000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方から仕事最終日。

今日は何もなく、寝坊気味w

それでも、13時前から出勤前までHP更新にでも励んでいた。
ビルダーを駆使し、らくらくコピペで、画像は楽天のサーバーから
リンクさせ効率良く進めていく。。。

残された課題は、バイク(マジェスティとFJRのコンテンツ)
及び、免許取得記とみんカラの更新。

本日は免許を重点的に更新。

その途中、リンクなんかをしていたら、面白い情報を発見したりして
脱線したりするw

面白いツアーを発見したwww

つい先日、お金を払って講習を受ければ電車を運転出来るという
TV番組を見たばかりだったけれど、それに同調するかのように、

読売旅行が「全長16M大型トレーラー運転体験ツアー」

更にJAL旬感旅行までもが
「大型車運転体験ツアー in 農道空港 2日間」

とかいう非常に興味深い企画をたててました♪♪

既に、1度実施済みらしい。

これ、夢なんで猛烈に参加したいですヾ(*´▽`*)ノ

マイクロバスや4t車くらいなら幾らでも借りれるが。。。

ある意味、トラック、バス、トレーラーでも
フルサイズやハイスペック機なんで
その職種に就かない限り一生あるか
無いかの機会だ。

特に16.5mのトレーラーはバックの感覚や
(実は長い方が簡単らしい)左折時の突っ込み具合
(12mの台車を引っ張るので内輪差がかなりデカイ)
更にいすゞガーラは最低でも新車で
3500万以上はするだろうし、スカニアトラクター
なんて、ボルボFHやベンツのアクトロスより
希少だし。。。

こんな感じかな~


来年あたり、まだ企画が定期的に続いていれば、マジに年休とってでも参加します!!


本日使用金額、昼食と夕飯とコーヒー972円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.17 02:40:20


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.