1240895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.17
XML

今日は日勤2日目

いよいよ、明日は姫路の妹の引っ越しの手伝い。
仕事が終わって、実家まで駆け足で帰省。

19時までに周南までレンタカー2t標準アルミバンを借りに
行かなければなりません(^^;)

初めて借りてみたサンコーレンタカー!!

とても接客態度が丁寧で、気持ちがいい♪

まぁ、当初値段が少し安いのでこっちにしたんですが・・・
保険料を入れるとトヨタレンタカーやマツダレンタカーと僅差w

しかし・・・

待望の5M/Tだった♪ デュアルモード??とかw

 トラック大好き!

最近トヨレンもマツレンもダイナやタイタンのA/Tばっかり
だったんでがっかりだったw

確かに、渋滞なんかでは圧倒的に楽ではありますが、
たまにはミッション乗りたいw

結構、パワーがないんでトルコンで食われて不必要なキックダウンや、
ギクシャクギクシャクw

しかし、凍結や積雪が超心配・・・さっきも普通の砂利道でスタックしたし・・・
空荷は異様にトラクションがかかりませんorz

明日は朝3時起きで姫路までトラックに紛れて走ろうと
思いますんでソロソロ寝ます(-_-)


本日使用金額、朝食と昼食と飲み物1024円、軽油満タン7140円 燃費10.5キロ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.17 22:16:02
[自動車(ドライブ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.