発表をこの時期まで延ばしたのは、ヒョクの意志?なんだろうか。
    事務所の決定なのだろうか。
    二十歳そこそこの若い新人でもないのだから、事務所の決定だから~なんて
    あるわけない・・・・そう思うと、ヒョギの意志?
    
    う~~~ん。 
    
    ヒョガ~ その人との結婚、とてもとてもうれしいです。
    ヒョガ~ どうして早く発表してあげなかったの?

    ヒョカ゜~ どうして私たちに今まで教えてくれなかったの?
 

    まだあちこち検索かけてはいません。
    とりあえず簡単な日本語ページ・・・・朝鮮日報
元の記事★

記事入力 : 2007/12/29 12:09:21
俳優チャン・ヒョク(31)が来年結婚することになった。
チャン・ヒョクは2歳年上の舞踊家キム・ヨジンさん(33)と来年結婚式
を挙げるが、それよりも先の来年2月にはパパになる。

二人は2002年、チャン・ヒョクが通っていたフィットネスクラブで出会い、
愛をはぐくんできた。

キム・ヨジンは大学の舞踊学科を卒業、国内外の主な公演で舞踊家として
活動し02年当時はフィットネスクラブでしばらくピラティスのレッスンを
担当していた。

二人は今年6月、両家の両親が出席してつつましく婚約式を行った。
結婚式はキム・ヨジンさんの出産後、体調の回復を見計らって来年6月2日
に行う予定だ。

STARNEWS/朝鮮日報JNS



元の記事★ http://www.chosunonline.com/article/20071229000040

記事入力 : 2007/12/29 14:28:19
来年6月に2歳上の舞踊家と結婚することが発表されたチャン・ヒョク。
結婚式を挙げる前の来年2月には一足先にパパになる。

チャン・ヒョクの所属事務所サイダスHQによると、チャン・ヒョクは
来年6月2日に2歳上の舞踊家キム・ヨジンさん(33)と結婚式を挙げ
るが、キムさんはこれより先の2月に出産する予定だ。現在妊娠8カ月と
いうことになる。

チャン・ヒョクは「今年6月に両家の両親が出席し、つつましいながらも
婚約式を行った。 結婚式は出産後、キム・ヨジンさんの体調回復を待っ
てから挙げる」と語った。 さらに「最近、自分の親に対するいろいろな
思いが頭をよぎる。 これまで親からもらった無償の愛、当然のものだと
思ってきた愛。
僕もそんな親になろうと思う」と、プレパパの実感を告白した。

また、「彼女のおなかの中にいる間は子供を“太喜”(テヒ)と呼ぶことに
した。 名前通り大きく広い人、そしてたくさん笑うことができ、楽しい
人生を送れる人になってほしい」と親としての願いを語った。

そして「今は何よりも“太喜”が無事元気にこの世に生まれ、早く抱いて
みたい」と、はやる気持ちを抑えられない様子だった。

STARNEWS/朝鮮日報JNS













楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.12.29 16:25:22
2007.12.11
ttt-3.jpg


やはり!!  【年末受賞に向けて “ありがとう“ が急浮上 !!】/B>

          ばんざぁ~い!!!!!!! ばんざぁ~い!!!!!!!ちょきちょきちょき
チャン・ヒョク,Jang Hyuk,DandyBoy,ありがとうございます,プランダン,無頼漢,



    ついに!! 相当に確信めいた記事があがってきました!!

    なんか、,熱血ヒョギラーやってると チャン・ヒョクという俳優や、
    ヒョギ主演作品を客観的に見れなくなってしまている自分がいますが・・・・

    やはり!  どう見ても、誰が見ても、チャン・ヒョクは素晴らしい俳優なんだ。
           やはり! 私たちが盲目的に「素晴らしい」と絶賛した『コマpスmニダ』
    は、だれの心にも残った秀作なんだぁ~。

    年末、ヒョクの誕生日、プランダンの撮影等々で やけにザワザワとした雰囲気
    が巷に溢れていますが、こんな記事が出ると、ほんとスカ~~~ッ!!です。

    と同時に去年の今頃を思いだし、感無量となっています。

    もう、誰かれとなく、『ありがと~~』と叫びたい。
    カmサハmニダ四つ葉  コマpスmニダ四つ葉 
    こまうぉよ~ ピンクハート こまうぉよ~黄ハート  こまうぉ~青ハート

