1837364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あすなろ日記

あすなろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あみりん9129

あみりん9129

フリーページ

小説部屋


黒執事部屋


黒執事小説『猫化』


黒執事小説『鳥籠』


黒執事小説『鳥籠エピローグ』


黒執事小説『滔滔』


黒執事小説『仔犬』


黒執事小説『月の魔女』


黒執事小説『猫耳』


黒執事小説『鳥籠アナザーストーリー』


黒執事小説『貧救院』


黒執事小説『夢幻の森』


裏切りは僕の名前を知っている部屋


裏僕小説『贖い』


裏僕小説『星空』


ガンダムOO 部屋


ガンダムOO 小説 『ハロ』


ガンダムOO 小説 『刹那』


咎狗の血 部屋


咎狗の血小説『罪人』


咎狗の血小説『絶望』


秘密部屋


秘密小説『告白』1~3


秘密小説『お見舞い』


秘密小説『疑惑』1


秘密小説『疑惑』2


秘密小説『疑惑』3


秘密小説『方舟』


べるぜバブ部屋


べるぜバブ小説『花見』


べるぜバブ小説『嫉妬』


青の祓魔師部屋


青の祓魔師小説『碧い泉』


オリジナルBL小説「落日」部屋


オリジナルBL小説「落日」(第1部)


オリジナルBL小説「落日」(第2部)


オリジナルBL小説「落日」(第3部)


オリジナルBL小説「落日」(第4部)


オリジナルBL小説「落日」(第5部)


進撃の巨人部屋


進撃の巨人小説『しつけ』


進撃の巨人小説『過去』


HUNTER×HUNTER部屋


HUNTER×HUNTER小説『友情×愛情×恋情』


HUNTER×HUNTER小説『愛欲×執着×盲愛』


ハイキュー部屋


ハイキュー小説『砕け散った王様』


ハイキュー小説『大王様の憂鬱』


ハイキュー小説『大王様の憂鬱2』


カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

お気に入りブログ

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

プロット・アゲンス… New! 千菊丸2151さん

ジャンプSQ.24年6月… New! あくびネコさん

★歯科診療4回目より… RESTIA YUMI(由美)さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

コメント新着

あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ ありがとうございます…
あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ 去年プレミアフロアに…
あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ 「僕のお嫁さん」の日…
2012年02月09日
XML

 BLの苦手な方は読まないでください。

 苦情は受け付けません。

 何卒お許しくださいませ。m(_ _)m



  手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート 


 「お取込み中、悪いけどよ。常磐が安部麻里緒を連れて来い

 って言うからさ。ちょっと借りるぜ。」

 金田先輩はそう言うと、教室に入ってきて、僕の腕を掴んで

 立たせ、有無を言わさず、僕を廊下に連れ出した。

 「お前さ。苛められてんの?」

 廊下を歩いてる時に金田先輩が僕の顔を覗き込むようにして

 聞いてきた。僕はさっき坂田に落ちた物を食えって言われて、

 伊藤君に助けを求めたのを見られたと思うと恥ずかしくなった。

 「苛められっ子のくせに、よくもまぁ太一をフったもんだな。

 普通、太一の女になってたほうが得だと思わないのか?」

 「・・・」

 「言っとくけど、常磐には逆らうな。あいつに逆らったら最後

 学校に来られなくなると思えよ。今からお前を体育倉庫に

 連れて行く。そこで常磐がお前に何か命令するけど、絶対に

 逆らうな。舎弟か奴隷か何かになれって言われて、忠誠を

 誓わされると思うけど、何でも従えよ。奴隷ったって本当の

 奴隷じゃない。ただのパシリさ。とにかく常磐の配下に

 おさまったら、他の奴からは苛められなくなるからな。

 ちょっとばかりプライド捨てて頭を下げたら、全て丸くおさまる

 と思って、我慢しろよ。」

 金田先輩は薄笑いを浮かべながら僕に諭すように言った。

 運動場の端にある体育倉庫に着くと、神社で僕を襲った

 先輩の他に2人もいた。僕は6人にまわされたらどうしようと

 心配しながら体育倉庫に入った。僕が入ると、金田先輩は

 「連れてきたぜ。」

 と言って、体育倉庫の扉を閉めた。

 「昨日は何で学校休んだんだ?まさかと思うが、親には

 言ってないだろうな。」

 常磐先輩が凄みのある顔をして聞いてきた。

 「はい。言ってないです。」

 僕は怖くなって、とても小さな声で答えた。常磐先輩は

 そんな僕にイラッとしたのか、

 「まずは土下座だな。」

 と言った。すると、神社で見張り役をした下っ端っぽい先輩が

 僕の足を後ろから蹴って、

 「さっさと土下座しろ!」

 と言った。僕は両手をついて土下座した。深々と頭を下げて、

 じっとしていると、常磐先輩が

 「つまんねぇ奴だな。無表情で土下座しやがる。」

 と言った。僕がせっかく土下座したのに、常磐先輩は不満

 そうだった。もっと僕が嫌がる姿を見たかったのかもしれない。

 僕はたかが土下座くらいで全て丸くおさまるというのなら、

 いくらでも土下座する。坂田に土下座したくないのは、また

 奴隷あつかいされて、苛められるのが嫌だったからだ。

 金田先輩が言っていた事が本当なら、逆らわないほうが

 身の為だと僕は思った。でも、その小賢しい考えを見透かした

 ように常磐先輩はこう言った。

 「金田に入れ知恵されたのか。」

 「いや、俺は、何も言ってないよ。」

 金田先輩がヘラヘラ笑いながら、即答で嘘をついた。

 「どうだかな。金田は随分と気に入ったようだったからな。

 ところで、お前、太一に謝ったのか?謝ってないなら謝れよ。

 太一がお前を許したら、ペットにしてやるよ。その代り、

 太一を二度と泣かすんじゃねぇぞ。分かったか?」

 「はい。」

 僕は金田先輩の忠告を思い出して、従順に返事をした。

 心の中では謝れと言われても理不尽だと思っていたし、

 ペットになりたいとも思わなかったけど、逆らえば、きっと

 酷い事をされるに違いないし、この場を上手くやり過ごせば、

 また加藤君とも仲直りできると思って、僕はしたたかに

 返事をしたのだった。


                             (続く)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月09日 22時34分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[オリジナルBL小説「落日」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.