1240858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.16
XML
カテゴリ:インターネット

今日は日勤初日。

今日は土曜日で、うるさい常昼や工事関係も少ないので
余裕だとおもっていたのに・・・

熱交換器の原因調査やら、ある蒸留塔リボイラー不調による
工程ストップ・・・その影響で特に微妙な凝固点の液体が
あって、今日は寒かったし、少しの時間液体をとめたら
凍結、閉塞、連鎖。余計な貫通作業に追われたΣ(´Д`lll)

昼飯食う暇もない(´・ω・`)

仕事を終え自転車こいでやっと帰宅。
昨晩、激疲れているのに・・・ヤフオクの終了時間が23時半・・・
最後に一気に引き離し・・・
夜更かししながらなんとか希望の板を押さえた♪

今シーズンも終わりに差しかかり・・・
今まで使っていた板をもう来年まで倉庫に
眠らせておくのも勿体無いので、出品。
時期的にもギリギリかw

エッジが錆サビだったので、
800番の紙やすりで必死にしごきw

写真を撮って、画像を取り込み、圧縮、レタッチ、
HTMLで文章を考え・・・

あまりべた褒めしすぎて相手にがっかりさせてはいけないし、
まぁ、無難な説明文でw

たった1品なのに、2時間近くorz

苦労して結合、うpしたのに、画像が圧縮されとる!!
ガ--∑(´・ω・|||)--ン

この板、2年前に42500円で購入。
せめて15000円くらい値が付いてくれればいいんだけど。

だれか買ってあげてください!( ´艸`)ムププ

まぁ、とりあえず、アクセス数とウオッチリスト追加数をみるのが、楽しみです♪


本日使用金額、昼食と味噌汁、ボルビック、サンドイッチ1024円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.16 21:42:14
[インターネット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.