1241086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.12
XML

今日は夕方から仕事初日。

昨日終了したオークション出品物の発送に仕事前まで大忙し。
一応13時の昼休み過ぎまで待ってみるけれど・・・連絡は全部なかった(^^;)

売れた7品中、今日は4品程、クロネコと郵便局を連続して、送り届ける。

だいぶん、こつをつかんだというか、依頼票も昨日クロネコ
でもらって帰って、寮で全て住所記入を済ませていたので
スムーズ。一昨日の件で惑わされた品物はまだ発送
しませんが、一応郵便局でEXパック500を購入して帰宅。

しっかり住所記入も済ませ車にまで載せておき発送、準備万端♪

そういえば、もう少しで9Rが購入して5年になりますw
仕事前までの余った時間に、レッドバロンで整備や、部品購入
修理、保険、ユーザー車検、オークション購入物の伝票、領収書を
まめにとっていたので、ちょっと計算してみた・・・

電卓の数字に目を疑い・・・

5年で580000円(爆

サーキットで転けたり、弟に載せて転けたりしたので
自損で20万弱はかかっているとはいえ

明らかに、軽自動車を維持するほうが・・・

タイヤ15000キロ限界で交換なのに4万円弱かかる
チェーン、キャブの同調やらフロントフォークO/H
前後ホイールベアリング、オイル消費量60L弱
車検2回、プラグエアクリ、リアサス、マフラー中古交換、
パット、オイルや燃料もれ、メーター電球切れ、セルスイッチ破損、
まだまだ沢山w

これにまだ、捨てた伝票や領収書なしもあるので・・・
勿論、燃料代も入ってません。

う~ん、車両代が495000円だったのに~(;・∀・)

なんだか、こんなにかけたからにはもう乗り潰す!
という意気込みと同時に、
旧いの長く乗るより、新しいのに買い
換えた方が賢いか・・・
とても複雑な心境。

ただ、なんとしてでも100000キロ達成してみたい
のもありますし・・・

売っても下取りゼロだしw

改めて乗り物ってお金かかるなぁ・・・って実感

まめな一日でしたw


本日使用金額、夕飯とおむすび741円也





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.13 01:59:31
[バイク(ツーリング)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.