1241265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.17
XML
カテゴリ:偏頭痛

休み。

イマイチ、熟睡出来ぬまま朝を迎えた。
完全に眠気をとるまで寝ていたいところではあるけれど、
向こう一週間の悪天候と共に、本日の晴天が貴重。

晴れ=外出ヽ(・∀・)ノ

掃除を済ませ、布団を干してFJRに乗って出発。

とはいうものの、時間が時間な上に明日は朝から仕事なんで、
遠出も無理なんで、土日もあってやっぱり秋吉台
ですかヾ(*´▽`*)ノ

R490に入って一気に気合を入れるけれど、どうもバイクと
息が合わない。サスも落ち着きが無く固い感じ。

途中から一気にペースを落としてのんびり走った。
ダメな日はダメと素直に諦める。

とりあえず、大正洞駐車場へと導かれwww

みなさんご自慢のバイクを鑑賞♪

2010 0417 大正洞

いつもなら、コーヒー飲んで、帰るくらいだけど、今日は
腹が減りすぎて、お好み焼き屋で一人遅い昼食。

オススメの塩焼きそばを食べて店を出ると・・・

あっ!kouziさんだ!!∑(*゚艸゚*)

暫くご無沙汰気味でしたので、しばし談義してから
布団が湿気るのを心配して早々に帰路へ。

帰って、バイクを磨きHPを更新して、さあ一風呂浴びよう
と一息ついたところで・・・

偏頭痛の発病(´Д`lll)

ギラギラ虫が1時間くらい続いて、そっから激しい頭痛が
。゚(つД`)゚。

バファリンも閃輝暗点の時に飲んで、消えた後に自分で注射も打った。
痛くなりだす頭に氷を当てて紛らわす。最善は尽くした。。。

ようやく治まって来た頃に再び、ギラギラ虫の再登場で、
午前1時くらいまでゲエゲエ死んでいた。

沢山予定を立てていただけに、ガックリだったけれど、

仕事中やバイクに乗ってる最中に発病しなくてまだマシだった。
とにかく北海道旅行はこれだけが一番心配。
まぁ、どうにかなるんだろうけどw


本日使用金額、FJR満タン2612円 燃費19.4キロ
          塩焼きそば500円、コーヒー120円 計3232円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.18 17:22:28
[偏頭痛] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.