1240879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.20
XML
カテゴリ:お酒

日勤最終日。

今日は会社の部署別の研修会が午後から。

研修会後に懇親会があるので、昨日の土砂降りで
連れて帰ってもらった序に、今朝も後輩に出勤時乗せて行ってもらった。

仕事も一段落して、いよいよ15時から研修会。
今回は、販売や技術チームなんかは交えず、グループ内と、
保全関係者くらいで小規模。やっぱり景気悪化の影響かなw

ダラダラ、適当にお話を聞いた後・・・

18時から懇親会です。

しかもワザと席順はゴチャ混ぜにして、周りにはだいぶ
定年しシニアで働いていらっしゃるご年配の方々が集まった。

人見知りも激しいものでましてや年齢差なんて30歳以上w
なかなか、話だせずに孤独な状態が続いたものの・・・
お酒の力で肩の力も抜け気がつけばハシャギまわってましたw

結構、お固い仕事の話とかも好きなんですが。。。♪

意外だったのが、自然な世間話の流れから、自分がバイクに乗って
いることが分かったら、計測の人でTDMに乗ってる事で
一気に盛り上がった。また他の設備関係の人で市内1、2を争う
弱小我が野球チームで有名www
更に極めつけは、保全関係の人で、ハイエースの熱烈なファン
のようで・・・激しく意気投合www

意外なところに接点があったりして楽しかった♪♪

そんなハイテンションながらしっかり2時間に備えてセーブwww

それから、いつもの野球関係者の焼き鳥屋を訪問し楽しくワイワイ
飲んで。。。更にスナックへ。

流石に、最後の方は少々眠たかったけど、色んな人と思いっきり
話ができたので、想像していたよりも全然楽しい一日だった。

調子に乗って、寮へ戻っても飲んだけど、頭グラグラw


本日使用金額、懇親会費1000円、定食と卵380円、コーヒー120円
         2次会費3000円、3次会費おごってもらった。
         寮でビール300円、計4800円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.22 14:03:01
[お酒] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.