1239822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は夕方から仕事初日。

昨晩、温泉にタップリ浸かってから、疲れが眠りを深くする。。。
いつもなら、夜勤明けの疲れを引きずるものの、寝起きも上々。

ただ、昔みたいに、13~4時間寝ようとしても、目が覚める。
徐々に年老いているのか(^^;)

仕事前まで、洗濯物を片付けたり、布団を干したりしていたいら
直ぐに出社時間はやってくる。今日も頑張って自転車通勤♪
風が強くてなかなか進まないものの、やっと春がやってきた感じだ♪

今からドンドン暑くなると思うと少々気が引けるものの、この次期猛烈に
ツーリング欲が沸いてくる。少しでも時間が出来れば阿蘇に
行きたいんですがwww

次の休みは短かったものの、後輩が勤務変更して欲しいとの事を忘れていた。
日勤の初日だけ、夕方から。つまり遅くまで寝ていられるので、
日帰りで少々の遠出可能という訳で(*´艸`)

週間天気予報を即座に確認。天気も抜群!!

錦帯橋や大島の千本桜と言わずに、もっと遠くに誘われる(^^;)
また阿蘇にでも行ってこようかしら(´∀`人)w

う~ん、阿蘇中毒です((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


本日使用金額、夕飯とジュース700円、チュウハイ150円、発泡酒140円
            計990円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.08 01:31:31


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.