332158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ・ ・ ・  Le Select  ・ ・ ・ ・ ・

  ・ ・ ・  Le Select  ・ ・ ・ ・ ・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

agnesteresa

agnesteresa

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 ほたる1924@ Re:風呂敷大好き(09/23) はじめまして私も風呂敷大好きです。 見て…
 agnesteresa@ Re[1]:復帰!(07/06) まりりん9048さん >とりあえず、ブロ…
 まりりん9048@ Re:復帰!(07/06) とりあえず、ブログ更新できるほどには回…

Headline News

2010年03月22日
XML

 先週はアモモさんでジャックさんやら色々なものが発売になってたが…夜10時にPC前にスタンバイなぞ出来ぬこの頃。今回あんまし心を強く惹かれるものがなくて、ホッ…

 そして現在開催中のカールドノヒューさんの予約会。商品は素敵だし、店長さんの着画もカッコイイのだが…。私にしては珍しく、ちょこっと眺めて終わり。パーソナルカラー&ファッション診断に感謝しなければ~。今後は畑中さんの文章に踊らされる(笑)ことが少なくなる気がするわ!
 しっかし、こういうのが似合う人にとっては悶絶の日々なんでしょうね…。

 このマフラーはちょっとイイかな?と思ったけど。
 
 でもよーく見ると、ブラウンのニュアンスが…。結局、迷ったのは一瞬ですた。やっぱり私はツヤツヤの黒いフォックスファーか、シルバーグレーのフォックスがいいなあ。


 と、いうわけで(無理矢理ハナシを繋げる)


 先日、「伊勢丹吉祥寺店さようならセール」にて、3分の1のお値段(それでも1万越えだったが…)でゲットしたフォックスファー。

  foxfur.jpg

 やっぱりいいわ~、こういうの。オーソドックスだけど毛並みがつやつや。前に来る部分にボリュームがありすぎないのが好き(モコモコなのはNG)。 SAGA FURSだし、高級感がある。

 ただ…ワタシの最大の悩み。それは、アブラ性。
 首周りが脂っぽいので、肌に直接触れる部分は毛がアブラぎって(なんだかキタナイなっ…)、ぺしゃんこになってしまうのだ。そして、そのアブラぎった(キタナイなっ…)毛が再び肌に触れると、今度はちくちくするような気が…。
 だからファーマフラーをするときはタートルなどで肌に直接触れないようにしなきゃならないのが面倒。
 はぁ~。。年齢と共にアブラは少なくなるというので、トシをとるのが真剣に楽しみだったんだけど、実際は全然(涙)。ま、そのおかげ?でシワは少ないんだけどね…。シワあってもいいからアブラ少なくなって欲すぃ~~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月22日 23時27分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[ファッションいろいろ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.