087533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぐうたらなひと

ぐうたらなひと

2008年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
18日土曜日は、布目ダムで練習する予定でしたが、
みんなの都合が悪いみたいで、個人練習に・・・。
でもまぁ、個人練習とはいえ、布目ダムに行く気になってたんだから、
布目に走りに行けばいいよね~って感じで、
布目ダムに走りにいくことにしていました。

が、17日金曜日に発生した仕事上のトラブルが収束せず、
18日は連絡が着くところに居る必要が・・・号泣
布目ダムって、ほとんどのところが携帯電話圏外なんですよね~
だから、また牛滝に行ってきました^^

牛滝2回目のGっさんは、
最初に来た時よりも快調に上っていましたが、
よくよく考えるとこれがマズかった・・・雫
後から考えると、完全にオーバーペースで、
半分から3分の2あたりのところで脚が終わってしまいました^^;
明らかに連れて行った僕のミスです。
ごめんなさい、Gっさんm(__)m

脚が終わった状態でも、足を着かずに登り切るところが、
Gっさんのスゴいところですグッド
いずれ坂では抜かれてしまうんだろうなぁって感じでした雫

思えば、僕が坂を上るようになった頃、
いつも最初に全力で上り始めて、途中で力尽きていました。
毎週毎週坂を上り続ければ、頑張れる距離は伸びるけれど、
いずれどこかでは力尽きてしまう・・・
上り続けるためには、全力で上っちゃダメなんだって、
そんなことに気付いたのはつい最近・・・(遅すぎ?雫
頭では分かっていても、
吉野グランフォンドでは実践できてないしね(TOT)

師匠が教えてくれた言葉、
『このペースやったら、どこまででも上れるわっていうくらいの
 ギアとペースで上っていくのが良いねん』

これを忘れずに坂を上ろうと思います。
きっと『どこまででも上れるペース』が、
坂を上り続けることで、少しずつ速くなると信じて^^

20081018_牛滝







AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月22日 01時23分11秒
コメント(10) | コメントを書く


コメント新着

 ☆。・うーたん・。☆@ Re:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) お久しぶりです!(´・ω・`;A) アセアセ …
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) Gっさんさん 書き込みありがとうございま…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) Gっさんさん >あっ >二回目でしたf^_^…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.