1241089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

休み。

午前7時に目覚るが昨日のお酒が残って、マトモに動けないorz
床をゴロゴロ這いずり回っていた。

14時前にやっと回復の兆しが見え始め、起きてインターネット
をしていたら、、、どうも視界が不安定で、なんだか偏頭痛に
発展しそうな勢いだったので、風呂に入って落ち着かせる。

「裸の大将」の再放送をしていたので、コタツにもぐって、虚ろ
虚ろ・・・19時過ぎ(^^;) 外はまっ暗。
それでも、頭がおかしくて、なかなかスッキリしない。

お腹が猛烈に減ったんで、食事がてら、カッタの湯へ浸かりに
行って本日終了。

睡眠時間だけいえば、15時間近く寝たというのに、それでも
風呂疲れなのか、一気に眠気に襲われて、日記を書いている最中に
床に転がり・・・そのまま朝まで寝てしまった。。。w

昨日の飲み過ぎか、風邪でもこじらせたのか、喉が痛いorz


本日使用金額、カッタの湯450円、ジュース120円、天ぷら定食680円
         明日の昼食とアイス、998円、あんま機200円
          計2448円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.22 14:36:25


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.