1239811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は夕方から仕事2日目。

昨晩も実家からパクって帰ったチュウハイを3本飲んで寝た
ものの、何故か午前6時に目が覚めてから、なかなか深く眠れず。。。

一応床に転がり、昼までゴロゴロ寝ていた。

今日はヤフオク出品物の発送。一時は雑誌40冊弱だったんで
大変だったけど最近は慣れてしまったんで、そんなに苦でもなくなった。

出社時間も迫り。。。雨が降っているので、KSRで出社
することにした。
いつもの調子でイグニッションをONにするけど、
ニュートラルランプが点かない。

まぁ、またバッテリー電圧が下がっているんだろう程度に考えて
いたけど、キックを20回くらい回しても
火が入らないので焦った(^^;)

キルスイッチやプラグキャップ、コックに燃料etc・・・異常なし。

今までは殆どキック1発でたまに調子の悪いときでも2~3回で
かかっていただけに、、、ちょいと心配。単にプラグがかぶってた
だけなのか。あと走行中もタコの調子が今ひとつで、動かなかったり
振り切ったりタコ踊り、バックライトも弱弱しい。

とりあえず、早くバッテリーをかえてみようと早速注文。

加えて人間の方も、体重が56キロ前後だったのに、さっき体重計に
上がったら、過去最高の57.8キロを記録Σ(゚д゚;)

うーん、一応毎日腕立てと腹筋を100~150回ずつ位やって
筋肉がついた事を祈りつつ焦り。

おまけにここ数日、異常な肩こりが続いて苦しい・・・。

なかなかバイクと共に調子が戻らない一日でした。
別にあまり運動してない上に半日ぐらい睡眠時間とってるのに、
何故か毎日とても疲れる(´・ω・`)
体質改善しないと・・・



本日使用金額、昼食と夕食とジュース1154円、ウコン200円
          オークション報酬?!w-4000円、+2646円也♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.21 02:07:39


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.