1241117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方から仕事初日。

2時間早出な上に、明日に迫った友達の車検の
仮ナンバーを取得しに行かないといけないので早起き。

風邪もしっかり安静をとっていたのが効いたのか、
短期間に回復傾向。
しかし、強烈な夢をみたけれど。。。やっぱり薬の副作用なのか。

雨の降らぬうちに、市役所までマジェスティで一っ走り。
インターネットで調べていたので、手続きもスムーズ♪

仮ナンバー取得

明日は生憎の雨だけど・・・自分は山口まで車でついてきますw

準備万端!!

あと、シルビアの車高調交換も頼まれているけど、早めに片付けたい。

仕事は2時間早く始まったけど、早めに定常作業を済ませて
ユックリするつもりが、書類関係やら不測のフィルター掃除
とかで、退社時間まで慌ただしかった(^^;)

明日も早起きなんで手短にもう寝ます。。。


本日使用金額、マジェスティレギュラー満タン654円、燃費38.8キロ
          昼食と夕食1192円 計1846円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.27 01:24:52


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.