087573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぐうたらなひと

ぐうたらなひと

2008年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
millionさんのお店に行ってきました^^

最初に行ったのは、2月の話
走り出してから、雨に横風に吹雪に峠が2つ><
強烈な思い出が残っています。

次に行ったのは、3月の話
millionさんの練習コースをご一緒させていただき、
良い練習コースが豊富にあることをうらやましく思いました。

そして今回。
millionさんの日記を読んで
あーすかふぇ』に惹かれたGっさんを連れて、
millionさんのお店とあーすかふぇと、
なぜか芋ヶ峠を目的に行ってきました。
芋ヶ峠は、まだキツいんじゃないかな~と思いながら^^;

millionさんのお店は、いつ行っても満足度120%!
ボリュームたっぷりで、美味しさたっぷり♪
明るくて可愛い奥さんとも楽しく話ながら、食事できました♪

食事のあとは、millionさんと明日香へ。
石舞台や棚田の案山子を通りながら、
徐々に徐々に芋ヶ峠に近づいていきます。
芋ヶ峠入り口で休憩し、いざ芋ヶ峠へ・・・

前回、牛滝を上った時に、オーバーペースになってしまったので、
今回はペースを抑えてじわじわと上ります。
理想は、
『このペースやったら、どこまででも上れるわ』っていうペース。
ですけど、いざ勾配を目の前にすると頑張っちゃいますよね(^^ゞ
Gっさんには、結構キツかったみたいです^^;

でも、足は着かないし、タイムは20分切ってるし、
自転車を始めたばかりってことを考えれば、
上出来中の上出来なんじゃないかなぁ^^
前回の牛滝の方がキツかった』って言ってたので、
ペースの大切さに気付いたかな?って思ってます^^

で、帰りに今回の目的の一つ、あーすかふぇへ。
Gっさんはブドウ&梨、millionさんと僕はさつまいもモンブラン
いずれもとっても美味しかったです♪

20081101_あーすかふぇ0120081101_あーすかふぇ02
(クリックすると大きな写真が見られます)

前に走った時にも思ったけど、
明日香あたりは走りやすくて気持ちいい道がいっぱいありそう。
なので、思い切って足を延ばして遊んでも楽しいかもと思ってます。
もしくは、レンタサイクルの人たちに混じって、
史跡巡りをしてみるなんてのも楽しいかもな~と思いました。

澄んだ秋の空のした、気持ち良く走れた良い一日でした♪

20081101_明日香









AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月16日 23時55分33秒
コメント(14) | コメントを書く


コメント新着

 ☆。・うーたん・。☆@ Re:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) お久しぶりです!(´・ω・`;A) アセアセ …
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) Gっさんさん 書き込みありがとうございま…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) Gっさんさん >あっ >二回目でしたf^_^…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.