1240821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は夜勤入り。

とりあえず夜勤に向けて布団に潜るものの、12時には目覚め。

夜勤前まで昨日の片づけをこなしていく。
それでも、洗濯やヘルメット、ジャケットの清掃は済ませて
おいたのでいつもよりは余裕。

なにより、KSRの掃除は面積が少ないので本当に簡単だ♪
ただ、2Stの排気ガスで後方はオイルまみれ(^^;)
フクピカを使って、汚れを落としてから固形ワックスで仕上げw
チェーンにグリスをタップリ塗って、終了。

昨日帰りから、ラジエーター付近よりガラガラ干渉音が鳴っていた
ので、よく見てみると。。。ネジが2つ吹っ飛んでましたw

ナフコにオイルを買いにいく序に、ネジも購入。
更に今、バッテリーもちょい手を加えて MF化しようと、
平型端子も買って帰る事に。

オイルは今までカストロールの部分合成、スクーター推奨
オイルだったけど、今回はより長距離化を考慮し
グレードアップw

オイルの種類とか普段全く拘らない方だけど、
流石に常用6~9000rpmだと少々、気を遣う。

リッター900円→2000円化w

部屋へ戻って、ブログ、HP更新。書きたいことや載せたい写真が
山のようにあって、なかなか捗らなかった(^^;)

一応、1時間近く仮眠してみたものの、夜勤は眠かった。


本日使用金額、端子セット、ねじ3つ、カストロールオイル500ml 1448円
          コーヒー120円 計1568円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.05 21:05:10


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.