1241128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日勤2日目

段々と疲れが溜まる日勤。

昨晩、猛烈な突風に外の騒がしさで寝付けず
朝からブルー。
想定外であったので、仕方なく
いつもより、10分早く出発して自動車通勤。

今日の話題は「風」に限る。

未だ細々したところが落ち着かないうちの工場。
屋外でポンプにオイル補給したり、バルブ操作
調整したり、液の調合やら工事の手伝いなんか
するんですが、、、

気温はドンピシャで身体が軽快に動くのに
風がウザすぎる。。。

体感温度がハンパない。。

厚着に着替えるの面倒なんでそのまま夏服www

凍えながら作業。

昼休みの後は勿論、アイスを凍えながらwww

殆ど休む暇なく仕事を終え・・・今日も残業orz

日勤の終わった後はしたいことが沢山あるのに。
帰り頃は真っ暗。既に終了。

ただ、気分転換に、昨日はバイクをそして今日は
車でも洗車してみました。

凍えながらwww

風に悩まされた一日でした。風邪引かないように
今日こそは早く寝ます♪


本日使用金額、定食と卵380円、アイス120円
       コーヒー120円 計620円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.09 21:57:06


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.