1240917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日勤初日。

昨日は久しぶりに深い眠りにつけたけど、寝足りない。
朝が辛かった。体調が万全でもないので、なかなか自転車
通勤を躊躇う。

帰りに洗車も兼ねて、ノアで通勤することにした。

日中は、屋外で作業をしていると少し汗ばむ。今日は一番
範囲の広い面倒なパートだったけど、マイペースに散歩気分。

一息ついたところで、今度はちょっと胸が苦しくなった(^^;)
また、新たな症状である。更に昨日は腸を診てもらう予定に
したんだけど、今日は胃の方がゴロゴロ不調であるorz

・・・気にし過ぎか(=ω=;)?

何とか仕事も終え、帰り道行きつけのスタンドに寄って
ノアを洗車機で水洗い。前回はあり得ないくらいに水垢に
参っていたけど、前回同様1週間ぶりくらいながら、殆ど
汚れていなかった。
それでも寮に戻って念入りにワックス上塗り。
やっと満足いくまで磨けた頃には日が暮れた。

本当は好天の休みにでもやれば楽だけど。。。

これからは、晴れた日=外出 

しないと勿体ないのである(つ∀`*)

天気がいいと・・・

掃除、布団干し、洗車、洗濯、ツーリング、コマジェのカスタム、
やりたい事が多くて困るw

次の休みはバイクに乗ってどこ行こうか考えるだけで元気になれそうw

今日こそは早く寝ます!


本日使用金額、コーヒー120円、定食と卵380円、計500円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.06 22:12:21


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.