1240880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方から仕事2日目

朝、夜勤明けの後輩に起こされた後、
まだ、寝ぼけたままに同僚に連絡をとり合って

バイクの個人売買の仲介に。

ドラスタ乗りの同僚がいよいよ、ハーレーの
ソフテイルデュースに乗り換えるので、売却を
検討中
だけど、バイク王は全く信用ならないし、
下取りは期待できそうにないらしいんで、ヤフオク
とか何かいい手はないか考えていたところに、で談半分で後輩
に持ちかけてみたところ車検付きで30万で
売って欲しいと言ってきて同僚に話を持ちかけてみた。

見事に価格交渉は成立w(*´艸`)

ただ、車検はユーザー車検を通し、名変も全部自分が
請け負うことにしたのである。
距離も4年で3500キロとかで交換部品も無さそう
だけど。。。
仮ナンバーや車検切れの時の情報も集めたり。。。

で、今日は実車を前に両者話し合いの場を設けたんだけど。。。

同僚は自動車学校で昼前に帰宅。
一方の、後輩は夜勤で疲れて酔っぱらい寝てしまいorz

結局、会えずじまい。

前半は後輩、後半は同僚と自分が話しただけで進まず(=ω=;)

少し無駄な早起きで疲れた。


本日使用金額、むすび2個、カレーパン、サラダ、コーヒー
       865円なり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.16 02:15:46


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.