1198076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.15
XML
T-8zoi.jpg


   【チャン・ヒョク ファンイベント計画中】の記事が

 
    でたぁ~大笑い
    やったぁ~音符音符音符


    “他の韓流スターのようなファンミだったらいらない“という大人の
    ヒョギラーをよそに毎日 ファンミ、ファンミとブログでわめき書き続け、
    祈っていましたが~

    ほらほら、ほらぁ~!!
    『夢は叶う 願いは届く・・・』
    ひゃっほ~  ひゃっほっほ~ちょき

200p-zoi.jpg

    良き朝です。
    記事は今朝の5:21にアップされていますので、確認してみて~

    コレコレ この記事★  連合ニュース 記事入力 2007-10-15 05:21

    翻訳機かけて読み進めていくと、(長い記事)昨日14日にクサナギくんとの
    収録があったことがさらりと書かれているだけ。
    あっ、そ、 ウリヒョギは一行だけね(ヨンさんのことは複数行なのに・・・)
    でページを閉じようとした私の目に飛び込んできた【ファンイベント】の文字
    長い つまんない 記事の最後の行にこの文字発見。

    ジャジャジャーン!!

    【これ以外にも、軍服務を終えて活発な演技活動を広げているチャンヒョク
     とユンゲサン、ソンスンホンなどもファンイベントを計画している】

     とユンゲサン、ソンスンホンなどもファンイベントを計画している】


    もちろん正式発表ではありませぬ。
    ありがちなガセネタ記事かも知れませぬ。
    だが、でも、しかし、・・・!!
    うれしいうれしい うれしい~~~♪

a31.jpg

a17.jpg


    【歓迎企画】いや 【大歓迎計画】 クールを練らねば!! みんなで考えマショネ~♪
    ヒョギがとびきり喜んでくれる 奇抜ななこと 練りましょうね~♪

    なんて、わたしは既に考えておりますよ♪
    願ったときから・・・夢みたときから・・・わたし的にはそれは当然考える
    べきものであって~~♪
    zoi的には、当然のことです(笑) ^ ^ へへへっうっしっし

    タドゥル!!! 今日も良い一日を~四つ葉





Fast updated 2007.10.15 07:47:21








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.09 11:13:47


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.