1241025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は夕方から仕事最終日。

この3日間全く一緒で早朝に目覚めて、床にゴロリ。
ただ今日は比較的、眠りに落ちた気がする。

前2日間は、お酒を3~4本飲んでたので逆に肝臓に負担が
かかったのか(^^;)

13時前に腰を上げ、昨日友達に頼まれたようつべより拝借した
特性イニシャルDのDVDを焼いてプレゼントw

一応1stステージの1-26話、2ndの1-13話
3rdムービーステージ、およびエクストラステージ、
4thステージの1-24を全6枚に圧縮w

画質は汚いながら、オープニングとエンディングをカット編集や
無駄なく入るように圧縮したりwww 結構拘ったつもりですが・・・
意外と好評で、また欲しいと言ってきた人が♪♪

好天に誘われて自転車通勤したものの・・・
かなりの強風になかなか進まなくて、仕事前から汗ダラダラorz

ただ、天気予報を確認すれば明日も超快晴予報!!

なんだか勿体無い気がして、明後日年休かましちゃった(ノ∀`)
北海道の為に極力最小限で、、、午前年休だけwww

と言う訳で、明日は遅起きでwちょいと前から気になっていた、
R10→K16ショートカットルート散策、杖立の鯉のぼり
小国で話題の地鶏、貸切風呂
、あたりでもK100で
流してこようと思う。
勿論、下道の超コストダウン徹底で。。。w

さてさて明日は8時にでも起きようと思うのでそろそろ寝ます。


本日使用金額、カレー、むすび、パン、味噌汁848円、ウコン200円
          計1048円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.22 00:55:29


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.