    ああ~  泣けてしまう~号泣


    12月30日たしか、KNTVでも生で流してくれるんですよね。
    なんか、なんか・・・私たち こんなに幸せもらっていいのかなぁ
    幸せだっ・・・四つ葉
                   こまうぉよ~  



【'ありがとうございます', 今年の年末授賞式 案外の '伏兵'】
             マイデイリー|記事入力 2007-12-11 13:34
             もとの記事ここ★    

[マイデイリー = ゴホングズ記者] 2007年最高の感動をプレゼントした
名作を指折りなさいと言ったら躊躇なしにMBCドラマ 'ありがとうご
ざいます'が思い浮かぶでしょう.

最初 除隊後のチャン・ヒョクの復帰作で注目を引いてから作品その自ら
の魅力で視聴者たちを吸引した MBC ドラマ 'ありがとうございます'が
年末進行される授賞式でも案外の伏兵で浮び上がる見込みだ

200712111144051111_1.jpg

'ありがとうございます'は作品の意味と高い完成度を認められてもう 2冠王
に上がっている状況。 国際アムネスティー韓国支部が主催した第10回アム
ネスティー言論上で主演俳優チャン・ヒョクとゴン・ヒョジン, 異才洞 PD
と李キョンヒ作家が特別賞共同受賞者に選定されたし, 李キョンヒ作家は
14日韓国放送作家協会(理事長薄情欄)が授賞するドラマ部門韓国放送作家
賞を受賞する.

去る 3月から 16部作に放映された 'ありがとうございます'は未婚の母と
エイズにかかった娘を主人公で登場させて世の中の偏見に対立する話を暖
かい視線で描いた作品。 劇中未婚の母で登場して現実性ある延期を駆使
したゴン・ヒョジンは女部門最優秀賞部門候補に, 自分勝手の性格を持った
冷徹な意思でプルンも二つの母女に会った後心を開くようになるギソ役を引
き受けたチャン・ヒョクは男部門優秀賞候補に上がって受賞を争う見込みだ.

'ありがとうございます'を通じてブラウン管に初足を踏み出したミュージカ
ルスターシンソングロックも一生にただ一度しか機会がないという '新人賞'
受賞を狙っている.

この作品が他にはない感動をプレゼントすることができた理由は多分これら
がいなかったら不可能だったろう. シング、カンブジャなどベテラン演技で
作品を心強くした中堅演技者たちの競合も予想されている.

ドラマ局のある関係者は "刺激的な場面と素材を登場させるドラマが横行
する中、 'ありがとうございます 'は作品自体だけで特別な意味で近付く.
もう他の授賞式受賞が確定されたりしたが今年の年末 MBCで進行される
授賞式でもふんだんな収獲をおさめることができるように見える"と伝えた.

一方, シン・ドンヨプ-県営が進行者に出る 2007 MBC 演技大賞は今年大きく
話題を催した MBC ドラマたちを一席で会ってみることができる席でテレビ
劇場を派手に輝かした最高のスターたちが総出動する予定だ。
30日午後 9時 40分から 170分間生放送に進行される.
'2007 MBC 演技大賞'の進行者に抜擢されて県営と呼吸を合わせる予定だ.






【 'ありがとうございます', 感動の受賞行列つながる】
         マイデイリー|記事入力 2007-12-11 14:44
元の記事ここ★
[マイデイリー = チョン・キョンハ記者] 2007年上半期視聴者に最高の感動
をプレゼントした暖かいドラマ MBC 'ありがとうございます'(シナリオ李キ
ョンヒ演出異才洞)の受賞消息がぞくぞく伝わっている.

去る 3月から 16部作に放送された 'ありがとうございます'は未婚母(ゴン・
ヒョジン)と輸血路エイズにかかった娘ポム そして癌で恋人を先に送った医
者(チャン・ヒョク)が世の中の偏見で受けた傷を暖かい愛で抱える過程を
描いたドラマだ.

'ありがとうございます'は去る 6日国際アムネスティー韓国支部が主催した
第10回アムネスティー言論上で主演俳優チャン・ヒョクとゴン・ヒョジン,
異才洞 PDと李キョンヒ作家が特別賞共同受賞者に選定されたし, 李キョン
ヒ作家は 14日韓国放送作家協会(理事長薄情欄)が授賞するドラマ部門韓国
放送作家上を受賞する予定だ.

