1241223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜勤2日目。

あまり眠くない。
帰宅して、ずっとパソコンの前に座ってから整理整頓の続き。

意外と散らかりやすい、パソコン内部。

ある定義を決めて、ドンドンと仕分けしたり、ファイルを
変換したり、使わないファイルを消していったりして
容量の削減、使いやすさをアップ!

意外とコツを掴めば一気に捗る♪

例えば、クレイビングエクスプローラーで動画サイトからパクった
曲をPVなんかで要らない部分がある所をカット。名前をきちんと
揃えて、最後は音量合わせ。全て97dBに変換。

聴かない曲は徹底的に消していく。

また、AVIで落としていた湾岸ミッドナイトや、イニDをDVDに
全て変換、邪魔になっていたVOBファイルとかを、皆DVDに焼いて
片っ端から、消していった。

お気に入りは携帯動画変換君で変換。地道に既存ファイルと置換後
携帯内でもファイルを仕分け、一つ一つ名前を付けていった。

その変換などの合間を縫って、HPの更新。免許取得記ページ
組み立てていく。勿論手抜きのコピペメインw

あまりの懐かしさ涙しそうにwww(´;ω;`) 

13時まで頑張って眠りに入ったけれど、あまり眠れなかった。
とにかく16日までにHPも満足いくまで組み立てて・・・

北海道に行く前の危険物試験に専念します!


本日使用金額、0円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.12 14:24:52


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.