1241201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方から仕事最終日。

風邪も9割方快方。

宅配業者に起こされて今日が始まる。

荷物をとりに、外へ出て一気に目が覚めた(^^;)
少し寝ぼけながらも、出社までまだ3時間少々時間が
あったので、最後のテーマであるHP更新

「MAJESTY 125」のページを作成にとりかかる。

しっかり、写真も撮ってきてリサイズ楽天フォトにアップ
し、リンクしていく。説明文を考えていると頭がwww

なんとかカタチになった。。。完成は間近。。。か?w

30分程早めに家を出て、市役所に寄り道、仮ナンバーを返納。
昼食も、職場の休憩室。

仕事も、定時作業に加えて沢山の書類関係やら草抜き、掃除とかで
ここ最近、結構忙しい。

夜勤頃の内視鏡検査から始まって、車検の手配、マジェスティの
面倒なウインカポジションリレーの取り付け、地道なるHPの更新や
風邪、1日かかった車検。

会社でも動きっぱなしで・・・

マトモに息をついた暇がなく、疲れて元気が出ない。

会社で仕事の合間雑談なんかになったりするんだけど、
聞く、気力が失われうまくリアクションが取れない。

1日くらいユックリしていたいところだけど・・・

明日、好天だし朝寝坊しながらでも走りに行くんだろうなぁヾ(*´▽`*)ノ


本日使用金額、パン4つ、サラダ、ピルクル、ドレッシング、パン2個
          1139円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.29 02:06:01


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.