1240869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.25
XML

夜勤明けの休み

実は昨日の晩から、急激に体調が悪化し(´Д`lll)

喉がキンキン。鼻水がズルズル、軽い頭痛がしていた。
会社で体温を測ってみたら・・・37.5℃ですとorz

この上ない快晴だけど、外出を断念。
本当は、西日本自校でハーレーの試乗会だったのに。
ただ、そんな体調でも会社帰りにしっかりノアの洗車をwww

どうせ明日も雨予報だったので、ふき取りも適当だけど、
あれだけ、雨が降ったというのにあまり汚れていない。
普段は水垢を落とすのに一苦労なのに・・・

帰宅後は、ドラスタから書類をとって・・・
煩くなくなるようにうまい具合にアイドリングとかを
調整してみたものの・・・・

難しい。

チョークの戻すタイミングやアイドルスクリューの絶妙なバランス。
やっぱりキャブ車の方が味があるね。ちょっとだけ、寮の庭を
勝手に走ってみたけれど。。。心地よいツインのサウンド♪♪

益々乗ってみたくなった。

暖を取りながら昼下がりまで寝ていた。
カーテン越しに外の光を感じる度に、悔しさ溢れる。

とりあえず、起きてボケーッとしていても休みが勿体無いので
やっとマジェスティのウインカーポジションリレーの取り付け
に取り掛かる事にした。

リレー自体はとても安価だったけど、コードが短かったので
延長。これがかなり面倒で重い腰が動かなかったのもある。

ウインカーポジションリレー コード延長

特に電気系統はトラブルになりかねないので、半田ごてで
絶縁も念入りに・・・。

やっと完成し、今度はマジェスティ側の加工。
コマジェ ウインカーポジション化 取り付け
狭いスペースな上に短い配線。慣れないギボシ端子取付で
無駄に時間をくって・・・

コマジェ ウインカーポジションリレーの大きさ

こんなにちっこいのにちゃんと仕事をしてくれます♪♪

ウインカーポジション 変更後

元々が、クリアウインカーなんで、トラックの車幅灯風で
なかなか見た目がアップしたように思うが。。。(自己マンw
尚、これも合法的で問題ないらしいし、VFRとかでも標準だったし。

とにかく、光物が大好きなものでwww

2000円ちょいで、これだけ効果があれば、かなり得した気分♪
因みに専用品を買ったら5000円とかだし。。。

因みに減光機能はありません。

今日も日が落ち真っ暗(^^;)

それから、友達の車検切れの車両の臨番を借りる為に自賠責を
加入しにバイク屋へ走ったが・・・到着して・・・

書類忘れ(´゚ω゚)・*;'.、

2往復www

なんとか閉店ぎりぎりできってもらえた。
さてさて、明日は仕事前に、臨番を借りに行ってきます。

27日は雨っぽい。

しかし、心配なのはひたすらマフラーの音量。アイドルこそ静かだけど
スロットルを一捻りで爆音(^^;)

今日は早く寝ます。。。


本日使用金額、ノアレギュラー満タン4444円、燃費11.4キロ/L
         ウォンツで風邪薬、シャンプーとトリートメント、お菓子、
         飴、パン、飲み物大量2926円、丸亀製麺で釜玉とむすび
         イカ天550円 計7920円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.26 00:27:03
[バイク(ツーリング)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.