1241185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜勤2日目

予定通り、医大で内視鏡検査で朝から早起き。

検査自体は15時からなんで時間に余裕があるけれど、
それまでに腸内を綺麗にしおかねばならない。

先日渡された薬を定時に飲んでから、更に下剤を水で
溶かして朝8時半から2時間かけて2リットル飲まないと
いけない。

早速1杯目・・・マズイ(; ̄Д ̄)

でも15分事に1~2杯飲んでいかないと、お通じがないので
我慢して、紙コップに移し減らしていく。。。

次第にお腹がゴロゴロいいだして、トイレにダッシュ!

それからは、飲む→トイレ→飲む→トイレの繰り返しで
まともに一息つく暇が無いorz

次第に、下剤の味にも飽きてきて、、、お腹パンパン、吐気までも。

結局、3時間で1.5リットルしか飲めなかったけど、なんとか
便の色も水っぽくなった(=ω=;)

気を抜くとすぐに便意がおこるので、徹底してトイレに行って
から医大までダッシュ!

いよいよ、簡単な問診票とチェックリストを済ませていざ診察室へ
人が一杯居てなんだか恥ずかしかったけど(・ω・;)

カメラを入れられてからは
それどころではありませんorz

時々、猛烈に痛い(´Д`;)!失神しそうな勢い。
昔、胃カメラ飲んだ事があった。あの時はゲエゲエとにかく
生きた心地がしなかったけど。。。

今回はお腹を空気で膨らませているのか、カメラが内臓に当たって
いるのか、みぞおちを喰らった痛みが下腹部あたりの内側から・・・
ギュールルルグルルル
  お腹が破裂しそう(´Д`lll)

若干、医大生の実験?にもなりながらwww
なんとか、終えた・・・凄い脱力感だったil|li orz il|li

結果、特にポリープもみられなかったけど、腸が緊張で極度に収縮して
いるんで、痛みとかはたぶんそれからだろうと。あと、出口前付近が
荒れていた。これはカメラで傷つけたと初め言ってたけど、もしかしたら
炎症をおこしているのかもしれないとの見解(^^;)
とりあえず、青色の薬みたいなのを噴射してもらい粘液採取で
後日結果をもらう事に。

とりあえず、先日のCTといい、お腹といい、診てもらえて一安心。

更に、心配していたのが医療費だけど。
2万くらいかと読んでいたが・・・診察結果と共に大した額じゃなかった。

これにて一段落!
さて、これから、北海道に嫁探しにwww 危険物の試験に・・・(・ω・;)
またバイタリティ溢れる日々の到来です♪


本日使用金額、診察費6250円、駐車場代100円、モスバーガーw430円
          計6780円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.24 11:58:33


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.