また, 11日 'ありがとうございます'が '2007 プルンミデ-オサング' 家族賞
を受賞するという消息が伝わった. 暖かい家族愛を感じることができるドラ
マの引続く受賞は破格的で刺激であふれる放送プログラムの中きゅうりシー
スみたいな消息だ.

幼い子役俳優から中堅演技者まで調和な演技を見せてくれた 'ありがとうご
ざいます'は演技対象授賞式の各部門別受賞可能性も占われている状況なので
受賞行列はこれからずっとつながるように見える.





'2007/12/11 20:23:34 update





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.09.03 23:54:46
2007.12.07
ttt-3.jpg

 
  【写真展『天使たちの手紙 -星-』でのチャン・ヒョク】
     
         行こうかなぺろり、ヒョクの “写真に逢いに~”
ピンクハート
チャン・ヒョク,Jang Hyuk,DandyBoy,ありがとうございます,プランダン,無頼漢,

     何故に? プランダンの撮影風景が流れてこないのか・・・?
     不思議でたまらなくなってきた。 
     もう、オンエアーがすぐそこまで近づいているというのに。

     目に飛び込んできたのは、ドラマ撮影風景ではなく、これ。
写真展『天使たちの手紙5-星』に展示される写真らしい
20071207c -510.jpg



     チャリティーの写真展に展示されるヒョクの写真。
     写真展の収益は、養護施設等で暮らす、家庭環境に恵まれない子供たち
     へ送られると記事にありました。

     わたし・・・来月のソウルでのファンイベント、行けそうにないので変わ
     りにこの写真展にでも行ってこようかなぁ

     写真展のたった一枚のヒョクの写真に会うために 10万円使うパンチ
     なんか・・・いいなぁ~四つ葉
     う~~ん・・・すごくいいなぁ~四つ葉
     そんなお金の使いかた、とても好きだ・・・わたしちょき
     行こうかなっ。 息子たちが帰ってくれば忙しくなるからその前に、まじ、
     行ってこようかな。

     しかし・・・この写真 
     なんどもなんども・・・ おへそ周辺ばかり見て 目目目しまいます。
     なんか、わたし 変だ。 (とっくに変にはなっていましたっけ・・・ははっ大笑い

380p-1.jpg
ドラマ『ありがとう』より



【チャン・ヒョク “子供胸に抱いた姿がとても自然・・・”】
元の記事 ここ★ [2007-12-07 10:11:54]
写真作家チョ・セヒョンが俳優イ・ミヨン、ユン・ウンヘ、ハン・ヘジン
キム・ジョンウン、チャン・ヒョク、歌手パク・チョンア、イ・スンギ、
ワンダーガールズ、ソ・ギョンソク、ユ・ジュンサン、ホン・ウンヒ夫婦
ネンシレンなどトップスターらと共に特別写真展にもどってきた。

国内入養活性化のために 2003年から始めた 『天使たちの手紙5= 星』
写真展が今年で五回目を迎えた.

写真作家チョセヒョンは “写真展を通じて家庭がない子供達に対しても
う一度考える機会になったら良いだろう。 同時に多くの子供達が暖かい
家庭を見つけて幸せになるように望む” と写真展の主旨を明らかにした。

俳優ユンウンヒェは “普段赤んぼうたちが大好きなのに今日は心が痛い”
と “子供達に早く良い親たちが現われたら良いだろう”と言った。
主催側はユンウンヒェが撮影が終わった後にも長い間スタジオを去らず
で子供と長い時間を一緒に過ごしたと伝えた.

イ・ミヨンは撮影開始の前 “私がせいぜいうちの坊が苦しくないように
早く終わるようだ” と “小さすぎる事だがきれいな赤んぼうたちがよく
育つことができる環境ができたら良いだろう”と参加主旨を明らかにした.

(中略)

今度の写真展には施設で生活している未婚母の赤んぼうたち, 障害を持っ
た子供達と入養家族たち, 子供を養育する未婚母, そして俳優, 歌手などが
一緒に調和した写真など総 20点が展示される.

大型黒白写真に印画された作品は 12月 19日から 25日まで 7日間ソウ
ルあいさつアートセンター 2階で展示されて写真展ホームページ
(http://lovefund.or.kr) を通じても見られる

今度展示会を通じて募金された後援金は施設にある子供達の治療費と手術
費及び国内入養活性化のために寄付される予定だ.













楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.12.07 16:12:10
2007.12.01
ttt-3.jpg

 
【今昔...チャン・ヒョクの部屋】

  ニュース『映画マニアのチャン・ヒョク~』(11/23)より
チャン・ヒョク,Jang Hyuk,DandyBoy,ありがとうございます,無頼漢,


1--zoi-a-2.jpg

    ここへのファイリングは、とても大切にしている作業であるのに、非常に
    停滞してしまっていて・・・いらいらしています。
    おそらく撮影開始となっている無頼漢の映像でもuri-mayoが探して出し
    てでもきたら、またまた私はそれに飛びつきなにもできなくなってしまう。
    今日くらいにも出てくるのではと焦りつつ、まず先週のひとつのニュース
    を記録記録~~

    ヒョクの持ってるDVDに関しての記事。
    春にもこれってニュースに出てたよなぁで、特にその内容は気にも止めませ
    んでしたが、わざわざ私のファイリングに必要かというと、ヒョクのお部屋
    入隊前(例の事件発覚の直前)のヒョクのお部屋とのくらべっこうっしっし
    やはり3年前も同じ話題(TV番組)だった筈(笑)
 
[今昔.ヒョギの部屋]

room-B.jpg


    なんか・・・うれしくなってしまいました。
    入隊前と変わらない。  除隊後もヒョクはやはり同じ部屋にいて~
    この壁一面のDVDの棚・・・写真拡大して、めいっぱいノイズ除去して
    “覗き見” 目しちゃいましたが、全く並びが違ってます。
    ヒョクが整理整頓♪してるのかぁ~と思いつつ眺めると、ピンボケ写真
    さえも愛おしい・・・ハート(手書き)ワタシであります。

    除隊後のこの一年間のうちここに帰ってこれたのはどれくらいだったのかな。
    コマpムmニダの撮影地は僻地だったから、ほとんど帰れなかっただろうし、
    Dance of the Dragonの 撮影もほとんどがシンガホール。
    日本にも2回も来てくれたから、やっぱり外泊だし・・・。
    中国での受賞の時もやはり外泊だし・・・。
 
    今度のドラマ『無頼漢』・・・これソウルで撮影だといいのになぁ。
    ヒョクが自分んちから撮影現場へ通勤できたらいいのに・・・除隊後あまり
    にヒョクは頑張り過ぎ。こんどは仕事終わった時に我が家で安心して疲れを
    いやせるといいのになぁ・
    などと・・・「そんなこと、どーでもいいでしょうがぁ~」と言われそう
    なことに、・・思いを馳せています。


【映画マニアのチャン・ヒョク、DVD5000枚を写真で公開】
       元記事★ ニューシース|記事入力 2007-11-23 16:00

映画俳優チャン・ヒョク)が自分が所蔵している 5000余枚の
DVD 写真を公開した。 インターネット DVD 販売サイトである
'DVDプライム'会員であるチャン・ヒョクが会員たちの要請にて
直接あげた ‘認証のショット’だ。

写真ではチャン・ヒョクは DVDが陳列している自分の部屋でサイ
ン色紙を持って立っている。
20071122-320.jpg
“多くの DVDを購入し始めた理のは映画好きなお父さんのため”
と明らかにしたチャン・ヒョクは “お父さんが退職した後、
一枚二枚~と集めた DVDがいつのまにか 4013枚に増えた。
     →(これは、まるごと随分前の出演番組【知彼知己】
       でのコメントですね)
最近にもシンガポールで 100余枚位を買って来た”と話した。
写真を見たネチズンたちは映画を始じめ, 各種映像物不法複製がは
びこるこのごろにおいて、マニアを越えいかにも映画俳優らしいと
感嘆している.
実際にチャン・ヒョクは MBC TV ‘知彼知己’に出演, “お金は
貸してあげれても DVDは貸さない”と発言, 話題になった。

チャン・ヒョクはイダヘとともに SBS TV ドラマ‘無頼漢’の 撮影
中である。
<写真>= DVDプライム提供 sylee@newsis.com














楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.12.01 22:26:39
2007.11.05
ttt-3.jpg

 

【チャン・ヒョク次回作 決定~!!

