1198096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.30
XML

2004022002-w-08.jpg 2004022002-w-08.jpg2004022002-w-08.jpg2004022002-w-08.jpg2004022002-w-08.jpg

報道記事 ・ 解説記事
素材-line_4.gif


【コマスムニダ】に新キャスト
チャン・ヒョク コマスムニダ ありがとう チャンヒョク

   やぁ・・・サイダスの気合いパンチ 感じるなぁ
   追加キャスティングですね。 
   コン・ヒョジンに弟つくったのかぁ。 
   
   大丈夫かなぁ ?  気合い入れすぎかはたまたこの新人の売り出し か・・・・
   成功となればいいですが、ストーリーがたがたになりませんように。
   ユ・ミンホ(ミホ)と読むのかな?
   
[こんなお顔]
2007013-150p.jpg 200701-150-200p.jpg



   つい最近のSBSドラマ 『恋人』にで出たとのこと。
      ミンホくん 頑張って! (ウリヒョギの足ひっぱっらないでねぇ )

   わたしも[島の漁師の奥さんその3]でいいからヒョギと競演したいなぁ目がハート


   この記事は ここ と ここ から拾ってきました

コマスムニダ小






ありがとうございました ★ Zoi ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.30 17:25:34


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.