1241119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜勤入りだけど、明日の検査の為に年休をとった。

夕方からは食事制限や薬もあるので
悪天候も相まってあまり、遊びに出る気分でもなく・・・

11時半には目覚めたが、それからずっとネット
に耽っていた。最後、HPの更新やらマジェスティ
のウインカーポジションリレーの加工やらやる事は
沢山あるのだけど、面倒で手が動かない(=ω=;)

やっぱり外出しないと気が晴れないので、近所の
ショッピングモールへ。

小野田のサンパークを散歩がてらウインドウショッピング中
やっと、探していたファイテンの専門店を発見した。

身体の調子がよくなったとの同僚の言葉を頼りに
気休め程度、首輪を買ってみた(つ∀`*)
効いてくれればいいんだけど・・・

本屋で立ち読み1時間w

他には何も買わずに、店を出て帰り際、シマムラで適当なシャツだけ購入。

帰宅後、早速チタン入りの首輪をしてみたけど??

晩飯は粥でひもじい思いをしながらも、水で空腹を埋める。

ゆっくりしていたら、またも先日、同僚のバイクの件について
後輩の子がやってきた。乗りたくて仕方がないらしい。
とりあえず、エンジン音が聴きたいと、ドラスタのキーを
渡したら、ノーヘルで乗って行った(゚ω゚;)  

なんとか戻ってきたけど・・・

車検もキレているし、まだ、お金払って自分のバイクにも
なっていないのに、ダブル・・・いやトリプルくらいで
心配だった。

自称、何度も危ない目にはあっているけど、まだ、
事故っていないと自信満々で((( ;゚Д゚)))

まるで、若い頃の自分を見ているようで何時か大事故
起こすのではないかと気が気でならない。
まぁ、コレばかりは幾ら注意したところで効くわけでも
ないし、運もあるから。。。

早く実感してくれるといいんだけどね。。。

昨日と変わらずダラダラ、なんとも無駄な年休だったような
気がするけど。。。

やはり今晩夜勤出てたらやっぱりキツイし。。。まっ、いっかwwww



本日使用金額、ファイテン首輪2520円、シマムラでシャツ2点1740円
           お粥と水404円 計4664円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.23 00:47:47


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.