              
ガタガタガタいなずま ガチガチガチいなずま

手っ・・・手がっ  震えて~
   キーボード 打てないぃ~~目がハート目がハート目がハート

と、とりあえず


onpu02.gif 真夜中のチキンラーメンGO !!!!!!だわさっ雫


20071105-A.jpg


チャン・ヒョクとイ・ダヘがSBS新しい水木ドラマ
「無頼漢」(仮題/副題:ピノキオ)に出演を確定した。

「無頼漢」は女の財物を奪い取って生きていく選手と世の中を美しく見る
天真燗漫シングルマザーの愛物語を描く。

「不良主婦」「不良家族」のユ・インシクPDと「ピアノ」「春の日」等を
執筆したキム・キュワン作家がかたまって、関心と期待を一身に受けている。

劇中チャン・ヒョクは完全な押し出しと甘いしゃべることで女性らの魂をぐ
いっと取り除く作業勝率100%の魅力的な男クォン・オジュン役を、イ・ダ
ヘは夫と死別して5才幼い娘と姑を迎えて生きていくがいつも笑いを失わ
ないシングルマザーのチン・ダレ役を担った。

チン・ダレの温みと無邪気な性格で「無頼漢」のようなオジュンを愛を育てる
ことになる。これに自身を許して人間らしく生きてみようとするオジュンだが、
空は彼を簡単に許さない。これらの愛と未来には明らかなストーリーでないま
た他の感動と悲しみがより増す。

チャン・ヒョクは「劇中女性らを利用してたくさん鳴るから視聴者たちに非難
される覚悟で撮影に臨もうとする。だが時間が過ぎるほど人間的に変わる姿を
見せることができるようだ。多い期待お願いする。今回のドラマを通じて、視
聴者たちが寒い冬を暖かくて幸せに送れるように最善を尽くす」として抱負を
伝えた。

「無頼漢」は「ロビイスト」後続で12月26日放送される。





First updated 2007.11.05  11:29:28 







heart15.gif チャンヒョク応援団『Dandy Boy』 heart15.gif 下向き矢印
DB-t-300p.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.11.05 18:35:12
2007.10.15
T-8zoi.jpg


   【チャン・ヒョク ファンイベント計画中】の記事が

 
    でたぁ~大笑い
    やったぁ~音符音符音符


    “他の韓流スターのようなファンミだったらいらない“という大人の
    ヒョギラーをよそに毎日 ファンミ、ファンミとブログでわめき書き続け、
    祈っていましたが~

    ほらほら、ほらぁ~!!
    『夢は叶う 願いは届く・・・』
    ひゃっほ~  ひゃっほっほ~ちょき

200p-zoi.jpg

    良き朝です。
    記事は今朝の5:21にアップされていますので、確認してみて~

    コレコレ この記事★  連合ニュース 記事入力 2007-10-15 05:21

    翻訳機かけて読み進めていくと、(長い記事)昨日14日にクサナギくんとの
    収録があったことがさらりと書かれているだけ。
    あっ、そ、 ウリヒョギは一行だけね(ヨンさんのことは複数行なのに・・・)
    でページを閉じようとした私の目に飛び込んできた【ファンイベント】の文字
    長い つまんない 記事の最後の行にこの文字発見。

    ジャジャジャーン!!

    【これ以外にも、軍服務を終えて活発な演技活動を広げているチャンヒョク
     とユンゲサン、ソンスンホンなどもファンイベントを計画している】

     とユンゲサン、ソンスンホンなどもファンイベントを計画している】


    もちろん正式発表ではありませぬ。
    ありがちなガセネタ記事かも知れませぬ。
    だが、でも、しかし、・・・!!
    うれしいうれしい うれしい~~~♪

a31.jpg

a17.jpg


    【歓迎企画】いや 【大歓迎計画】 クールを練らねば!! みんなで考えマショネ~♪
    ヒョギがとびきり喜んでくれる 奇抜ななこと 練りましょうね~♪

    なんて、わたしは既に考えておりますよ♪
    願ったときから・・・夢みたときから・・・わたし的にはそれは当然考える
    べきものであって~~♪
    zoi的には、当然のことです(笑) ^ ^ へへへっうっしっし

    タドゥル!!! 今日も良い一日を~四つ葉





Fast updated 2007.10.15 07:47:21








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.02.09 11:13:47

全64件 (64件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 7 >

PR

Category

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.