2877439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@itan-journ@l

@itan-journ@l

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aitantanmen

aitantanmen

Category

ファッソン通信

(99)

I shop therefore I am

(91)

私の名前は@i・tantanmen

(114)

シネマ感想:あ行

(76)

シネマ感想:か行

(53)

シネマ感想:さ行

(81)

シネマ感想:た行

(60)

シネマ感想:な行

(20)

シネマ感想:は行

(92)

シネマ感想:ま行

(41)

シネマ感想:や行

(10)

シネマ感想:ら行

(36)

シネマ感想:わ行

(9)

シネマ感想:数字

(8)

ミュージック・スターベーション

(30)

コスメティックス・アンド・ザ・シティ

(30)

ブックブック こんにちは

(17)

やっぱりチェコが好き

(15)

海外ドラマ:シャーロック・ホームズの冒険

(14)

転職びんびん物語

(14)

転職びんびん物語R

(12)

いい旅の香り夢気分

(17)

国際同棲→結婚びんびん物語

(20)

ホーチミンの休日2006

(8)

プラハのクリスマス2006

(6)

パリの休日2007

(8)

バリ島のGW2008

(5)

プラハのクリスマス2008

(8)

ロンドンのGW2009

(8)

プラハのGW2009

(6)

グアム島の休日2009

(4)

北インドの休日2009

(20)

プラハのクリスマス2009

(2)

KL&ランカウイ島の休日2010

(5)

KL&マラッカ&レダン島の休日2010

(8)

KL&コタキナバルの休日2010

(9)

ソウルの休日2011

(9)

バリ島のGW2011

(14)

スリランカの休日2011

(28)

KL&ペナン島の休日2011

(12)

プラハ、パリ 親子旅2011

(19)

ズノイモ、ウィーン、テルチ親子旅2011

(5)

ティオマン島、マラッカ、イポーの休日2011

(24)

プラハのクリスマス2011

(7)

ソウル経由、KLの休日2012

(13)

シンガポールの休日2012

(10)

カンボジア シェムリアップの休日2012

(27)

京都はんなり親子旅2012

(10)

KL&マラッカの休日2012

(17)

ベトナム ホイアン&ダナンの休日2012

(21)

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2009.06.07
XML
カテゴリ:I shop therefore I am

もう6月ですね。旅行などで、お買い物から遠ざかっていましたが、最近買ったものをかき集めてみると、やっぱり買ってる・・・。しかも夏休みムード満点なラインナップになってしまいました。深層心理で南の島でのバカンスを渇望してる?  

 

夏1.jpg
 

 

・オウムのTシャツ(H&M@プラハ)

去年は綿のチュニックばかり着ていた反動か、今年はTシャツが着たい気分です。羽をワッサー!と広げたオウムの写真がプリントされたTシャツは、プラハのパラディウムショッピングセンターにあるH&Mで約2000円でした。えりぐりが広めに開いていて、キモノスリーブ(はい、いつもの)になっていて、リラックス度満点。これに春買った麦わらの中折れ帽を合わせたら、またまたメキシコっぽくなりました。  

・カラースキニーデニム(ローリーズファーム

以前に買った牧場ことローリーズファームのスキニーデニムに心酔した私。また牧場にて2本スキニーを仕入れました(1本3900円)。残念ながら、XSは完売していたので、Sサイズを購入しましたが、カラースキニーはSでぱっつんぱっつんだったので、やはりデニム地の方は、ストレッチが効いていたのだと実感・・・。フィット感と履き心地、長さ(ヒールだとスパイシーにビシっと決まる!フラットだとくるぶしのあたりが、おしゃれにたるむ感じ)は相変わらずいいです!

おしゃれな友人(素材、縫製にうるさい)にも「いいね、どこの?」と聞かれました。「ローリーズファームだよ!」と得意げに言うと、 「まじで?Superfineかと思った・・・」とのこと!!私、ローリー師匠に一生ついていく所存です。  

・ベアトップワンピース(pi organic/スピックアンドスパンフレームワーク

piというアメリカのブランドなんだそうです。フレームワークで買いました。初ベアトップですよ・・・。布地に竹を使用してあるとのことで、肌触りがさらっさらです。ロングスカートにもなるお得服。南の島のサンセットが綺麗なバーで、ロングアイランドアイスティー(3年前くらいまで、普通のソフトドリンクだと思ってた・・・)をすするときなんかに着たいですね~。←妄想コーデ  

・ゴールドのじゃらじゃらネックレス(TOP SHOP@ロンドン)

オックスフォードサーカスにあるヨーロッパ一デカいTOP SHOPで買ったネックレスはお値段約2000円。これ、SPURのモデルスナップでモデルちゃんが付けていたのを見て、「可愛いな~」と思っていたら、TOP SHOPで発見。白Tシャツ+黒スキニーの超シンプルコーデなんかに+するだけでおしゃれさん♪上のベアトップ着るときなんかも、二の腕から視線をそらすために使えそうです!  

・ラフィアの麦藁帽子(ヘレン・カミンスキー

妹(雅姫ファン)が持っているのを見て、欲しくなりました。おしゃれアイテムというよりは実用品です。毎年、夏は無印の晴雨兼用折り畳み傘を買っては、台風シーズンにオシャカにする・・・という負のスパイラルから脱却するため、UV対策は帽子にすることにしました。つばが12センチなので、首もカバーできます。しかも、おりたたみ可能なアクティブ派!六本木ヒルズの直営店で、2万7000円くらいでした。ちょっと高いけど、長年使えばコストは回収できるはず。毎年ガンガン使います。  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.07 19:29:38
コメント(4) | コメントを書く
[I shop therefore I am] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.