1240793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.24
XML

今日は日勤2日目。

いよいよ、同僚3人で、
「一応目標青森ETC1000円ドライブ」の日がやってきた!

昨晩もやや興奮気味で眠れなかったw

さてさて、昨日バッテリーを交換したKSRはとても快調♪♪
トルクが増し、明らかに元気になった♪

仕事も忙しいながら、なんとか終えてぶっ飛ばして帰っていた。






・・・・う~~~~~ 

前の黄緑、停まりなさい。

ピカピカクルクル




 


Σ(゚д゚;)

 

ハイ、白バイに捕獲されましたorz

すぐに思い浮かぶのが、ゴールド免許が消える事。・゚・(ノД`;)・゚・

 

折角苦労して集めてきたのにねぇ。。。

しかも、制限速度50キロの市街地を直前までメーターで確認したら
92キロは出ていた・・・アホだ。。。

ただ、白バイ隊や覆面で捕獲される場合、情が効いて手前で、
測定を止めてくれるのはなんとなく今までの経験からあったので、
負けてもらえるんだろうと甘い考えで、VFR800のメーター
覗いたら84キロでストップしてるしΣ(´Д`lll)

完全免停、10万コースが浮かんだ\(^o^)/オワター

しかも、こっぴどく怒られました。。。
兎に角低姿勢で、「何キロ出てた?」と聞かれて、
それでもサバを読み、85キロ位です。「ここは何キロ制限?」
50キロです・・・

「この単車面白いの分かるけど・・・危ないですよ!!」
「私とすれ違ったのに、あんなスピードで走ってるから
全然気が付かないでしょう!!」
「スピードを出すと全然周りが見えなくなるでしょう!」

ってか、もう頭の中、真っ白で何言われた覚えていない。

お説教は続き・・・

ただすいませんの平謝りで免許を提示したら、
「一杯持っていてですね。運転手さんか何か?」


って聞かれたときはちょっと嬉しい。

そんな感じで5分が過ぎ去った・・・

最後・・・

 

 

 

 

 

 

 


「これだけ、厳しく言ったのは今回
見逃して上げる為だよ!」

 

 

 

へっ??? (´・ω;`)

 

 

 

 

 

 


「今後、気をつけなさい」

(≧∇≦)bアザース!!!

うーん、一気に萎縮した運転へ激変し・・・
帰宅後、自分の免許証を眺めながら・・・
改めて自分の調子に乗った運転を反省しました。

これから、青森まで往復3500キロを走る予定ですが・・・
安全運転で行ってきます!!


本日使用金額、ウコン、ジュース350円、カレー350円
          アイス120円 計820円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.24 17:15:08
[バイク(ツーリング)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.