1241133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜勤最終日

朝帰り、迷いに迷って、医大に寄り道。

明日は晴れで勿体無いので、序に頭も診察してもらう
事にした。頭では暫くお世話になった主治医は独立して
しまったので、新規予約。

医大の初診は待ち時間が強烈なので、覚悟はしていた。
前回の内科受診では拍子抜けする程、早かったので、少し
甘くみていたけど・・・

総合受付で予約を入れたのが、8時25分、それから10分
待たされて、神経内科で更に受付の問診。

携帯で辺りを気遣いながら取引ナビを進めたり、天気予報を
確認したりするけど、時間が進まない。

ふと、本棚を見たら、「三丁目の夕日」という漫画が
あったので手とって開いてみた。。続編物は嫌いだけど、
短編だったら入りやすい。

主に下町のお店の話題をメインに集めた作品だった。
特徴的な絵のスタイルには少々慣れるまで違和感が
あったけど、戦後~高度成長期までの内容だった。

歴史とかなり苦手だけど、でもその時代は爺ちゃんや、
親父から昔の話を聞かされているだけあって、現実味も
ありとても興味がある。
まるでノンフィクションの様なストーリーがリアルに伝わってきて・・・

見入っていた。ストーリー的には単純なものばかりだけど、
現代は物に恵まれていながらも当時の方が、ある意味
幸せなのかもしれない。。。
途中、感動して涙しそうにwww

とか、自分の世界に入っていると呼ばれた・・・w

12時10分なんですが(´゚ω゚)・*;'.、

待ったの3時間半ですよwww

流石に温厚な自分でもイライラした(´Д`lll)

受診時間はたった、10分w
でも、色々と親密になって先生が聞いてくれるので
待った甲斐はあったかも。CTも撮ってもらい今のところ
異常は見られないので、偏頭痛も少し絡んで、寝不足やストレス、疲れでは
ないかとの見解。

今になれば大げさだったと思うけど、巨人のキムタクさんの件も
あるし、やっぱり診てもらって安心出来た。

序に昨年やってもらった鼻の手術も今のところまだ塞がって
いないのが確認出来たのでよかったとしようw

帰宅して寝たの15時過ぎ。疲れたorz


本日使用金額、昼食856円、晩飯774円、診察代5160円
          計6790円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.13 13:07:47


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.