1241229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.13
XML
カテゴリ:偏頭痛

今日は夕方から仕事2日目

異例の9時前に目覚ましセットw

医大で偏頭痛の3ヶ月ぶりの検診。

でも昨晩、ブログ掲載中に禁止キーワードが見つからずなかなかうp
出来なくて2時半寝・・・
結局「フレン○ディ」が禁止ワードでした。楽天ブログふざけてやがる。

どうやら雪が積もったみたいですが、もう殆ど溶けて
しまっていた。折角車でドリフト遊びが出来ると思ったのに残念。

10時に予約。9時30分起床∑( ̄□ ̄;)
慌しく、医大の駐車場についてから、渋滞でギリギリw
一応、主治医を持ったので少しは心強い。
今回は3ヶ月で3回発病。詳しい話をしたのですがしっかり聞いて
くれた。何か研究なんかに使われるのなら、別にもう少し自己分析して
協力してみようかと。一応前回、予防薬を受けて飲んでいたけど
発病するので1錠を倍に増やしてみるという処置がとられた。

しかし・・・薬代が同時に跳ね上がり・・・5180円 痛い
まぁ、これで効いてくれるなら安いものですがw

先日のヤフオク出品物をヤマトで発送。
本屋に寄り道してから、ちょっと勇気を出して、
一人で回転寿司なんかに
入ってみたいり・・・
ちょっと寝不足なので帰って仕事前まで寝ていようかと思った瞬間、
メール受信。今度の大勢で計画していたスノボ9名→11名にうp!
女8人、男3人( ´艸`)ムププ との知らせ

って、また車に乗れなくなり・・・再びマイクロバス案浮上。
一応、トヨタレンタカーまで出向いて問い合わせたけれど、皆満車。
他の会社もあたったけど大人気で満車・・・
結局3台で行くこととなりそうだ(^^;)
なんだかもっといい案がありそうな気がするけれど。

最後にまだ仕事まで30分あったんで、カメラのキタム●に
再び、デジイチを見に行ってみた。
皆ショーケースの中で触れないorz

それでも電気店で見かけないSONYやペンタックスなんかが
展示してあって、興味津々。中古も陳列。中古から始めてみるか・・・
やはり一番気になるのはEOS 40D レンズキット
レンズが確か・・・EF-S17-85 F4-5.6 IS USM
だったような。

カメラ下取り有り15千円割りを使い150000円。
でもやっぱりもっとズームや単焦点で明るいレンズ、
マクロ、超広角も欲しいけれど・・・

どんなレンズがいいのかサッパリサッパリw

もっと勉強してみます( ̄з ̄)

今日は早起きして、倍くらい長く感じた一日でしたw


本日使用金額、駐車代100円、診療代410円、薬代5180円
       回転寿司1280円、デジタル一眼レフ選びの雑誌図書カード使って489円
       トライアルで夕飯と飲み物487円、お菓子と飲み物954円
       計8900円orz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.14 01:48:04
[偏頭痛] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.