1241246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.18
XML

今日は年休で妹の引越しの手伝い。

高速代(徳山西~山陽姫路東1ナンバー車9050円)
をケチる為に・・・
家族の反対を押し切り勝手に
朝3時に起きて昨日借りた2トンアルミバンに
一人乗り込み姫路に向け出発(爆

正確にはむしろトラックドライバーに憧れているので
ドライブしたいのがメインですが( ´艸`)ムププ

フロントガラスガチガチ、外気温計はマイナス4度の地点も
あり橋上の凍結なんかが怖かったけれど先頭に必ず
おとりを作って走るw

フロントガラスガチガチ

周南で出会った、UD QUONがリミッター
効かせたまま異常に飛ばすので、車間距離をあけつつ
慎重に岡垣あたりまでついて行きました(`‐ω‐´)

夜の二号線は貨物列車の様にトラックが列をなし・・・
速度的には60~90あたりをウロウロしてますが、
何かセカセカした感じを受ける。しかし、発進は遅いものの
とてもスムーズに走っている感じです。

途中マナーの悪いアリス●に前がつんでいるのに
ずっと激しい煽りをみせるので排気ブレーキで屁をかまして
二車線で先に行かせ、ハイビーム攻撃にスリップストリーム( ̄m ̄)プッ

順調に岩国、広島を抜けて、そろそろ夜明け。
今までが嘘のように、車が湧き出し、福山で大渋滞orz
福山渋滞

どこかで休憩しようと思いつつ、止まると勿体無い気がして・・・

ずっと走る♪

やっと福山を抜け、順調に流れ出したのに、再び事故渋滞かと
思われるほどの、
大渋滞が倉敷のバイパス入口から始まり・・・
流れ出したと思ったら、再び岡山で渋滞。

もう間に合わないかと思い、岡山ブルーラインを走った後
赤穂あたりからでも高速に上がろうかと思ったけれど、一気に
流れ出し・・・姫路SAまで一気に380キロ走りきりましたw

ちょっと朝食食べて、妹のアパート着は11時。
以前、京都まで走った時は6時間半できたけど、今回は8時間。
やっぱり、22時くらいに出てのんびり走るのが丁度いいかも。

結局、朝8時過ぎに出発して高速で向かう家族より先について
引越しの荷を搬入。三階とトラックの間を何十往復(・ω・;)
スムーズに進み、17時までには一通り片付いた♪

晩に居酒屋で酒を飲んだら、一気に早起きの疲れが出て・・・
風呂にも入らず寝てしまった・・・

今日はとりあえず、無事に一人で姫路まで走りきり自己満足の一日でしたw


本日使用金額、サンドイッチとミルクティ398円也

 

引越し中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.20 16:54:30
[自動車(ドライブ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.