1240985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は夕方から仕事初日。

昨日、干しまくった布団のお陰からか?実家からパクって帰った
チュウハイ飲みまくった所為か、寝起きもまずまず。。。

それでも夜勤と昨日のプチツー疲れを引きずり少し倦怠感は残る。
春の陽気に誘われて、自転車通勤してみたり・・・。

少し動くだけで、汗ダラダラ(^^;)

けど、仕事の方は、日曜だし運転も安定していて、のんびり♪
草引きや指摘事項の対応をして、すぐに終わりの時間がやってきた。

うーん、今日は帰宅後・・・

K100RSのリアタイヤ。

160/60R18はラジアルしか無いにして、、、

150/70-18なら、バイアスがある・・・w

通常160/60R18ならば最低1本で23000円は堅いが、
150/70-18ならば12000円から見つかるし、これに
120/70-17の安いバイアスのフロントを合わせれば、オールラジアル
大体最安38000円→バイアス化により22000円!!

これはかなり太い!

タイヤが細くなる弊害について色々と検索。
軽快感は増すが、安定感は落ちるとの見解が多い。

まぁ、色んな意見があるけど、元々K100RSは2V時代は細いタイヤ
(バイアス)が主流だったし、昔に乗せてもらっていた、K100LTの
ナチュラル、忠実なハンドリングは今のK100RSの4Vには無くて
ちょっと残念だった。
(倒しこみが重ったるい分、バンク時の安定感はある様な気がしますが)

悩ましい・・・。

まぁお金があれば、そんなケチ臭い事も思い浮かばないですが・・・

今年はマジに苦しいorz


本日使用金額、カレーパン、サンドイッチ、地鶏弁当、ネギ味噌汁、ピルクル1051円
           ボルビック150円、計1201円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.20 01:50:21


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.