1838400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あすなろ日記

あすなろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あみりん9129

あみりん9129

フリーページ

小説部屋


黒執事部屋


黒執事小説『猫化』


黒執事小説『鳥籠』


黒執事小説『鳥籠エピローグ』


黒執事小説『滔滔』


黒執事小説『仔犬』


黒執事小説『月の魔女』


黒執事小説『猫耳』


黒執事小説『鳥籠アナザーストーリー』


黒執事小説『貧救院』


黒執事小説『夢幻の森』


裏切りは僕の名前を知っている部屋


裏僕小説『贖い』


裏僕小説『星空』


ガンダムOO 部屋


ガンダムOO 小説 『ハロ』


ガンダムOO 小説 『刹那』


咎狗の血 部屋


咎狗の血小説『罪人』


咎狗の血小説『絶望』


秘密部屋


秘密小説『告白』1~3


秘密小説『お見舞い』


秘密小説『疑惑』1


秘密小説『疑惑』2


秘密小説『疑惑』3


秘密小説『方舟』


べるぜバブ部屋


べるぜバブ小説『花見』


べるぜバブ小説『嫉妬』


青の祓魔師部屋


青の祓魔師小説『碧い泉』


オリジナルBL小説「落日」部屋


オリジナルBL小説「落日」(第1部)


オリジナルBL小説「落日」(第2部)


オリジナルBL小説「落日」(第3部)


オリジナルBL小説「落日」(第4部)


オリジナルBL小説「落日」(第5部)


進撃の巨人部屋


進撃の巨人小説『しつけ』


進撃の巨人小説『過去』


HUNTER×HUNTER部屋


HUNTER×HUNTER小説『友情×愛情×恋情』


HUNTER×HUNTER小説『愛欲×執着×盲愛』


ハイキュー部屋


ハイキュー小説『砕け散った王様』


ハイキュー小説『大王様の憂鬱』


ハイキュー小説『大王様の憂鬱2』


カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

お気に入りブログ

目指せ58Kgキープ!!… New! 久住咲夜さん

黒執事 寄宿学校編ア… New! 千菊丸2151さん

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

★歯科診療4回目より… RESTIA YUMI(由美)さん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

コメント新着

あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ ありがとうございます…
あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ 去年プレミアフロアに…
あみりん9129@ コメントありがとうございます。 千菊丸2151さんへ 「僕のお嫁さん」の日…
2013年07月08日
XML

 BLの苦手な方は読まないでください。

 18禁です。

 あくまで二次創作ですから苦情は受け付けません。

 何卒お許しくださいませ。m(_ _)m


    手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート  手書きハート


 ヒソカが10秒間隔で投げ続けるトランプはクロロの額、

 心臓、両腕、両足を狙ってくる。クロロは避けながらヒソカに

 近づき、ナイフで戦おうとしてもヒソカも走って逃げるから、

 なかなか近づけない。走りながら息も乱さず、正確な位置を

 狙い定めて投げてくるヒソカはたいしたものだとクロロは

 思った。それに比べて、数日間食べていないというだけで、

 体力に限界を感じてきた自分が情けない。息は乱れ、呼吸も

 苦しくなって、ますます無駄な動きが増えてしまう。ヒソカの

 最初の攻撃から1時間が経過した頃、クロロの左足に

 1枚のトランプが突き刺さった。痛みを感じて、クロロが足を

 見た瞬間、6枚のトランプが飛んできて、避けきれなかった

 数枚がクロロの身体に突き刺さった。

 「投げる方向と狙う位置を変えただけで、引っ掛かるなんて

 君らしくないね。10秒ごとに同じ所を狙って投げていたのは

 一種の作戦さ。もし僕が数秒間隔で投げていたら、君は

 用心して足を見なかっただろ。10秒。それだけあれば、傷を

 確認できると思ったから、君は僕から1秒間も目を逸らした。

 僕は1秒間隔でトランプを投げる事ができるのにね。」

 ヒソカはそう言うと、今度は3回連続でトランプを投げた。

 18枚のトランプがクロロを襲い、両腕両足に突き刺さった。

 クロロはうずくまるように地に倒れた。刃物のように硬く鋭い

 トランプはクロロの皮膚を切り裂き、肉に突き刺さっている。

 下手に動いたり、倒れ込めば、手足の骨まで喰い込むだろう。

 深手を負わない為には両腕を伸ばしたまま立膝の状態で

 顔を地面に突っ伏すしかなかった。

 「痛いかい?」

 ヒソカは楽しそうに質問した。そして、ゆっくりと歩み寄り、

 クロロの手からナイフを奪い取った。

 「・・・殺せ。」

 クロロは諦めた顔をして、ヒソカと目を合わせないまま

 呟くように言った。

 「随分あっさりと降参したと思ったら、殺して欲しくなったんだ。

 念が使えないんじゃ生きてる価値ないからね。死にたいなら

 死なせてあげるよ。でも、その前に・・・楽しませてもらうよ。」

 ヒソカはニヤリと笑った。

                            (続く)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月09日 23時32分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[「HUNTER×HUNTER」小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.