294987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いくつになっても青春!

いくつになっても青春!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZZR1400ht

ZZR1400ht

Calendar

Comments

http://buycialisky.com/@ Re:ZZR1400 車検準備&SSB取り外し(03/22) viagra versus cialiscialis online pharm…
http://cialisiv.com/@ Re:ZZR1400 車検準備&SSB取り外し(03/22) cialis 20 mg com 4 comprimidosorder cia…
ZZR1400ht@ 今年は、デビューですね! しみずさん 明けましておめでとうござい…
しみず@ 今年も宜しくお願いします。 明けましておめでとうございます。 今年も…
ZZR1400ht@ Re:頑張ってますね!(09/24) 関ガスさん こちらこそ、ご無沙汰してすみ…

Category

Favorite Blog

COOL RIDE 関ガスさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2012.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ケイヒンFCRキャブレターを調整をしました。
調整といっても、ジェットニードルのクリップ位置変更と、メインジェットの交換程度です。

ジェットニードルのクリップ位置変更の前に、タンクを外して、FCRを出します。
以前、タンクを外さずに作業をしようとして、無理矢理引っ張ったことで、ガソリンホースを破いてしまい、ガソリンをドボドボ垂れ流したことがあります。
胆を冷やしました。
それ以来、横着せずにタンクのガソリンを抜いてからタンクを外すようにしています。


FCRとご対面です。
KLX1

klx2

klx3


ジェットニードルを抜きます。
klx4


ジェットニードルのクリップの位置を変更します。
klx5


続いて、メインジェットの交換です。
この狭い部分にスパナを入れて、上向きに締められているメインジェットを交換します。
今回は、ひとつ上げて「140番」としました。
klx6


6mmのスパナのほか、使用する器具は、針金と輪ゴム。
今回で、メインジェットの交換作業は3回目になります。
根気がいる神業的な作業です。
KLX7.JPG



こちらを参照していただければと思います。


これでオフロード走行、準備OKです。
C:\fakepath\KLX8.JPG










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.22 09:11:50
コメント(0) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。



© Rakuten Group, Inc.