1239833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は夜勤明けの休み。

朝方はまだ冷え込むものの、日中は気持ちのいい快晴。
洗濯、布団干ししたいし、外へも出たい一心で自転車を
こぎながら帰宅するもののご飯を食べたら、一気に眠気が
押し寄せて、床にゴロリ。

12時過ぎにでも起きて「大島の千本桜」や「錦帯橋」
「徳佐のシダレ桜」
あたりを回って帰ってこようとか企むも。。。

春の陽気が気持ちよくて、起きたのは15時過ぎ。終了orz

とりあえず、もはや寮の展示車両となりつつあるノアを
また洗車機にかけて、入念にワックス塗布。

トライアルで大量に買い物を済ませてから、、、

折角の「桜」シーズンなので、常盤公園でもカメラを片手に散歩。
プチ花見。

ただ、18時前から回ったので少々遅すぎた。終いには感度800
F2.8とかでも、露出を高めにすると0.5secとかで(^^;)
ブレブレをどうにか抑えようと必死。空回りばっかりw

ぼたん園 プチ花見1

この花は??なんていうんですか??w
花不明??w

プチ花見3

プチ花見4

プチ花見 日暮れorz

最後はちょっと贅沢にカッタの湯で2時間♪♪

うーん、こんなに好天だったのに、外出出来なかったのは、
とても残念だったけど、温泉に浸かるだけで全てが相殺された気に
なれるのは、もうオッサン化した証拠なのかも?w

さてさて洗濯物を乾かしてそろそろ寝ます。

次の休みこそ、RSで桜が散る前に行ってきますよっ!!

その前に自分の春は何時くるかって???(´゚艸゚)∴ブッ


本日使用金額、ノアレギュラー満タン4001円、燃費ディスプレーで11.7キロ
         トライアルでお菓子大量、明日の昼食、チューハイ4本、冷凍食品
         ジュースやお茶、牛乳5本、DVD-R25枚、乾電池、ティッシュ
         麺類 4237円、洗車2000円分プリカ1000円 
         カッタの湯450円 計9688円Σ(゚д゚;)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.07 01:37:41


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.