1241039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は夜勤2日目。

仕事も片系が停まっていて、トラブルも無く順調。
先日までが嘘のように、余裕がある。

今日話し合った結果、
どうも5月は常昼にさせてもらえそうな予感(^^;)
7、8日に年休をかませば、9連休てΣ(゚д゚;)

うーん、たぶんする事が無くなると思うw

三交替に慣れてしまうとどうしても、休日は行楽地は人が
多いし、動きたく無い。

でも1000円高速だし、行ってみたい所は沢山ある。

1)石川県なぎさドライブウェイ、能登
2)富士山に登山

3)紀伊半島1周
4)雪の回廊

5)東北
6)四国、讃岐うどん(丸池製麺所) 鳴門の渦潮
7)阿蘇周辺を徹底的に散策
(祖母山、日之影町の山中、椎葉村、宮崎のモアイ)

でもお金が無い((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うーん、地道にHP更新でも頑張りますかねwww

因みに、北海道は7月3日出発が有力。駄目なら9月。

しっかりお金貯めないと・・・。


本日使用金額、コーヒー120円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.07 01:30:55


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.