1241090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方から仕事初日。

未だに生活に支障が無い程度の軽い頭痛が睡眠中も続きながらも、
目覚ましをも無視しながら13時まで寝ていたw

夜勤の疲れはないけれど、少しまだ頭痛が気になる(^^;)

いつも、色々する事は考えているんだけど、仕事前
まで毎回勿体無いと思いながらもボケーッと
出社時間が迫ってくる

それでも毎日一つずつ毎日進めていこうと、第一歩。

マジェスティのウインカーポジションリレーを買った
のはいいけど、配線の加工と延長が必要なのでハンダと
電気ゴテを使って延長していたら、仕事の時間。

あまり進歩は無かったけど、毎日、徐々に前進して
いきますよ♪

とりあえず、今後の予定は・・・

1.マジェスティのポジションリレー取付
2.6月16日に迫る危険物甲種の試験w(4回目w
3.23日お腹の検査
4.北海道計画(今年は6月下旬出発予定
5.彼女・・・嫌、嫁探しwww
6.HPの完成
7.ミニPCへの必要データの移行

くらいで・・・
今日片付けたのはポジションリレーに続き、
ミニPC、IMEのgoogle日本語インストールと顔文字インポート
及びネットでお気に入りのインポート、メール設定のインポートで
かなり使い易くなった。

北海道計画もいよいよ発起!!

~1日目 新潟まで1000キロ走って翌朝には小樽着
次の日は稚内に。礼文か利尻にでも行ければ。
4日目は天気がよければ知床羅臼あたりまで走って北見
に数日ステイ。美瑛や根室、6日目には苫小牧から
八戸へ渡るか、函館まで走って大間に最短で行くかw

そっからは陸路をひた走り、八甲田やせせらぎ街道
八幡平や、磐梯山あたりを走って帰りたいと。

余裕があれば首都高経由で東名から・・・w

時間も金もあまり使いたくないんで、今年は頑張りますよ!w

なんだか考えるだけで、夜も眠れませんwww



本日使用金額、夕飯654円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.15 01:23:56


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.