1241018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は日勤初日。

昨日の疲れを少しでも取るために、午前年休w
睡眠時間こそ9時間だけど、なかなか疲れが取れず。。。
でも、肩こりは昨日バイクで走ったら治ったというwww

昼に出社して1時間休憩(^^;)
草抜きを本気でしてたらすぐに退社時間がやってきた。

さてさて今日は帰って昨日までの溜まった洗濯物の片付け。

KSRの代替バッテリーが届いたので、ちょいと改造w

以前K100RSも秋月電子のバッテリーで実績あり。
意外と評判はいいみたいで、今回もコチラのサイトを参考に
させて頂きながら、ハンダを使って接続しメンテフリーバッテリー化♪

純正もオモチャみたいに小さいけど、今回のは更に小振り。

KSR バッテリー MF化

バッテリーというよりは乾電池感覚かwww
でも立派に12Vを発生するところは流石♪♪

一応ちょっと容量が小さかったので心配していたものの・・・
(10時間率で純正が2.6Ah、これが1.5Ah)

絶好調!!

タコメーターも元気を取り戻し、低速トルクが更に増して、
なによりボコツキ?ギクシャクが減った(^^)v
早く変えればよかった。

一応バイクで使用するなとか書いてあるけど。。。
K100RSも問題ないので様子見中♪

さてさて、実家のムーブのタイヤをネットで注文してから、
明日の晩から1000円ETC気まぐれ青森目標ドライブ
の為に、レンタカーをネット予約。

当初、ヴィッツの予定だったけど、流石に大人3人はキツそうなので
フィットを探したけど、
高かったのでそれならとJAF割引も
使って、勝手にカローラフィールダー
決めた(*´艸`)プッ(爆

あとは、無事に帰ってこれる事を祈るwww

常盤湖1周ラン!今日は30分1秒でまずます。。。
明日から夜通し走るので早く寝ます・・・


本日使用金額、どんどんでぶっかけうどんとむすび530円、お茶120円
          MFバッテリー送料代引き込み2800円、計3450円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.23 21:58:31


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.