087557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぐうたらなひと

ぐうたらなひと

2009年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月に入りましたねスマイル
でもこの日記は1月17日の日記なんです(^^ゞ
最近、ぐうたらに輪をかけてぐうたらになったみたいで(笑)
この頃何してたかな~なんて思いながら、
お付き合いいただければと思います♪

さて、この日(1/17)。
秋からのLSDの効果を強く実感しているので、
やっぱりLSDやで・・・とGっさんに言い、
Gっさんも、新年会で豆さんにLSDの重要性をたっぷり聞いたので、
じゃあ、LSDでずぅ~っと走ってみようってことになりましたウィンク

とはいえ、ずぅ~っとLSDだと、
何となく物足りなく感じてしまうのも確か雫雫
南河内CLをLSDを意識しながら走って、
きむぅちてぇいの焼きたてチヂミを折返点に決めました音符

で、走り出したものの、
Gっさんの心拍がサイコンに表示されない涙ぽろり
心拍センサーの電池切れかなぁとは思ったものの、
最初のコンビニで電池を売ってなかったこともあって、
一応センサーIDの照合をしておこうか~
って思ってしたのが間違いの始まりのような気が・・・

というのも、
僕の心拍センサーとGっさんの心拍センサーのIDが
どうやら一緒みたいなんですね雫
で、センサーID照合をしたところ、
僕の心拍センサーを拾ったらしく・・・
で、僕が充分離れても、Gっさんの心拍センサーを拾わず・・・

次のコンビニ(2軒目)で電池を買ったものの、
Gっさんの心拍センサーをやはり拾わず・・・涙ぽろり

次のコンビニ(3軒目)で、
更に新しい電池を買って着けてみても、
僕の電池をGっさんの心拍センサーに入れてみても、
Gっさんの心拍センサーをやはり拾わず・・・涙ぽろり
今日はGっさんのLSDがメインだから、
Gっさんの心拍を拾わないなら、俺のを着けなよってことで、
お互いの心拍センサーを交換し、
二人がずぅ~っと離れて(20mくらい?)ID照合した結果、
ようやくGっさんのIDを拾ったみたいでしたグッド

で、走り出したものの、
二人のサイコンに同じ数字が表示される泣き笑い
でも、気付くと違う数字だったり・・・
ちょっと調べてみようかと思ったコンビニ(4軒目)で、
色々とやってみたけど、どうしようもなく・・・
諦めて走り出そうかと思った時点で、
スタートから2時間半、距離にして12キロショック
ちょっと早歩きペースですね(笑)

そこからは、僕のLSDペースの記憶を頼りに、
南河内CLを走り、河内長野まで裏道を走り、
目的のきむぅちてぇいに到着したのでした音符

で、今回は最初から、
「ここで食べるんで、タレ塗って下さい」
って注文し、横の路地でパクリスマイル
表面のパリパリと中のもちもちな生地が楽しくて、
やっぱり2枚食べちゃいました音符

帰りは来た道を引き返し・・・だったのですが、
この季節、南河内CLの後半は強烈な向かい風になります><
強烈な向かい風の中ではLSDしてられないので、
少し高めのペースにはなりましたが、
何とかかんとか、帰り着くことができました^^

あの風を利用して、
行きはLSD、帰りは高負荷トレーニングってのが良いのかな^^


走行距離:88.06km 走行時間:4:22'37 Avg:20.1km/h Max:39.7km/h
平均心拍:120 最大心拍:153
(上のを読んで分かるように、きっと心拍はいい加減です号泣

20090117_サイクル橋
(クリックすると大きなサイズで表示されます)







AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月02日 23時30分43秒
コメント(6) | コメントを書く


コメント新着

 ☆。・うーたん・。☆@ Re:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) お久しぶりです!(´・ω・`;A) アセアセ …
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) Gっさんさん 書き込みありがとうございま…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) Gっさんさん >あっ >二回目でしたf^_^…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.