1240833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.10
XML
カテゴリ:インターネット

今日は夜勤2日目明け最終日。

いよいよ、先日ヤフオク出品を頼まれた終了日。

自分の物では無いのに、落ち着きませんw

しかも、丁度オークション終了時刻と出社時刻が重なり、
状況が把握困難。

最後の最後、ラストスパートがかかったみたいで、
全て10品中、7品が売れ、全合計3万円ちょい♪

時間をかけて出品しただけに、嬉しかったけれど・・・

ここからが一番大変(^^;)

早速、出社前ギリギリに1つだけ取引連絡ができたんですが
落札者側からもう一方的に連絡があって・・・

支払い方法「ゆうちょ銀行からでお願いします」

(・ω・;)?

確かに、支払方法欄に「銀行振り込み可」にはしていた。

そういえば、昨年の郵政民営化に伴い、色々とシステムが
変わっているみたいだけれど・・・

私は山口銀行とJNBの口座しかありませんorz

昔は郵便振替で全く受け付けませんでしたが・・・
今は、違うと思い・・・yahoo知恵袋で調べると・・・
やっぱり基本的なシステムは変わって無い。

その後、暫く連絡が途絶えたので、かなり困りましたΣ(´Д`lll)
一応、出品編集で確認してみると、「ゆうちょ銀行」も選択股に
ある・・・紛らわしい。とりあえず、落札者側が支払いますと
連絡はきましたが・・・

心配です(^^;)

う~ん、根本的に全て取引できる様になって欲しいものである。
まぁ、他にも簡単決済やクレジット決済も大丈夫だけど・・・

とにかく、折角93の評価中全て「非常にいい」
できているのでw
いつ、悪評価つけられるん
じゃないかと冷や冷や(o´Д`)=з

そんな事で惑わされて疲れた一日でした。


本日使用金額、納豆朝食380円、ジュース120円、セブンでお菓子とジュース
          577円 計1077円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.11 23:42:24
[インターネット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.